足が外旋して(がに股)、踵から前に出すのはバレエの特徴的な足さばきだからすぐ分かるんだよね
基本的なものして備えていてキレイに見えるけど、ナムジャでバレエの基本がある人は何人かおるから唯一無二というところまではないんだよな
そうなんだ? 私の世代のセブチ、アストロ、モネク、今のスキズにはそういう人いなかったから、見たことないと勝手に思い込んでたよ EXOの中華メンで中国舞踊やってる人は似てると思って見てた いつのまにかいなくなってたけど
私が言ってるのパフォじゃないよ 基本的な動作 テミンさんのは美しいけどバレエをやった人の特徴は一つもない ジミンの特徴 手を伸ばす時、びゅっと伸ばすんじゃなくて折りたたんだ蛇腹を伸ばすように伸ばす 指先まで形を作って、目線を指先に持って行く ターンするときはいつも顔が正面 足は一回一回ポジション変えるみたいに基本に戻す、そして基本ガニ股 直進するとき線の上を歩くみたいに歩く ↑全部、バレエの先生に言われる基本の動作と被る
足が外旋して(がに股)、踵から前に出すのはバレエの特徴的な足さばきだからすぐ分かるんだよね
基本的なものして備えていてキレイに見えるけど、ナムジャでバレエの基本がある人は何人かおるから唯一無二というところまではないんだよな
そうなんだ?
私の世代のセブチ、アストロ、モネク、今のスキズにはそういう人いなかったから、見たことないと勝手に思い込んでたよ
EXOの中華メンで中国舞踊やってる人は似てると思って見てた
いつのまにかいなくなってたけど
私が言ってるのパフォじゃないよ
基本的な動作
テミンさんのは美しいけどバレエをやった人の特徴は一つもない
ジミンの特徴
手を伸ばす時、びゅっと伸ばすんじゃなくて折りたたんだ蛇腹を伸ばすように伸ばす
指先まで形を作って、目線を指先に持って行く
ターンするときはいつも顔が正面
足は一回一回ポジション変えるみたいに基本に戻す、そして基本ガニ股
直進するとき線の上を歩くみたいに歩く
↑全部、バレエの先生に言われる基本の動作と被る
足が外旋して(がに股)、踵から前に出すのはバレエの特徴的な足さばきだからすぐ分かるんだよね
基本的なものして備えていてキレイに見えるけど、ナムジャでバレエの基本がある人は何人かおるから唯一無二というところまではないんだよな