ハイブと対照的なゆえに敵対することになったのがミンヒジンで、そのミンヒジンをテヒョンがソロ活で選んだことが象徴的過ぎる
はあ〜?何いってんの? パンがミンヒジンの才能に嫉妬してその成功がおもしろくなくて目障りだから、消そうとしてるだけでしょ?このこととテヒョンなんの関係もないから名前口にしないで。
対アメリカ戦略にはミンヒジンなんの関係もないのに無理やりこじつけんなや
テヒョン知ってたのか
プロデューサーとしての手腕を見て来たから依頼したんだと思うけど? 敵と味方っていうものの考えしか出来ないの?あーあの界隈の戦闘民族か
いまアメリカでテイラー・スウィフトのアルバムものすごい記録的に売れてるけどさ、正直スカッとした。スクーターとの争いは過去のことかもしれないけど、テイラーの大切な作品や才能が、金のことしか考えてない奴らに消費されなくてよかったって思う。 いまスクーターと繋がってるパンも、アーティストやクリエイターのことなんてなにも考えてないってことが分かったし、このままミンヒジンだけ切って終わりにさせたくないなあ ハイブも痛い目みてほしいわ
ハイブと対照的なゆえに敵対することになったのがミンヒジンで、そのミンヒジンをテヒョンがソロ活で選んだことが象徴的過ぎる
はあ〜?何いってんの?
パンがミンヒジンの才能に嫉妬してその成功がおもしろくなくて目障りだから、消そうとしてるだけでしょ?このこととテヒョンなんの関係もないから名前口にしないで。
対アメリカ戦略にはミンヒジンなんの関係もないのに無理やりこじつけんなや
テヒョン知ってたのか
プロデューサーとしての手腕を見て来たから依頼したんだと思うけど?
敵と味方っていうものの考えしか出来ないの?あーあの界隈の戦闘民族か
いまアメリカでテイラー・スウィフトのアルバムものすごい記録的に売れてるけどさ、正直スカッとした。スクーターとの争いは過去のことかもしれないけど、テイラーの大切な作品や才能が、金のことしか考えてない奴らに消費されなくてよかったって思う。
いまスクーターと繋がってるパンも、アーティストやクリエイターのことなんてなにも考えてないってことが分かったし、このままミンヒジンだけ切って終わりにさせたくないなあ ハイブも痛い目みてほしいわ
ハイブと対照的なゆえに敵対することになったのがミンヒジンで、そのミンヒジンをテヒョンがソロ活で選んだことが象徴的過ぎる