他事務所ペンももう気づいてるよね 歌手の力やペンの努力でヒットするんじゃなくて、ハイブが出すからヒットするんだって ハイブオキニの出すものは売れるように仕向けられてる
ただMagneticは例外 本物の楽曲の力だと思うけど、一曲がバズりすぎると一発屋で終わってしまう危険もあるよね
まぁあれはヒットとは言わないけどね チャート上そう見せかけてるだけで ニセモノ
他事務所ペンはバージョン数もSpotifyについてもHYBEやってるなと言ってるの見るけど ピオナは本国よりも海外特にアメリカで受けてると素直に喜んでるし、ジミンペンはドヤしてる 本当にアメリカで人気で聴かれてるのかな FIFTY FIFTYの「Cupid」はKPOP知らないリア友からむしろ教えてもらったくらいなんだけど
他事務所ペンももう気づいてるよね 歌手の力やペンの努力でヒットするんじゃなくて、ハイブが出すからヒットするんだって
ハイブオキニの出すものは売れるように仕向けられてる
ただMagneticは例外
本物の楽曲の力だと思うけど、一曲がバズりすぎると一発屋で終わってしまう危険もあるよね
まぁあれはヒットとは言わないけどね
チャート上そう見せかけてるだけで
ニセモノ
他事務所ペンはバージョン数もSpotifyについてもHYBEやってるなと言ってるの見るけど
ピオナは本国よりも海外特にアメリカで受けてると素直に喜んでるし、ジミンペンはドヤしてる
本当にアメリカで人気で聴かれてるのかな
FIFTY FIFTYの「Cupid」はKPOP知らないリア友からむしろ教えてもらったくらいなんだけど
他事務所ペンももう気づいてるよね 歌手の力やペンの努力でヒットするんじゃなくて、ハイブが出すからヒットするんだって
ハイブオキニの出すものは売れるように仕向けられてる
ただMagneticは例外
本物の楽曲の力だと思うけど、一曲がバズりすぎると一発屋で終わってしまう危険もあるよね