韓を超えて日… 「日本に進出し、市場を拡大」
日韓に持ち込むときに、「日本的なことをすればいいんじゃないか」と、作っていない人から見れば簡単そうに見えますが、日本のプラットフォームに無数に挿入し、数え切れないほどの失敗をしてきたことによる時間と労力を費やすのは簡単ではありません。
日本と韓国では見ているものが違うと感じています。 韓国が世界市場に参入したように、国民の目は増え続け、その能力に執拗です。どんなに魅力的でも、その人が十分でなければ、それは受け入れられません。世間の注目度は高い。 しかし、日本では技術や技巧はあまり使われない、クリーンでピュアな歌い方が好きです。気軽に呼んでくれる人が好きなんだと思います。
>日本では技術や技巧はあまり使われない、クリーンでピュアな歌い方が好きです。気軽に呼んでくれる人が好きなんだと思います。
だから日本でハイブドルが人気あるんだろうね 別に上手くなくても雰囲気で親しみやすいドル
韓を超えて日…
「日本に進出し、市場を拡大」
日韓に持ち込むときに、「日本的なことをすればいいんじゃないか」と、作っていない人から見れば簡単そうに見えますが、日本のプラットフォームに無数に挿入し、数え切れないほどの失敗をしてきたことによる時間と労力を費やすのは簡単ではありません。
日本と韓国では見ているものが違うと感じています。
韓国が世界市場に参入したように、国民の目は増え続け、その能力に執拗です。どんなに魅力的でも、その人が十分でなければ、それは受け入れられません。世間の注目度は高い。
しかし、日本では技術や技巧はあまり使われない、クリーンでピュアな歌い方が好きです。気軽に呼んでくれる人が好きなんだと思います。
>日本では技術や技巧はあまり使われない、クリーンでピュアな歌い方が好きです。気軽に呼んでくれる人が好きなんだと思います。
だから日本でハイブドルが人気あるんだろうね
別に上手くなくても雰囲気で親しみやすいドル
韓を超えて日…
「日本に進出し、市場を拡大」
日韓に持ち込むときに、「日本的なことをすればいいんじゃないか」と、作っていない人から見れば簡単そうに見えますが、日本のプラットフォームに無数に挿入し、数え切れないほどの失敗をしてきたことによる時間と労力を費やすのは簡単ではありません。
日本と韓国では見ているものが違うと感じています。
韓国が世界市場に参入したように、国民の目は増え続け、その能力に執拗です。どんなに魅力的でも、その人が十分でなければ、それは受け入れられません。世間の注目度は高い。
しかし、日本では技術や技巧はあまり使われない、クリーンでピュアな歌い方が好きです。気軽に呼んでくれる人が好きなんだと思います。