情報提供者はいるでしょうね 最近なにかと話題のDCとか
タルドクの事件で忘れてはならないのは、 タルドクがDCにいたジミンアクゲということ つまりこのチャンネル以外でも誹謗中傷してたし、アミを装ってるジミンペンたちと繋がってること
ただのレッカーじゃない
ただのサイバーレッカーではなくて裏に誰かいるのかな…?これからもっと訴えられる人達がいたり…
·BTS側の法律代理人は、パク氏がビッグヒットミュージックの著作物を無断で使用した部分についても、損害賠償額に追加したと明らかにした。 法律代理人側は「私たちは原告ビッグヒットミュージックが持つ著作権の著作物24枚を被告がこの事件映像(コンテンツの)無断で使用した行為に対しても損害賠償額を追加する趣旨で請求趣旨を確定した」と話した。
また「関連事件の宣告結果、検察の発表を通じて被告が運営したチャンネルの本質が侮辱罪と名誉毀損罪に該当しうるいわゆるサイバーレッカーとして運営されてきたという事実が確認された」とし「被告の主張に対して反論で私たちはこの事件映像は虚偽事実を摘示する行為に該当し違法性彫刻理由がなく、単に原告らを誹謗して収益を稼ぐために製作されたものであり、被告の行為は原告個人の肖像権をはじめとする人格権を侵害したもの」と話した。 続けて「原告ビッグヒットの業務を妨害したので不法行為責任が存在する」と付け加えた。
これに対して被告側は、「損害賠償額の責任が認められるとしても、損害賠償金額が過度に多い」と述べた。 被告側の法律代理人は「原告側である請求した損害賠償責任が認められにくいという部分的な立場に例外的に認められるとしても損害賠償額が過度に過多だ」と話した。 続けて「特に原告側で親企業ハイブの株価暴落があたかも被告の映像掲示のためであるかのように話をする部分と関連して認めることは非常に難しい」と付け加えた。
これに対し、 BTS法律代理人側は、パク氏が掲載した映像が株価暴落に影響を与えたとは見難いという被告側の意見に再び反論した。 BTS法律代理人は「被告が作ったこの虚偽映像がこのような株価下落の原因に十分なりうるという点を間接事実として私たちが例示を挙げた」とし「直接的な因果関係があったと私たちが主張したわけではないため、被告側で誤認したと見られる」と話した。
情報提供者はいるでしょうね
最近なにかと話題のDCとか
タルドクの事件で忘れてはならないのは、
タルドクがDCにいたジミンアクゲということ
つまりこのチャンネル以外でも誹謗中傷してたし、アミを装ってるジミンペンたちと繋がってること
ただのレッカーじゃない
ただのサイバーレッカーではなくて裏に誰かいるのかな…?これからもっと訴えられる人達がいたり…
·BTS側の法律代理人は、パク氏がビッグヒットミュージックの著作物を無断で使用した部分についても、損害賠償額に追加したと明らかにした。 法律代理人側は「私たちは原告ビッグヒットミュージックが持つ著作権の著作物24枚を被告がこの事件映像(コンテンツの)無断で使用した行為に対しても損害賠償額を追加する趣旨で請求趣旨を確定した」と話した。
また「関連事件の宣告結果、検察の発表を通じて被告が運営したチャンネルの本質が侮辱罪と名誉毀損罪に該当しうるいわゆるサイバーレッカーとして運営されてきたという事実が確認された」とし「被告の主張に対して反論で私たちはこの事件映像は虚偽事実を摘示する行為に該当し違法性彫刻理由がなく、単に原告らを誹謗して収益を稼ぐために製作されたものであり、被告の行為は原告個人の肖像権をはじめとする人格権を侵害したもの」と話した。 続けて「原告ビッグヒットの業務を妨害したので不法行為責任が存在する」と付け加えた。
これに対して被告側は、「損害賠償額の責任が認められるとしても、損害賠償金額が過度に多い」と述べた。 被告側の法律代理人は「原告側である請求した損害賠償責任が認められにくいという部分的な立場に例外的に認められるとしても損害賠償額が過度に過多だ」と話した。 続けて「特に原告側で親企業ハイブの株価暴落があたかも被告の映像掲示のためであるかのように話をする部分と関連して認めることは非常に難しい」と付け加えた。
これに対し、 BTS法律代理人側は、パク氏が掲載した映像が株価暴落に影響を与えたとは見難いという被告側の意見に再び反論した。 BTS法律代理人は「被告が作ったこの虚偽映像がこのような株価下落の原因に十分なりうるという点を間接事実として私たちが例示を挙げた」とし「直接的な因果関係があったと私たちが主張したわけではないため、被告側で誤認したと見られる」と話した。
情報提供者はいるでしょうね
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