J-HOPEの『HOPE ON THE STREET VOL.1』は音楽のみならず、6つのエピソードからなるドキュメンタリーによって、自身の全てが始まった「ダンス」を振り返る形式を取る。RMの『Right Place, Wrong Person』は、ミックステープから積み重ねてきた個人の創作活動とその過程で構築された集団のクリエイティブを、音楽およびミュージックビデオという形に集約した。もし、BTSというチームの歴史を軍服務の前後で分けるならば、これら二枚のアルバムはその前半についての記録であり、その次を予想する青写真の一部となった。
J-HOPEの『HOPE ON THE STREET VOL.1』は音楽のみならず、6つのエピソードからなるドキュメンタリーによって、自身の全てが始まった「ダンス」を振り返る形式を取る。RMの『Right Place, Wrong Person』は、ミックステープから積み重ねてきた個人の創作活動とその過程で構築された集団のクリエイティブを、音楽およびミュージックビデオという形に集約した。もし、BTSというチームの歴史を軍服務の前後で分けるならば、これら二枚のアルバムはその前半についての記録であり、その次を予想する青写真の一部となった。
ホビとナムさんが前座扱い
J-HOPEの『HOPE ON THE STREET VOL.1』は音楽のみならず、6つのエピソードからなるドキュメンタリーによって、自身の全てが始まった「ダンス」を振り返る形式を取る。RMの『Right Place, Wrong Person』は、ミックステープから積み重ねてきた個人の創作活動とその過程で構築された集団のクリエイティブを、音楽およびミュージックビデオという形に集約した。もし、BTSというチームの歴史を軍服務の前後で分けるならば、これら二枚のアルバムはその前半についての記録であり、その次を予想する青写真の一部となった。
前座とは読み取れないが
みんな通知切ってるよ多すぎて
ホビとナムさんが前座扱い
J-HOPEの『HOPE ON THE STREET VOL.1』は音楽のみならず、6つのエピソードからなるドキュメンタリーによって、自身の全てが始まった「ダンス」を振り返る形式を取る。RMの『Right Place, Wrong Person』は、ミックステープから積み重ねてきた個人の創作活動とその過程で構築された集団のクリエイティブを、音楽およびミュージックビデオという形に集約した。もし、BTSというチームの歴史を軍服務の前後で分けるならば、これら二枚のアルバムはその前半についての記録であり、その次を予想する青写真の一部となった。