ぶっちゃけグクというかSEVENはどこのチャートに入ってても不自然だと思わないくらいには広く聞かれてたし気にならない
韓国も不自然だけどタイとベトナムはマンネラ揃ってもっと不自然だよ
流行ってる時は違和感ないけどライクレと同じで時間たってもずっとトップにいるとライクレみたいに本当の実績さえ疑われるようになるから、もし何かやってるなら早めに手引いたほうがいいよ 周り回って推しのためにならない でも一度やり方覚えちゃうと、なかなかやめられなくなるんだろうと思う
他ペンだけどマジでコレ 本当にSEVENは別格、1年経つけれど「聴かれてる」という事実はある チャートに入ってても何の違和感もない ただ申し訳ないけど他の曲は見る人によっては仕方がないかもと思う
ジミンとジョングクとアイリットの曲抜くと、上位はソウルのランキングと大体同じになるんだよな… ジミンの曲は前からそうなんだけど、最近グクペンもちょっとやってんのかなと思える
追記、グクの曲は50位以下には出てくるからソウルランキングにはいるっちゃいる ライクレは相変わらず圏外
ぶっちゃけグクというかSEVENはどこのチャートに入ってても不自然だと思わないくらいには広く聞かれてたし気にならない
韓国も不自然だけどタイとベトナムはマンネラ揃ってもっと不自然だよ
流行ってる時は違和感ないけどライクレと同じで時間たってもずっとトップにいるとライクレみたいに本当の実績さえ疑われるようになるから、もし何かやってるなら早めに手引いたほうがいいよ
周り回って推しのためにならない
でも一度やり方覚えちゃうと、なかなかやめられなくなるんだろうと思う
他ペンだけどマジでコレ
本当にSEVENは別格、1年経つけれど「聴かれてる」という事実はある
チャートに入ってても何の違和感もない
ただ申し訳ないけど他の曲は見る人によっては仕方がないかもと思う
ジミンとジョングクとアイリットの曲抜くと、上位はソウルのランキングと大体同じになるんだよな…
ジミンの曲は前からそうなんだけど、最近グクペンもちょっとやってんのかなと思える
追記、グクの曲は50位以下には出てくるからソウルランキングにはいるっちゃいる
ライクレは相変わらず圏外
ぶっちゃけグクというかSEVENはどこのチャートに入ってても不自然だと思わないくらいには広く聞かれてたし気にならない