アイドル

AAAのSKY-HIが自腹1億円出資で開催するボーイズグループ発掘オーディション 

観てる人いますか?

THE FIRST
SKY-HIが設立したマネジメント / レーベル「BMSG」主催によるボーイズグループのオーディション「THE FIRST」が、4月2日(金)より日本テレビ系列「スッキリ」にて放映スタート!さらに放送日の夜8時からは、Huluにて完全版が配信

何気なく観始めたら、参加者のパフォーマンスレベルの高さに驚いてしまいました。

主催のSKY-HIさんは全く知らなかったけど、めちゃめちゃいい人でこの番組を見てファンになりました。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/06 (日)13:39

    まだ3次審査までしか観てませんが、推しはレイコとソウタです。

    2
    1
  2. 2.匿名 :2021/06/06 (日)14:46

    JO1みたいにKPOP寄りのボーイズグループになりそうな感じ?

    3
    1
  3. 3.匿名 :2021/06/06 (日)14:58
    >>2

    ダンスパフォーマンスや音楽性の高さについてはKPOPのように世界に通用するレベルを目指しているようですが
    見ている限り、ビジュアルをそこまで重視していない感じなので、JO1とは少し方向性違うかな?

    5
  4. 4.匿名 :2021/06/06 (日)15:31
    >>2

    ビジュアルも少しは重視しないとオタが付かないかもね〜

    7
  5. 5.匿名 :2021/06/06 (日)15:58
    >>2

    ビジュアルは今の所SKY-HI社長が一番いい感じw
    10代の子は成長やメイク・衣装で化けそうな感じもするかな?

    5
  6. 6.匿名 :2021/06/06 (日)17:27

    日本からも実力派のグループが出てきてほしい。KPOPに見慣れてしまうと日本のトップアイドルがジャニーズとか恥ずかしい。
    こういったオーディションを通してでもいいから実力派のアイドルが売れるべき!じゃないといつまで経っても日本のアイドルレベルは上がらない

    13
    1
  7. 7.匿名 :2021/06/06 (日)17:37
    >>6

    ジャニーズの力が弱まってきているから、今まで圧力かけられてた小さい事務所とかから実力派のグループが出てくるんじゃないかなと期待してる。

    12
  8. 8.匿名 :2021/06/06 (日)18:22
    >>6

    ジャニーズの圧力に潰されて終わりそう

    4
  9. 9.匿名 :2021/06/06 (日)18:50
    >>6

    わかる!!!
    歌番でジャニ、AKB系被ったりすると恥ずかしいんだよね
    なんだろ!子供っぽく見えちゃうのかな?ダンスとか比べ物にならない
    もっと日本もできそうなんだけどなぁ
    実力ある子はkポに流れていってるイメージ勿体ない
    これもジャニの責任でかいし、今更SNSとかもうね、後追いって言われてもしょうがない
    ジャニは大人しくしててお願い

    12
  10. 10.匿名 :2021/06/06 (日)19:07
    >>6

    ジャニーズからは絶対世界に通用するアーティストは出てこなそうだもんね。
    だからこそ、ビジュアルにこだわらず本当に音楽やダンスやラップが好きで頑張ってる子を応援したくなる。

    11