旅コンテンツが注目されてないのは事実だけど ファンダムありきのマーケティングでkpopバブルが消えそうという話はSpotifyやスミン疑惑ではなくて、中国経済の崩壊で音盤が売れなくなってることに対してだよ 正直成績を膨らませるための小細工はBillboardにkpop部門を新設したことでそこまで反感を買わなくなった 欧米の洋楽ファンからは無風 大衆の反感ではなく、kpopの中の争いなだけ BTSがBillboardを荒らしていた時代とは別な扱いになってる すべて、kpopグループとしてkpopソロ歌手として、と成績の冠にkpopが付くようになった パンPDのkpopからkを取るは完全に挫折したと思う
売れたい、世間に認知されたいとがむしゃらに頑張る新人でもなく、富も名誉もある程度得た人が向かう幸せってその人自身の人生の豊かさとか幸福感だと思うんだけど 成績やケミでの人気ばかりに固執して彼は本当にそれでいいのかな 人生楽しんでいるのかな
メインストリームとは別物の蚊帳の外に置かれちゃったってことね
つい先日ビリーアイリッシュや他洋楽アーティストのファン垢がSpotifyやBillboardのジミンの成績見て反発してたよ 洋楽ファンには無風は間違いだよ
ハイブの株主、株価に関係ない旅コンテンツを語ってるの一度も目にした事ないよ。Spotifyや音源買い占めはどうなってるのか、初動販売量だけを増やし「成績」を膨らませるための小細工マーケティングを展開するためにKPOPに対する大衆的反感も大きくなってKpopバブルが消えそうだという危機感を持ってる
旅コンテンツが注目されてないのは事実だけど
ファンダムありきのマーケティングでkpopバブルが消えそうという話はSpotifyやスミン疑惑ではなくて、中国経済の崩壊で音盤が売れなくなってることに対してだよ
正直成績を膨らませるための小細工はBillboardにkpop部門を新設したことでそこまで反感を買わなくなった
欧米の洋楽ファンからは無風
大衆の反感ではなく、kpopの中の争いなだけ
BTSがBillboardを荒らしていた時代とは別な扱いになってる
すべて、kpopグループとしてkpopソロ歌手として、と成績の冠にkpopが付くようになった
パンPDのkpopからkを取るは完全に挫折したと思う
売れたい、世間に認知されたいとがむしゃらに頑張る新人でもなく、富も名誉もある程度得た人が向かう幸せってその人自身の人生の豊かさとか幸福感だと思うんだけど
成績やケミでの人気ばかりに固執して彼は本当にそれでいいのかな
人生楽しんでいるのかな
メインストリームとは別物の蚊帳の外に置かれちゃったってことね
つい先日ビリーアイリッシュや他洋楽アーティストのファン垢がSpotifyやBillboardのジミンの成績見て反発してたよ
洋楽ファンには無風は間違いだよ
ハイブの株主、株価に関係ない旅コンテンツを語ってるの一度も目にした事ないよ。Spotifyや音源買い占めはどうなってるのか、初動販売量だけを増やし「成績」を膨らませるための小細工マーケティングを展開するためにKPOPに対する大衆的反感も大きくなってKpopバブルが消えそうだという危機感を持ってる
旅コンテンツが注目されてないのは事実だけど
ファンダムありきのマーケティングでkpopバブルが消えそうという話はSpotifyやスミン疑惑ではなくて、中国経済の崩壊で音盤が売れなくなってることに対してだよ
正直成績を膨らませるための小細工はBillboardにkpop部門を新設したことでそこまで反感を買わなくなった
欧米の洋楽ファンからは無風
大衆の反感ではなく、kpopの中の争いなだけ
BTSがBillboardを荒らしていた時代とは別な扱いになってる
すべて、kpopグループとしてkpopソロ歌手として、と成績の冠にkpopが付くようになった
パンPDのkpopからkを取るは完全に挫折したと思う