全部USなのか怪しいなとも思ってて というのも、実際のUSの音楽エンタメメディアの扱い、大衆のトレンドはプロモ無しのテテの方が大きいんだよ 特にテテはアルバム出てからUSの関心度合がぐっと高く安定して、結果的にジミンより年間トレンドが倍以上高くなった 本当にUSはジミンが強いなら、全体の傾向はこうはならないと思うが
私もそう思ってるよ〜 色々思うことはある
テテはアメリカで50万ユニット売れた曲0だよ ジミンは50万4曲、100万も1曲ある メディアの扱いとかトレンドとかそんなフワッとしたものじゃなく数字で証明されてる 業界人はちゃんとわかってるよ
たしかに USの販売妨害はあからさまだった 予約分完全遅延に販売店の店頭も並ばない購入できないレコード公式のポスト無し
USアミじゃないかな?ビルボにも反映されたし だからジミンは米国強いってドヤサが時々来る
全部USなのか怪しいなとも思ってて
というのも、実際のUSの音楽エンタメメディアの扱い、大衆のトレンドはプロモ無しのテテの方が大きいんだよ
特にテテはアルバム出てからUSの関心度合がぐっと高く安定して、結果的にジミンより年間トレンドが倍以上高くなった
本当にUSはジミンが強いなら、全体の傾向はこうはならないと思うが
私もそう思ってるよ〜
色々思うことはある
テテはアメリカで50万ユニット売れた曲0だよ
ジミンは50万4曲、100万も1曲ある
メディアの扱いとかトレンドとかそんなフワッとしたものじゃなく数字で証明されてる
業界人はちゃんとわかってるよ
たしかに
USの販売妨害はあからさまだった
予約分完全遅延に販売店の店頭も並ばない購入できないレコード公式のポスト無し
USアミじゃないかな?ビルボにも反映されたし
だからジミンは米国強いってドヤサが時々来る
全部USなのか怪しいなとも思ってて
というのも、実際のUSの音楽エンタメメディアの扱い、大衆のトレンドはプロモ無しのテテの方が大きいんだよ
特にテテはアルバム出てからUSの関心度合がぐっと高く安定して、結果的にジミンより年間トレンドが倍以上高くなった
本当にUSはジミンが強いなら、全体の傾向はこうはならないと思うが