違うよ パンPD最初からスターを作る気なかった 実力云々は関係なく 完成された「グループ」を作りたかったの それは今でも一貫してる エンティムのKを外してソヌを入れたのもそれがあるから インタビューで常に「バランス」を重視してるし、グループの中に飛び抜けたスター(例に出して申し訳ないけど)例えばウヌのようなアイドルは、ハイブのグループには要らないということ
作り方が全部一緒すぎない? 核になる人物を決めて、それから周りを決める RM、ヨンジュン、ヒスン、K プレディスは違うみたいだけど、あそこは分業制
1人目立つのはダメなわけね だから単独の仕事はNG、やるなら全員だったんだね
若いうちはいいけどね。ソロ活やって個性がわかってバランスは崩れたと思うバンタンは
ベッキョンやD.Oやテミンやキーを見てるとソロでの才能が他事務所より圧倒的だよね
イスマン方式の厳しい養成は本人の将来のためには正解なんだと思うわ ハイブは、スターには実力は重要ではないっていうのがパンの方針だから、全然違うよね
違うよ
パンPD最初からスターを作る気なかった
実力云々は関係なく
完成された「グループ」を作りたかったの
それは今でも一貫してる
エンティムのKを外してソヌを入れたのもそれがあるから
インタビューで常に「バランス」を重視してるし、グループの中に飛び抜けたスター(例に出して申し訳ないけど)例えばウヌのようなアイドルは、ハイブのグループには要らないということ
作り方が全部一緒すぎない?
核になる人物を決めて、それから周りを決める
RM、ヨンジュン、ヒスン、K
プレディスは違うみたいだけど、あそこは分業制
1人目立つのはダメなわけね
だから単独の仕事はNG、やるなら全員だったんだね
若いうちはいいけどね。ソロ活やって個性がわかってバランスは崩れたと思うバンタンは
ベッキョンやD.Oやテミンやキーを見てるとソロでの才能が他事務所より圧倒的だよね
イスマン方式の厳しい養成は本人の将来のためには正解なんだと思うわ
ハイブは、スターには実力は重要ではないっていうのがパンの方針だから、全然違うよね
違うよ
パンPD最初からスターを作る気なかった
実力云々は関係なく
完成された「グループ」を作りたかったの
それは今でも一貫してる
エンティムのKを外してソヌを入れたのもそれがあるから
インタビューで常に「バランス」を重視してるし、グループの中に飛び抜けたスター(例に出して申し訳ないけど)例えばウヌのようなアイドルは、ハイブのグループには要らないということ