修正してる途中だったとかタイミングとか色々あるんじゃない? 今も返信できないの?
だから色々理由はあるのに本人が消したからだって断定するのもおかしいでしょ? 連投規制でそのコメントが出るのはだいぶ前から確認されてるよ 本人が消しても出るのはそうかもだけど、そうだと断定出来るのは消した本人だけだと思うよ
その後でリプ出来るようになったみたいだけど、本人が消したらだけじゃなく消してなくても承認されてないって出ることあるのにね 連投規制じゃなく本人が消したからだって断定してる人はなんでそんなことわかるんだろう 本人じゃなきゃわからなくない?
修正してる途中だったとかタイミングとか色々あるんじゃない?
今も返信できないの?
だから色々理由はあるのに本人が消したからだって断定するのもおかしいでしょ?
連投規制でそのコメントが出るのはだいぶ前から確認されてるよ
本人が消しても出るのはそうかもだけど、そうだと断定出来るのは消した本人だけだと思うよ
その後でリプ出来るようになったみたいだけど、本人が消したらだけじゃなく消してなくても承認されてないって出ることあるのにね
連投規制じゃなく本人が消したからだって断定してる人はなんでそんなことわかるんだろう
本人じゃなきゃわからなくない?
修正してる途中だったとかタイミングとか色々あるんじゃない?
今も返信できないの?