私もこの意見に賛成 オーディション組はそういう文化の日本で活動させたいのかなと思ってる でもそうなると、ニュジのイルデが障壁になりそうだけどね 人気が二分される?
そこは二分されていいと思ってるんじゃないかな 本人達はバンタンみたいに総取りできなくてジレンマを感じるだろうけど パンさんのマルチレーベル構想だとニュジが全部、アイリットが全部じゃなくて ニュジの取りこぼしをアイリットが拾うのも、その逆もありってことでしょう 最終的にハイブが全部いただければ
イルデを控えたニュジよりもオーディション組がイル活盛んな理由がそれ? ハイブはどう思ってるかわからないけど相乗効果にはなってないよ どちらかといえばcannibalism
たぶん、オーディション組は従来のけーぽが好きな人達をターゲットにしてないと思う ハイブはそこで差別化ができてると思ってるだろうけど、同じ時期に活動してたら比較対象にはなるよね
私もこの意見に賛成
オーディション組はそういう文化の日本で活動させたいのかなと思ってる
でもそうなると、ニュジのイルデが障壁になりそうだけどね
人気が二分される?
そこは二分されていいと思ってるんじゃないかな
本人達はバンタンみたいに総取りできなくてジレンマを感じるだろうけど
パンさんのマルチレーベル構想だとニュジが全部、アイリットが全部じゃなくて
ニュジの取りこぼしをアイリットが拾うのも、その逆もありってことでしょう
最終的にハイブが全部いただければ
イルデを控えたニュジよりもオーディション組がイル活盛んな理由がそれ?
ハイブはどう思ってるかわからないけど相乗効果にはなってないよ
どちらかといえばcannibalism
たぶん、オーディション組は従来のけーぽが好きな人達をターゲットにしてないと思う
ハイブはそこで差別化ができてると思ってるだろうけど、同じ時期に活動してたら比較対象にはなるよね
私もこの意見に賛成
オーディション組はそういう文化の日本で活動させたいのかなと思ってる
でもそうなると、ニュジのイルデが障壁になりそうだけどね
人気が二分される?