ジミン以降、ダウンロードで1アカウントで計上される制限が厳しくなった(1アカウント1回のみ) ジミンはアメリカのTV番組に出たり、アメリカプロモした、フィジカルの発送に遅れが無くカウントされた また数字はあくまでも同週での比較だから同じ週に対抗で誰が来るかでも違うが、ジミンのときは強力なライバルが少なかった
テテのときはアメリカプロモ無し、その上レコード会社が販促に妨害を疑うほど動かず、公式告知せずアミの要請やっとXでポストしたのすら4日後、DLできたのがリリース4日か5日後、初日予約のフィジカルすら遅れ発送が期限ぎりぎりで届かない地域も 店頭に在庫が並ばない 対抗に超人気のオリビアロドリゴ、多数リミックスを出したニッキーミナージュなどがいて厳しかった
けどそれが無かったらジミンより上というつもりはないし、ジミンは人気はあると思うよ でも全く条件が違う状況で、順位だけでここまで下げられる要因は全然ないね
このときオリビアロドリゴはフィジカル13バージョンとかだったんだよね テテはジミンのときと比較してルール変更やらレコード会社の手続きの遅れやらデジタルの問題あったけど、Forbusの記事では、それでもLayoverはその週のビルボードのデジタル売り上げ10%を占めていて、それは一位で複数曲をランクインさせたオリビアのアルバムよりデジタル売り上げを上回ってたって デジタルでも決して悪い数字ではなかった
ここのジミンアクゲが順位だけ持ち出すのがいかに不毛かってことよ
またおばかさんがきたらこれ貼らせてもらうね
純粋な疑問なんだけど、ジミンの曲ってテテに数字で勝ってるのはミュスだけだよね? なのに何で1位をとれたの? BB100の基準がいまいち分からない 初歩的な質問ならごめん
ジミン以降、ダウンロードで1アカウントで計上される制限が厳しくなった(1アカウント1回のみ)
ジミンはアメリカのTV番組に出たり、アメリカプロモした、フィジカルの発送に遅れが無くカウントされた
また数字はあくまでも同週での比較だから同じ週に対抗で誰が来るかでも違うが、ジミンのときは強力なライバルが少なかった
テテのときはアメリカプロモ無し、その上レコード会社が販促に妨害を疑うほど動かず、公式告知せずアミの要請やっとXでポストしたのすら4日後、DLできたのがリリース4日か5日後、初日予約のフィジカルすら遅れ発送が期限ぎりぎりで届かない地域も
店頭に在庫が並ばない
対抗に超人気のオリビアロドリゴ、多数リミックスを出したニッキーミナージュなどがいて厳しかった
けどそれが無かったらジミンより上というつもりはないし、ジミンは人気はあると思うよ
でも全く条件が違う状況で、順位だけでここまで下げられる要因は全然ないね
このときオリビアロドリゴはフィジカル13バージョンとかだったんだよね
テテはジミンのときと比較してルール変更やらレコード会社の手続きの遅れやらデジタルの問題あったけど、Forbusの記事では、それでもLayoverはその週のビルボードのデジタル売り上げ10%を占めていて、それは一位で複数曲をランクインさせたオリビアのアルバムよりデジタル売り上げを上回ってたって
デジタルでも決して悪い数字ではなかった
ここのジミンアクゲが順位だけ持ち出すのがいかに不毛かってことよ
またおばかさんがきたらこれ貼らせてもらうね
純粋な疑問なんだけど、ジミンの曲ってテテに数字で勝ってるのはミュスだけだよね?
なのに何で1位をとれたの?
BB100の基準がいまいち分からない
初歩的な質問ならごめん
ジミン以降、ダウンロードで1アカウントで計上される制限が厳しくなった(1アカウント1回のみ)
ジミンはアメリカのTV番組に出たり、アメリカプロモした、フィジカルの発送に遅れが無くカウントされた
また数字はあくまでも同週での比較だから同じ週に対抗で誰が来るかでも違うが、ジミンのときは強力なライバルが少なかった
テテのときはアメリカプロモ無し、その上レコード会社が販促に妨害を疑うほど動かず、公式告知せずアミの要請やっとXでポストしたのすら4日後、DLできたのがリリース4日か5日後、初日予約のフィジカルすら遅れ発送が期限ぎりぎりで届かない地域も
店頭に在庫が並ばない
対抗に超人気のオリビアロドリゴ、多数リミックスを出したニッキーミナージュなどがいて厳しかった
けどそれが無かったらジミンより上というつもりはないし、ジミンは人気はあると思うよ
でも全く条件が違う状況で、順位だけでここまで下げられる要因は全然ないね