そのこととあの報告書と関係あるのかな 見せてくれたのはまだマシな方でもっと酷い暴言書いてあったみたいだけど
しかもクリエイティブやパフォについて分析ほとんど無かったよね
日本をターゲットに活動するとして同じ6人グループなら参考にするかも アストロもイル活は成功した部類に入ると思う日本語曲もいくつも出してるし それも共通してる 隣の男の子ってコンセプトはありふれてるけど、ここ最近のコンセプト変更は、その隣が渋谷や下北沢、中野だったのが鎌倉や横浜になったぐらいの違和感がある
私は信じてない ボネクドが最初のコンセプトとだいぶ変わってきてるのと コンテンツも含めてastroのパクリなのは気のせいじゃないと思う ステージで急に白スーツ着たり コンテンツで全員がブラックスーツで最高の男を決めたのはastroが自社じゃない外部のコンテンツでやってる それと誰かが寝てる間に何かミッションをするのはどのグループもしてるけどわりと再生回数が多いのはastroの回(バラエティーに全振りしてぶっ飛んでるから) それも物を食べるやつ ボネクドの振付やコンテンツの企画をしてるスタッフが同じ人なのかと思うくらいだよ
そのこととあの報告書と関係あるのかな
見せてくれたのはまだマシな方でもっと酷い暴言書いてあったみたいだけど
しかもクリエイティブやパフォについて分析ほとんど無かったよね
日本をターゲットに活動するとして同じ6人グループなら参考にするかも
アストロもイル活は成功した部類に入ると思う日本語曲もいくつも出してるし
それも共通してる
隣の男の子ってコンセプトはありふれてるけど、ここ最近のコンセプト変更は、その隣が渋谷や下北沢、中野だったのが鎌倉や横浜になったぐらいの違和感がある
私は信じてない
ボネクドが最初のコンセプトとだいぶ変わってきてるのと
コンテンツも含めてastroのパクリなのは気のせいじゃないと思う
ステージで急に白スーツ着たり
コンテンツで全員がブラックスーツで最高の男を決めたのはastroが自社じゃない外部のコンテンツでやってる
それと誰かが寝てる間に何かミッションをするのはどのグループもしてるけどわりと再生回数が多いのはastroの回(バラエティーに全振りしてぶっ飛んでるから)
それも物を食べるやつ
ボネクドの振付やコンテンツの企画をしてるスタッフが同じ人なのかと思うくらいだよ
そのこととあの報告書と関係あるのかな
見せてくれたのはまだマシな方でもっと酷い暴言書いてあったみたいだけど
しかもクリエイティブやパフォについて分析ほとんど無かったよね