そこは二分されていいと思ってるんじゃないかな 本人達はバンタンみたいに総取りできなくてジレンマを感じるだろうけど パンさんのマルチレーベル構想だとニュジが全部、アイリットが全部じゃなくて ニュジの取りこぼしをアイリットが拾うのも、その逆もありってことでしょう 最終的にハイブが全部いただければ
バンタンのように老若男女すべてに知られて売れに売れるアイドルを作るのはもう無理だと思うよ Dynamiteからの快進撃はバンタンメンバーの魅力のほかにだいぶ時代にも推されたもん 歌もダンスもって視覚的に楽しめたし、コロナ禍で気分転換になった 現場じゃなくて画面を通してというのも人気を広めるのに一役買ったと思う Liveじゃなければ字幕だって付けられたし言葉の壁もなかった
BTSみたいに期待や愛情を一身に受けたグループはいいけど それって、どうなのかな 自分達が会社の戦略に使われてるってことでしょ?
私もこの意見に賛成 オーディション組はそういう文化の日本で活動させたいのかなと思ってる でもそうなると、ニュジのイルデが障壁になりそうだけどね 人気が二分される?
そこは二分されていいと思ってるんじゃないかな
本人達はバンタンみたいに総取りできなくてジレンマを感じるだろうけど
パンさんのマルチレーベル構想だとニュジが全部、アイリットが全部じゃなくて
ニュジの取りこぼしをアイリットが拾うのも、その逆もありってことでしょう
最終的にハイブが全部いただければ
バンタンのように老若男女すべてに知られて売れに売れるアイドルを作るのはもう無理だと思うよ
Dynamiteからの快進撃はバンタンメンバーの魅力のほかにだいぶ時代にも推されたもん
歌もダンスもって視覚的に楽しめたし、コロナ禍で気分転換になった
現場じゃなくて画面を通してというのも人気を広めるのに一役買ったと思う
Liveじゃなければ字幕だって付けられたし言葉の壁もなかった
BTSみたいに期待や愛情を一身に受けたグループはいいけど
それって、どうなのかな
自分達が会社の戦略に使われてるってことでしょ?
私もこの意見に賛成
オーディション組はそういう文化の日本で活動させたいのかなと思ってる
でもそうなると、ニュジのイルデが障壁になりそうだけどね
人気が二分される?
そこは二分されていいと思ってるんじゃないかな
本人達はバンタンみたいに総取りできなくてジレンマを感じるだろうけど
パンさんのマルチレーベル構想だとニュジが全部、アイリットが全部じゃなくて
ニュジの取りこぼしをアイリットが拾うのも、その逆もありってことでしょう
最終的にハイブが全部いただければ