音源音盤成績もチャートも賞レースも記事も なーんも信用無くなったよハイブのせいで
初心に戻ってその人物の人となりと歌とパフォーマンスにフォーカスして推すようにする 本質を見極める目が必要な時期だと思う
そもそもファクトチェックしないで何でも鵜呑みにする方が悪い、特にダイナマイト以降の新規がそういう傾向にある
釣りじゃなくて本当にそうだったよ Forbesともうひとつどこかの音楽雑誌が admirable figure(賞賛に値する数字)と書いてた
* admirableなんて受賞式ぐらいでしか使わない大袈裟な言い方だから皮肉も込めてだと思うけど
音源音盤成績もチャートも賞レースも記事も
なーんも信用無くなったよハイブのせいで
初心に戻ってその人物の人となりと歌とパフォーマンスにフォーカスして推すようにする
本質を見極める目が必要な時期だと思う
そもそもファクトチェックしないで何でも鵜呑みにする方が悪い、特にダイナマイト以降の新規がそういう傾向にある
釣りじゃなくて本当にそうだったよ
Forbesともうひとつどこかの音楽雑誌が admirable figure(賞賛に値する数字)と書いてた
* admirableなんて受賞式ぐらいでしか使わない大袈裟な言い方だから皮肉も込めてだと思うけど
音源音盤成績もチャートも賞レースも記事も
なーんも信用無くなったよハイブのせいで
初心に戻ってその人物の人となりと歌とパフォーマンスにフォーカスして推すようにする
本質を見極める目が必要な時期だと思う