『Right Place, Wrong Person』は、史上最大のK-POPグループと関係がなかったとしても、批評家の注目を集めていただろう。驚くほど幅広く聴き応えのある作品だが、インディーロック寄りの“Heaven”と素晴らしくマニアックな“Domodachi”は彼が書いた曲の中でも最高だ。(型破りなヒップホップ集団Balming Tigerのサンヤンが、これらの曲に真の個性を与えるのに間違いなく一役買っている。) ジョングクが完全にメインストリームのポップスターとなり、Vが最もスローなグルーヴを堪能させてくれる一方で、RMがBTSの一員でありながら、最高に面白く、挑戦的で、魅力的な音楽を作ったことは賞賛に値する。
yardbarker
この記事?コメントなのかな?素敵だね グクやテテへの評価も高いみたいで嬉しいし、ナムへの賞賛の言葉が本当に心に響くわ
『Right Place, Wrong Person』は、史上最大のK-POPグループと関係がなかったとしても、批評家の注目を集めていただろう。驚くほど幅広く聴き応えのある作品だが、インディーロック寄りの“Heaven”と素晴らしくマニアックな“Domodachi”は彼が書いた曲の中でも最高だ。(型破りなヒップホップ集団Balming Tigerのサンヤンが、これらの曲に真の個性を与えるのに間違いなく一役買っている。)
ジョングクが完全にメインストリームのポップスターとなり、Vが最もスローなグルーヴを堪能させてくれる一方で、RMがBTSの一員でありながら、最高に面白く、挑戦的で、魅力的な音楽を作ったことは賞賛に値する。
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『Right Place, Wrong Person』は、史上最大のK-POPグループと関係がなかったとしても、批評家の注目を集めていただろう。驚くほど幅広く聴き応えのある作品だが、インディーロック寄りの“Heaven”と素晴らしくマニアックな“Domodachi”は彼が書いた曲の中でも最高だ。(型破りなヒップホップ集団Balming Tigerのサンヤンが、これらの曲に真の個性を与えるのに間違いなく一役買っている。)
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