前からずっと別に悪くないよ むしろ会社、オルペンからのサポートなし、プレイリスト最小、WAまでバージョンなし、欧米大物コラボなし ジャンルはメインストリームではないjazz寄り ですごいと思う
アンチに踊らされてるアミ多いよね むしろ本業成功してる
後さ、公式はテテのことポストや投稿してる風で毎回1時間後とかに他メンバーのポスト来るよね
テテのスミン悪い言われてるけど頑張ってるじゃん 大量のバージョン出してるわけでもないのに
#V は、世界中のすべてのオーディオオンデマンドデジタルストリーミングプラットフォームで 90 億回以上のストリームを突破しました。
彼はすべてのオーディオDSPで3番目にストリーミングされた韓国/K-POPソロイストです。
前からずっと別に悪くないよ
むしろ会社、オルペンからのサポートなし、プレイリスト最小、WAまでバージョンなし、欧米大物コラボなし ジャンルはメインストリームではないjazz寄り
ですごいと思う
アンチに踊らされてるアミ多いよね
むしろ本業成功してる
後さ、公式はテテのことポストや投稿してる風で毎回1時間後とかに他メンバーのポスト来るよね
テテのスミン悪い言われてるけど頑張ってるじゃん
大量のバージョン出してるわけでもないのに
#V は、世界中のすべてのオーディオオンデマンドデジタルストリーミングプラットフォームで 90 億回以上のストリームを突破しました。
彼はすべてのオーディオDSPで3番目にストリーミングされた韓国/K-POPソロイストです。
前からずっと別に悪くないよ
むしろ会社、オルペンからのサポートなし、プレイリスト最小、WAまでバージョンなし、欧米大物コラボなし ジャンルはメインストリームではないjazz寄り
ですごいと思う
アンチに踊らされてるアミ多いよね
むしろ本業成功してる