フィリピンとマレーシアも同様 appでは国別の順位マレーシアが32位で、都市別クアラルンプール14位で逆転してるけど Spotifyになるとマレーシア国別で5位に入っていても、都市別クアラルンプールは圏外 フィリピン/マニラも同じ
まず急激にスミン数やランキングが下がったり上がったりする事自体が不自然なんだよ。 人気な曲は一定レベルでどのサブスクアプリでもチャートが安定する。今まで聞かれてなかった曲が急にチャートインする場合も理由が必ずある。何かがきっかけでバズるとかね。 whoの場合リリース時からおかしかったし、常にランクインしてたライクレが急激にスミン数が落ちて圏外になったことからも、ペンによる不自然なスミンがされてた証拠。 都市別に入ってないことを指摘されたら急に上昇するとか、ライクレ圏外指摘されたら急に上昇してアルバムの他の曲が急に下落するとか、明らかにペンが操作してるのがわかる。大衆に聴かれてない証拠
ブラジルだけじゃなくてチリもそう appは国別の1位と都市別の1位が一致してるのに Spotifyは国別でチリで5位、都市別だとappで1位のサンティエゴでさえ100位圏外
フィリピンとマレーシアも同様
appでは国別の順位マレーシアが32位で、都市別クアラルンプール14位で逆転してるけど
Spotifyになるとマレーシア国別で5位に入っていても、都市別クアラルンプールは圏外
フィリピン/マニラも同じ
まず急激にスミン数やランキングが下がったり上がったりする事自体が不自然なんだよ。
人気な曲は一定レベルでどのサブスクアプリでもチャートが安定する。今まで聞かれてなかった曲が急にチャートインする場合も理由が必ずある。何かがきっかけでバズるとかね。
whoの場合リリース時からおかしかったし、常にランクインしてたライクレが急激にスミン数が落ちて圏外になったことからも、ペンによる不自然なスミンがされてた証拠。
都市別に入ってないことを指摘されたら急に上昇するとか、ライクレ圏外指摘されたら急に上昇してアルバムの他の曲が急に下落するとか、明らかにペンが操作してるのがわかる。大衆に聴かれてない証拠
ブラジルだけじゃなくてチリもそう
appは国別の1位と都市別の1位が一致してるのに
Spotifyは国別でチリで5位、都市別だとappで1位のサンティエゴでさえ100位圏外
フィリピンとマレーシアも同様
appでは国別の順位マレーシアが32位で、都市別クアラルンプール14位で逆転してるけど
Spotifyになるとマレーシア国別で5位に入っていても、都市別クアラルンプールは圏外
フィリピン/マニラも同じ