アイドル

日プ2で一番イケメンな子が脱落してて草

昨日のPRODUCE101JAPAN2の順位発表23位で惜しくも脱落してしまった栗田航兵くん

こんなイケメンが落ちるとか日プ2終わってる。キラキラおめめのパッチリ二重は人気ないの?

日プ2はもう終わりだね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/04 (金)19:27

    顔はかっこいいけど。得に惹かれる要素はなかったかな?、俳優ならまだしもアイドルだから顔すべてじゃないんじゃないかな?

    8
    7
  2. 2.匿名 :2021/06/04 (金)19:33

    ある程度完成されている顔の子より、これから磨けば輝くような伸び代がある子の方が残りやすいんじゃない。

    6
  3. 3.匿名 :2021/06/04 (金)19:41

    一番下の画像しっくりきててww

    7
  4. 4.匿名 :2021/06/04 (金)22:52

    日プ2で今1位の元ジャニーズって何がいいの?
    元ジャニーズって肩書き強すぎじゃない?

    4
    2
  5. 5.匿名 :2021/06/06 (日)07:50
    >>4

    元cubeでもあるらしいけどね

    3
  6. 6.匿名 :2022/12/29 (木)20:35

    iniの顔微妙不人気メンと交換して欲しい
    こっちのがイケメンやろ

    1
    2