他事務所ペンはバージョン数もSpotifyについてもHYBEやってるなと言ってるの見るけど ピオナは本国よりも海外特にアメリカで受けてると素直に喜んでるし、ジミンペンはドヤしてる 本当にアメリカで人気で聴かれてるのかな FIFTY FIFTYの「Cupid」はKPOP知らないリア友からむしろ教えてもらったくらいなんだけど
HYBEにはできるけど他の事務所にはできないの? スクーターがいないから?
他事務所ペンももう気づいてるよね 歌手の力やペンの努力でヒットするんじゃなくて、ハイブが出すからヒットするんだって ハイブオキニの出すものは売れるように仕向けられてる
ただMagneticは例外 本物の楽曲の力だと思うけど、一曲がバズりすぎると一発屋で終わってしまう危険もあるよね
ごめん、ピオナはドヤしてるよ ビルボに入れないドルに比べて〜って他のペンをバカにしてる ジミンペンと似てる
ジミンから始まってルセラ見てこの売り方が確立してしまったんだなと感じた
他事務所ペンはバージョン数もSpotifyについてもHYBEやってるなと言ってるの見るけど
ピオナは本国よりも海外特にアメリカで受けてると素直に喜んでるし、ジミンペンはドヤしてる
本当にアメリカで人気で聴かれてるのかな
FIFTY FIFTYの「Cupid」はKPOP知らないリア友からむしろ教えてもらったくらいなんだけど
HYBEにはできるけど他の事務所にはできないの?
スクーターがいないから?
他事務所ペンももう気づいてるよね 歌手の力やペンの努力でヒットするんじゃなくて、ハイブが出すからヒットするんだって
ハイブオキニの出すものは売れるように仕向けられてる
ただMagneticは例外
本物の楽曲の力だと思うけど、一曲がバズりすぎると一発屋で終わってしまう危険もあるよね
ごめん、ピオナはドヤしてるよ
ビルボに入れないドルに比べて〜って他のペンをバカにしてる
ジミンペンと似てる
ジミンから始まってルセラ見てこの売り方が確立してしまったんだなと感じた
他事務所ペンはバージョン数もSpotifyについてもHYBEやってるなと言ってるの見るけど
ピオナは本国よりも海外特にアメリカで受けてると素直に喜んでるし、ジミンペンはドヤしてる
本当にアメリカで人気で聴かれてるのかな
FIFTY FIFTYの「Cupid」はKPOP知らないリア友からむしろ教えてもらったくらいなんだけど