実際、Sns 見てても、アミ以外の会話に上りやすいのはグクとテテ、世界中基本的には同じ グクも昔teen Vogueか何かでIT BOYにリストされた記憶あるよ メキシコの現地コーディネーターが、ファンが集まる混乱を心配する話で、BTS のVじゃなければ大丈夫と言ったり、トルコの教科書にKポを代表するアイドルとしVが出てきたりと象徴みたいになってるよね
だから事務所はジミンのプロジェクトを多めに前に出そうとするのかもしれないけど、 テテはその時間を外部コンテンツにたくさん出て、自分でブランドのプロモをし、さらに知名度と評価をあげてしまった 事務所コンテンツは外部にあまり効いてないこともわかるよ ジミンはBarbie、Angelもあったのに
大衆性が高いのははじめからこのふたりだし今もそれは変わらないしこれからも多分変わらない だからジミンは大衆性ではなく芸術性を打ち出すべきだとずっと思ってるんだけどなあ どちらもグループには不可欠
それってあなたが誰を気にしてるかに依るんだと思う ジミンAngelもBarbieも賑やかだったよ 特にBarbieはKENからギターもらったのがkpopの枠を超えて話題だったしAngelもワイスピで両方ともハリウッド話題作だったから kpop関連だとヨンベコラボやテミンとのダンチャレ好評だったし
横だけどヨンベはBIGBANGの最後の良心と言われてたね ジヨンも嫌疑が晴れて良かったです
「このような影響力で、Vは米国最大の10大マガジン “J-14” から東洋人として唯一、ジェンジ世代(Gen.G.)のキング「IT BOY」に選ばれた。 米国メディア The Impression はキム·カーダシアン、カイル·ジェンナーなどと共に男性セレブとして唯一Vを「興行を保障する影響力のあるスター」と名指しした。」
実際、Sns 見てても、アミ以外の会話に上りやすいのはグクとテテ、世界中基本的には同じ
グクも昔teen Vogueか何かでIT BOYにリストされた記憶あるよ
メキシコの現地コーディネーターが、ファンが集まる混乱を心配する話で、BTS のVじゃなければ大丈夫と言ったり、トルコの教科書にKポを代表するアイドルとしVが出てきたりと象徴みたいになってるよね
だから事務所はジミンのプロジェクトを多めに前に出そうとするのかもしれないけど、
テテはその時間を外部コンテンツにたくさん出て、自分でブランドのプロモをし、さらに知名度と評価をあげてしまった
事務所コンテンツは外部にあまり効いてないこともわかるよ
ジミンはBarbie、Angelもあったのに
大衆性が高いのははじめからこのふたりだし今もそれは変わらないしこれからも多分変わらない
だからジミンは大衆性ではなく芸術性を打ち出すべきだとずっと思ってるんだけどなあ どちらもグループには不可欠
それってあなたが誰を気にしてるかに依るんだと思う
ジミンAngelもBarbieも賑やかだったよ
特にBarbieはKENからギターもらったのがkpopの枠を超えて話題だったしAngelもワイスピで両方ともハリウッド話題作だったから
kpop関連だとヨンベコラボやテミンとのダンチャレ好評だったし
横だけどヨンベはBIGBANGの最後の良心と言われてたね
ジヨンも嫌疑が晴れて良かったです
「このような影響力で、Vは米国最大の10大マガジン “J-14” から東洋人として唯一、ジェンジ世代(Gen.G.)のキング「IT BOY」に選ばれた。
米国メディア The Impression はキム·カーダシアン、カイル·ジェンナーなどと共に男性セレブとして唯一Vを「興行を保障する影響力のあるスター」と名指しした。」
実際、Sns 見てても、アミ以外の会話に上りやすいのはグクとテテ、世界中基本的には同じ
グクも昔teen Vogueか何かでIT BOYにリストされた記憶あるよ
メキシコの現地コーディネーターが、ファンが集まる混乱を心配する話で、BTS のVじゃなければ大丈夫と言ったり、トルコの教科書にKポを代表するアイドルとしVが出てきたりと象徴みたいになってるよね
だから事務所はジミンのプロジェクトを多めに前に出そうとするのかもしれないけど、
テテはその時間を外部コンテンツにたくさん出て、自分でブランドのプロモをし、さらに知名度と評価をあげてしまった
事務所コンテンツは外部にあまり効いてないこともわかるよ
ジミンはBarbie、Angelもあったのに