ひどい話だなとは思うけどこれだけやってもテテの人気って落ちないどころか上がり続けるのすごいな
事務所もだけど、テテアンチなんかずーーーっとテテの人気下げたくて毎日誹謗中傷を欠かさずやってるのに全く効果無いもんね むしろアンチの所属バレして推しに跳ね返ってるもん 何がしたいのかわからんw
これを今でもしてくれてありがとうと言わなければならないのか。日本レコード協会認証は実際の販売量基準であるオリコンチャートとは異なり、工場出荷量基準でレコード会社が申請をしなければならない場合がある。オリコンチャートによると、昨年の韓国ソロ歌手の中で実物アルバムを最も多く販売しており、デジタルアルバムを合算しても、Vが260Kで最も多い。 ところが、タメムたちはそのプラチナ認証を昨年4月、12月にそれぞれ受け取り、ジャンプビュはこれまで10万枚認証グレードのゴールドにとどまっていた。タメムたちは出荷量でアンプルをしてくれてビュは十分な根拠を持っていても時々申請さえしなかったという意味だ。このようにして成績に対する対外的な認識を操作してきた
ひどい話だなとは思うけどこれだけやってもテテの人気って落ちないどころか上がり続けるのすごいな
事務所もだけど、テテアンチなんかずーーーっとテテの人気下げたくて毎日誹謗中傷を欠かさずやってるのに全く効果無いもんね
むしろアンチの所属バレして推しに跳ね返ってるもん
何がしたいのかわからんw
これを今でもしてくれてありがとうと言わなければならないのか。日本レコード協会認証は実際の販売量基準であるオリコンチャートとは異なり、工場出荷量基準でレコード会社が申請をしなければならない場合がある。オリコンチャートによると、昨年の韓国ソロ歌手の中で実物アルバムを最も多く販売しており、デジタルアルバムを合算しても、Vが260Kで最も多い。
ところが、タメムたちはそのプラチナ認証を昨年4月、12月にそれぞれ受け取り、ジャンプビュはこれまで10万枚認証グレードのゴールドにとどまっていた。タメムたちは出荷量でアンプルをしてくれてビュは十分な根拠を持っていても時々申請さえしなかったという意味だ。このようにして成績に対する対外的な認識を操作してきた
ひどい話だなとは思うけどこれだけやってもテテの人気って落ちないどころか上がり続けるのすごいな