レーベルごとの戦略を模索中なのかもね 海外戦略が対アメリカ(グローバル)なのか、日本限定なのかでも違うだろうし アイリットのBillboardは計算外だったと記事出てたよ ハイブはアイリットでの米国戦略考えてなくて、米国進出もしてないのにって
そういう計算外が生じるとレーベル同士で共食いしてる(本国の記事)と言われちゃうのかも
今は日本でバズると海外でもバズる現象が起きてるから 海外の若者が日本の文化に注目してるし、円安で海外からどんどん人が押し寄せてくるから必然的にそうなるってのもある
それでハイブの中の人達がミンヒジンを追い出しにかかったとか? もしかしてニュジを失ってもアイリットでどうにかできるって
日本のジャニやakbみたいに似てるけどファンが見るとちゃんと違うっていう路線を狙ってるのがハイブなのかな
でもケーポ好きな人って最初から歌やダンスが上手いグルだから好きっていうのが多いよね
レーベルごとの戦略を模索中なのかもね
海外戦略が対アメリカ(グローバル)なのか、日本限定なのかでも違うだろうし
アイリットのBillboardは計算外だったと記事出てたよ
ハイブはアイリットでの米国戦略考えてなくて、米国進出もしてないのにって
そういう計算外が生じるとレーベル同士で共食いしてる(本国の記事)と言われちゃうのかも
今は日本でバズると海外でもバズる現象が起きてるから
海外の若者が日本の文化に注目してるし、円安で海外からどんどん人が押し寄せてくるから必然的にそうなるってのもある
それでハイブの中の人達がミンヒジンを追い出しにかかったとか?
もしかしてニュジを失ってもアイリットでどうにかできるって
日本のジャニやakbみたいに似てるけどファンが見るとちゃんと違うっていう路線を狙ってるのがハイブなのかな
でもケーポ好きな人って最初から歌やダンスが上手いグルだから好きっていうのが多いよね
レーベルごとの戦略を模索中なのかもね
海外戦略が対アメリカ(グローバル)なのか、日本限定なのかでも違うだろうし
アイリットのBillboardは計算外だったと記事出てたよ
ハイブはアイリットでの米国戦略考えてなくて、米国進出もしてないのにって
そういう計算外が生じるとレーベル同士で共食いしてる(本国の記事)と言われちゃうのかも