最近過去のステージとかライブとかをよく見返してるんだけど本当にグミの自主的な絡みって思ったほどないんだね 振り付けとかでは割とペアで踊るパートとかは他の組み合わせに比べて多いとは思うけど 曲中の振り付け以外の絡みはグクもジミンも圧倒的にテテとの方が多いんだなと改めて思ったよ シパ的な意味ではなく、特にグクとテテは元々二人の絡みがないパートでアドリブで遊んでそれがどんどん定番化していくことがすごく多いんだなと思った 本当にライブとかステージとかちゃんと全部見ると昔っからそうで、あまり編集のきかないステージ上でこんな感じだから公式コンテンツでほぼほぼ絡みが見られなかった時期もグテシパ(グテペン)減らなかったんだな そしてミシパはマジで切り取りしか見てないからグテが不仲とか言えるんだろうなとつくづく思ったよ 私にはあれがガチに見えるグテシパの気持ちはわからんけど、あれが不仲に見えるミシパの気持ちはもっとわからん
>曲中の振り付け以外の絡みはグクもジミンも圧倒的にテテとの方が多い
これは現場行ってるアミはみんな言ってたと思う コロナ以後のステージも全部そうだよね ビハインドやボムは編集されても、 タリョラや森、ボンボヤなどもその組み合わせ多いよ
だからコンテンツを普通に見てたらグテ不仲とかやらされてるとかまず思わない
最近過去のステージとかライブとかをよく見返してるんだけど本当にグミの自主的な絡みって思ったほどないんだね
振り付けとかでは割とペアで踊るパートとかは他の組み合わせに比べて多いとは思うけど
曲中の振り付け以外の絡みはグクもジミンも圧倒的にテテとの方が多いんだなと改めて思ったよ
シパ的な意味ではなく、特にグクとテテは元々二人の絡みがないパートでアドリブで遊んでそれがどんどん定番化していくことがすごく多いんだなと思った
本当にライブとかステージとかちゃんと全部見ると昔っからそうで、あまり編集のきかないステージ上でこんな感じだから公式コンテンツでほぼほぼ絡みが見られなかった時期もグテシパ(グテペン)減らなかったんだな
そしてミシパはマジで切り取りしか見てないからグテが不仲とか言えるんだろうなとつくづく思ったよ
私にはあれがガチに見えるグテシパの気持ちはわからんけど、あれが不仲に見えるミシパの気持ちはもっとわからん
>曲中の振り付け以外の絡みはグクもジミンも圧倒的にテテとの方が多い
これは現場行ってるアミはみんな言ってたと思う
コロナ以後のステージも全部そうだよね
ビハインドやボムは編集されても、
タリョラや森、ボンボヤなどもその組み合わせ多いよ
だからコンテンツを普通に見てたらグテ不仲とかやらされてるとかまず思わない
最近過去のステージとかライブとかをよく見返してるんだけど本当にグミの自主的な絡みって思ったほどないんだね
振り付けとかでは割とペアで踊るパートとかは他の組み合わせに比べて多いとは思うけど
曲中の振り付け以外の絡みはグクもジミンも圧倒的にテテとの方が多いんだなと改めて思ったよ
シパ的な意味ではなく、特にグクとテテは元々二人の絡みがないパートでアドリブで遊んでそれがどんどん定番化していくことがすごく多いんだなと思った
本当にライブとかステージとかちゃんと全部見ると昔っからそうで、あまり編集のきかないステージ上でこんな感じだから公式コンテンツでほぼほぼ絡みが見られなかった時期もグテシパ(グテペン)減らなかったんだな
そしてミシパはマジで切り取りしか見てないからグテが不仲とか言えるんだろうなとつくづく思ったよ
私にはあれがガチに見えるグテシパの気持ちはわからんけど、あれが不仲に見えるミシパの気持ちはもっとわからん