流行に乗るのはおかしくないけど、それでも三大事務所は独自性は出してたと思う パンの場合はビッヒの頃から後追いや二番煎じばかりやってお手本がいないと本当はプロデュースが上手くできないのではと思ってる バンタンはラッキーな例だった
バンタンも結局はナムの言葉や考えを全面的に出したことや個々のメンバーの魅力、人柄が大きかったんだと思う そこを後押しして売り方やグループとしての方向性を示したという意味ではパンの手腕も大きいけど
今、ウォニョンぽい子が沢山デビューしてるよね K-popって右に習えの所があるから ミンヒジンはせめて同じHYBE内だけでもそう言うことがない方がHYBE引いてはK-popにとって有益であるって言っただけだと思うんだけど 今既にK-popが飽和状態だから ソシに続くヨジャドルが中々出なかった悔恨から来ていると思うし パンPDよりも広い視野で物を言っていると感じる
流行に乗るのはおかしくないけど、それでも三大事務所は独自性は出してたと思う
パンの場合はビッヒの頃から後追いや二番煎じばかりやってお手本がいないと本当はプロデュースが上手くできないのではと思ってる
バンタンはラッキーな例だった
バンタンも結局はナムの言葉や考えを全面的に出したことや個々のメンバーの魅力、人柄が大きかったんだと思う
そこを後押しして売り方やグループとしての方向性を示したという意味ではパンの手腕も大きいけど
今、ウォニョンぽい子が沢山デビューしてるよね
K-popって右に習えの所があるから
ミンヒジンはせめて同じHYBE内だけでもそう言うことがない方がHYBE引いてはK-popにとって有益であるって言っただけだと思うんだけど
今既にK-popが飽和状態だから
ソシに続くヨジャドルが中々出なかった悔恨から来ていると思うし
パンPDよりも広い視野で物を言っていると感じる
流行に乗るのはおかしくないけど、それでも三大事務所は独自性は出してたと思う
パンの場合はビッヒの頃から後追いや二番煎じばかりやってお手本がいないと本当はプロデュースが上手くできないのではと思ってる
バンタンはラッキーな例だった