誰がそのような大規模なアートに投資しているのでしょうか? 誰がそのような大規模な東西の握手を確立しているのでしょうか?
お金を出しているのはHYBEです そこをお忘れじゃないでしょうか?
ミンヒジンは他に出資者を募ればいいと思うよ
240613 C47 Creative の創設者兼クリエイティブ ディレクター、フィル チャン。
「ADORとニュージーンズの将来についてのアナリストや幹部が見落としているのは、誰も(文字通りそう思っていると思いますが)ミン・ヒジンのような計り知れない唯一無二のXファクターを持っていないということです。彼女が比較的短い在任期間で成し遂げた成果に匹敵するブレークスルーを誰が成し遂げるのでしょうか? たとえば、これはカートゥーン ネットワーク/ワーナー ブラザーズとのライセンス契約で、その後村上隆によって公式にリミックスされました。誰がそのような大規模なアートに投資しているのでしょうか? 誰がそのような大規模な東西の握手を確立しているのでしょうか? HYBEが彼女を追い出したら、彼女が残す空白を埋めるのに十分な金額があると人々が確信しているのは、非常に予測可能で悲しいことです。これは、グローバルな文化とエネルギーの輸出国としての韓国の軌道において非常に重要な瞬間です。内紛や、いつもの近視眼的なくだらないことで、そのすべての前向きな勢いと進歩が台無しになる可能性があるのは残念です。」
誰がそのような大規模なアートに投資しているのでしょうか? 誰がそのような大規模な東西の握手を確立しているのでしょうか?
お金を出しているのはHYBEです
そこをお忘れじゃないでしょうか?
ミンヒジンは他に出資者を募ればいいと思うよ
240613 C47 Creative の創設者兼クリエイティブ ディレクター、フィル チャン。
「ADORとニュージーンズの将来についてのアナリストや幹部が見落としているのは、誰も(文字通りそう思っていると思いますが)ミン・ヒジンのような計り知れない唯一無二のXファクターを持っていないということです。彼女が比較的短い在任期間で成し遂げた成果に匹敵するブレークスルーを誰が成し遂げるのでしょうか? たとえば、これはカートゥーン ネットワーク/ワーナー ブラザーズとのライセンス契約で、その後村上隆によって公式にリミックスされました。誰がそのような大規模なアートに投資しているのでしょうか? 誰がそのような大規模な東西の握手を確立しているのでしょうか? HYBEが彼女を追い出したら、彼女が残す空白を埋めるのに十分な金額があると人々が確信しているのは、非常に予測可能で悲しいことです。これは、グローバルな文化とエネルギーの輸出国としての韓国の軌道において非常に重要な瞬間です。内紛や、いつもの近視眼的なくだらないことで、そのすべての前向きな勢いと進歩が台無しになる可能性があるのは残念です。」
誰がそのような大規模なアートに投資しているのでしょうか? 誰がそのような大規模な東西の握手を確立しているのでしょうか?
お金を出しているのはHYBEです
そこをお忘れじゃないでしょうか?