でもそのインフルエンサーを使って良いようにメディアプレイできるでしょ?
ハイブは所属アイドルを使ってメディアプレイしてるの? それが出来るならクリエイターにも適用できるんじゃない? だけどいちばんの目的はIP(知的財産)の搾取だと思う やってることは鵜商でしょ
そういうことではなく、今の流行は素人が作り出してるってことに目を付けたんだよ 「IP(知的財産権)ビジネス」を加速させる計画、だって 人材育成なしで、既存のクリエイターのコンテンツの当たりはずれだけで商売をする 人気があるクリエイターを抱え込めば、それだけで利益が出せるシステム
デジタルエンタテインメント企業Sandbox Networkは、HYBEの子会社であるBinary Koreaと協業し、韓国初のクリエイター向けファンダムプラットフォーム「THEUS」を立ち上げた。「Deers」とは「クリエイターとファンが私たち(US)になる空間」という意味です。Binary Koreaがアプリサービスを開発し、Sandbox Networkがクリエイターエントリー管理などの運用管理を担当し、共同プロジェクトを推進しています。
でもそのインフルエンサーを使って良いようにメディアプレイできるでしょ?
ハイブは所属アイドルを使ってメディアプレイしてるの?
それが出来るならクリエイターにも適用できるんじゃない?
だけどいちばんの目的はIP(知的財産)の搾取だと思う
やってることは鵜商でしょ
そういうことではなく、今の流行は素人が作り出してるってことに目を付けたんだよ
「IP(知的財産権)ビジネス」を加速させる計画、だって
人材育成なしで、既存のクリエイターのコンテンツの当たりはずれだけで商売をする
人気があるクリエイターを抱え込めば、それだけで利益が出せるシステム
デジタルエンタテインメント企業Sandbox Networkは、HYBEの子会社であるBinary Koreaと協業し、韓国初のクリエイター向けファンダムプラットフォーム「THEUS」を立ち上げた。「Deers」とは「クリエイターとファンが私たち(US)になる空間」という意味です。Binary Koreaがアプリサービスを開発し、Sandbox Networkがクリエイターエントリー管理などの運用管理を担当し、共同プロジェクトを推進しています。
でもそのインフルエンサーを使って良いようにメディアプレイできるでしょ?