LMAというかLayoverというアルバム自体が非ケーポの人からも評判がいいよ 今もApple musicのアルバムチャートはLayoverが一番いいチャートにいるはず
Vの『Layover』は、Apple Musicワールドワイドアルバムチャートで250日間ランクインし、このマイルストーンを達成したK-POPソロアーティストによる初かつ唯一の韓国アルバムとなった。
テテは工場とかじゃなく熱心に回すコアなペンの数が多いんだよ だからシングルで出したFriendsも今はNLGより多く再生されてるでしょ チャートアウトした曲でも関係なく聞き続けられてるのは、コアなペンが多い証拠なんだよ
地味に聴いてる人いるんだよ ペンがまわしてるのもかなりあるけど、 無人の工場とは違う感じ
Layoverは全曲が1億2千万再生超えたのもケーポソロ初?かなんかだったよね テテペンこそSpotifyチャートだけに執着せずにアルバム全体を大切にしてると思うんだけど、執着とか言われると心外だわ
うーん、テテは他メンとは違う、kpop以外からも聴かれてるって言えるほどではないと思うよ みんな推しの情報は色々入ってくるけど他メンの情報は疎かったりするし、あとソロ垢は都合のいい切り口で褒めてたりもするから実際よりもペンはすごいと思ってしまいがちだと思うし (ここテテペン多いからいっぱいBADつくだろうけど)
正直テテのLMAもSpotifyだけおかしいよ それはペンがスミンを頑張ってるからだろうけど他じゃ全く聞かれてない 何を持ってテテだけはKPOP嫌いからも聞かれてると思うの?
LMAというかLayoverというアルバム自体が非ケーポの人からも評判がいいよ
今もApple musicのアルバムチャートはLayoverが一番いいチャートにいるはず
Vの『Layover』は、Apple Musicワールドワイドアルバムチャートで250日間ランクインし、このマイルストーンを達成したK-POPソロアーティストによる初かつ唯一の韓国アルバムとなった。
テテは工場とかじゃなく熱心に回すコアなペンの数が多いんだよ
だからシングルで出したFriendsも今はNLGより多く再生されてるでしょ
チャートアウトした曲でも関係なく聞き続けられてるのは、コアなペンが多い証拠なんだよ
地味に聴いてる人いるんだよ
ペンがまわしてるのもかなりあるけど、
無人の工場とは違う感じ
Layoverは全曲が1億2千万再生超えたのもケーポソロ初?かなんかだったよね
テテペンこそSpotifyチャートだけに執着せずにアルバム全体を大切にしてると思うんだけど、執着とか言われると心外だわ
うーん、テテは他メンとは違う、kpop以外からも聴かれてるって言えるほどではないと思うよ
みんな推しの情報は色々入ってくるけど他メンの情報は疎かったりするし、あとソロ垢は都合のいい切り口で褒めてたりもするから実際よりもペンはすごいと思ってしまいがちだと思うし
(ここテテペン多いからいっぱいBADつくだろうけど)
正直テテのLMAもSpotifyだけおかしいよ
それはペンがスミンを頑張ってるからだろうけど他じゃ全く聞かれてない
何を持ってテテだけはKPOP嫌いからも聞かれてると思うの?
LMAというかLayoverというアルバム自体が非ケーポの人からも評判がいいよ
今もApple musicのアルバムチャートはLayoverが一番いいチャートにいるはず
Vの『Layover』は、Apple Musicワールドワイドアルバムチャートで250日間ランクインし、このマイルストーンを達成したK-POPソロアーティストによる初かつ唯一の韓国アルバムとなった。
テテは工場とかじゃなく熱心に回すコアなペンの数が多いんだよ
だからシングルで出したFriendsも今はNLGより多く再生されてるでしょ
チャートアウトした曲でも関係なく聞き続けられてるのは、コアなペンが多い証拠なんだよ