20代終わりのコンテンツという言葉にイゲマジャと先日のWinter AheadのMVを並べて思い浮かべてしまって、ジャンル違い云々以前にとんでもなく質の違うものを置いていかれたなぁと 10年共に駆けてきても結果は色々だね
グクはタイムズスクエア、ショーケース、ドキュメンタリーほか圧倒的にかっこよいビジュアルの方がより多く残ってるから良かったよ イゲマジャのグクもMVと違いすぎるってこともない
テテはLayover期の神がかりのビジュもだし、Winter Aheadの映像も素敵だね
兵役後の30代には出せない煌めきをジミンはあまり残せなかったよね オンマとシパのペンを意識したのかもしれないけど、記録としてもあの活動は良かったのかね 疑問よ
いや本当に20代終わりの姿としてこんなコンテンツ残るの黒歴史もいいとこじゃない?って思うんだけど、でもカメラ前であの立ち居振る舞いが出来るってことはアレがヤバイという認識もない人間なんだろうから、本人的にはかまわないのか…
20代終わりのコンテンツという言葉にイゲマジャと先日のWinter AheadのMVを並べて思い浮かべてしまって、ジャンル違い云々以前にとんでもなく質の違うものを置いていかれたなぁと
10年共に駆けてきても結果は色々だね
グクはタイムズスクエア、ショーケース、ドキュメンタリーほか圧倒的にかっこよいビジュアルの方がより多く残ってるから良かったよ
イゲマジャのグクもMVと違いすぎるってこともない
テテはLayover期の神がかりのビジュもだし、Winter Aheadの映像も素敵だね
兵役後の30代には出せない煌めきをジミンはあまり残せなかったよね
オンマとシパのペンを意識したのかもしれないけど、記録としてもあの活動は良かったのかね 疑問よ
いや本当に20代終わりの姿としてこんなコンテンツ残るの黒歴史もいいとこじゃない?って思うんだけど、でもカメラ前であの立ち居振る舞いが出来るってことはアレがヤバイという認識もない人間なんだろうから、本人的にはかまわないのか…
20代終わりのコンテンツという言葉にイゲマジャと先日のWinter AheadのMVを並べて思い浮かべてしまって、ジャンル違い云々以前にとんでもなく質の違うものを置いていかれたなぁと
10年共に駆けてきても結果は色々だね