本国誰もそんなこと言ってない 前作超えが目標 アルバム(音盤)が売れなくなってるってみんな焦ってる 24年に入ってから結果残せた(残せそうな)のってぶっちゃけエナプだけだよ スキズはどれだけ伸ばせるか
その中で結果出したらかっこいい
ジミンペンの中でも見解が分かれてるの? さっきから両極端の書き込みが多いけど
前作は1stの上ヨントンパワーあったからね。 でも目標だし、前作超えを目指すのはいいと思う。 トリプルよりよっぽど現実的。
ソロでの前作超えは課題だね POPがかなり売れたナヨン、ABCDがタイトル曲の今回のアルバムが売上そこまでじゃなくて株主から事務所が苦言を呈されてる 前作が売れ過ぎなだけなんだけど、事務所のやり方とか売り方に問題あるんじゃないかという指摘 常に売れてる印象って難しいよ ハードルも高くなりすぎる だから指標を数字だけにしない肯定方法を持つべきだし、メンバー自身の世界観(その提示)があるとペンはまずそこを観るようになると思う
本国言ってるってことは勝算あるんじゃない?会社動いてるとか
本国誰もそんなこと言ってない
前作超えが目標
アルバム(音盤)が売れなくなってるってみんな焦ってる
24年に入ってから結果残せた(残せそうな)のってぶっちゃけエナプだけだよ
スキズはどれだけ伸ばせるか
その中で結果出したらかっこいい
ジミンペンの中でも見解が分かれてるの?
さっきから両極端の書き込みが多いけど
前作は1stの上ヨントンパワーあったからね。
でも目標だし、前作超えを目指すのはいいと思う。
トリプルよりよっぽど現実的。
ソロでの前作超えは課題だね
POPがかなり売れたナヨン、ABCDがタイトル曲の今回のアルバムが売上そこまでじゃなくて株主から事務所が苦言を呈されてる
前作が売れ過ぎなだけなんだけど、事務所のやり方とか売り方に問題あるんじゃないかという指摘
常に売れてる印象って難しいよ
ハードルも高くなりすぎる
だから指標を数字だけにしない肯定方法を持つべきだし、メンバー自身の世界観(その提示)があるとペンはまずそこを観るようになると思う
本国言ってるってことは勝算あるんじゃない?会社動いてるとか
本国誰もそんなこと言ってない
前作超えが目標
アルバム(音盤)が売れなくなってるってみんな焦ってる
24年に入ってから結果残せた(残せそうな)のってぶっちゃけエナプだけだよ
スキズはどれだけ伸ばせるか