アイドル

KPOPでダンスが上手いメンバーといえば?

誰が思い浮かびますか?

私はダンスをやっていたのでダンスが上手い人に惹かれます

私はそこまでKPOPに詳しくなくて女性グループしかわからないんですが上手だなぁ〜と思うのが

BLACKPINK リサ

個人のYouTube?でダンスカバーの動画をいくつか見たけどキレキレなのはもちろん表情の管理が凄くて一瞬で好きになりました。

 

RedVelvetスルギ

緩急のあるダンスが見ててとてもかっこいい!練習生を7年やってたみたいで努力の塊のようなダンスが好き。

 

特に上手いと感じたのはこの2人かな。

解散してしまったけどIZ*ONEのチェヨンも男性アイドルグループのカバーしてるのを見て凄い惹かれた。

TWICEのモモもダンスが上手いアイドルとして認知されてるけど力強いパワフルなダンスだから好き嫌い別れるんじゃないかなーと思う。

他にKPOPでダンスが上手い人がいたら教えてください!私は男性グループは全然わからないので男性グループでも上手なメンバーを教えてもらえると嬉しい笑

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/29 (土)18:22

    SHINeeのテミン
    躍りが凄い柔らかいのにキレがあって上手だと思った
    あれはテミンだからなんでもない振り付けでもかっこよく見える
    テミンにしか出せない、いい癖のあるダンス

    12
  2. 2.匿名 :2021/05/29 (土)23:33
    >>1

    キレがあってしなやかさも兼ね備えていて大好物のダンスでした
    教えていただきありがとうございます

    7
  3. 3.匿名 :2021/06/05 (土)23:14

    gidleのスジンも上手だと思うー

    上記のメンバーとはまた全然違ってセクシーで少しくねくねというか癖はあるかもしれないけど
    女性らしいダンスで、体の使い方が本当にセクシーで綺麗!

    2
  4. 4.匿名 :2021/06/20 (日)23:28
  5. 5.匿名 :2021/07/04 (日)09:03

    ショウタロウ
    ホビ
    ニキ
    カイ
    ヨンジュン

    3
  6. 6.匿名 :2023/11/13 (月)17:08

    TWICEのももちゃん。