アイドル

日本のアイドルグループ「ONE N’ ONLY」ライバルはBTS!JK-POPであることが強み!

日本アイドルグループが自分たちのライバルグループとしてBTSを名指し話題に。

日本の6人組アイドルグループ「ONE N’ ONLY(ワンアンドオンリー)」は、日本のある情報番組に出演し、インタビューを行いました。 これらのグループは、「今必ず知っておくべきグループ」として紹介された。

そんな中、6人の中でグループを代表してきたTETTA、NAOYAからONE N’ONLYならではの強みとライバルグループと考えているチームがあるかを聞かれました。

そこで、ONE ONLYのメンバーNAOYAは、「世界を舞台に活躍したいからBTS」と正確にBTSに言及して注目を集めた。

また、他のメンバーであるTETTAも自分たちだけの強みを尋ねる質問に”日本のJ-POPと韓国のK-POPを合わせたJK-POPであることが私たちの強み”と付け加えて荒唐無稽さを醸し出した。

日 아이돌 그룹 "우리 라이벌은 BTS…강점은 JK-POP"
한 일본 아이돌 그룹이 자신들의 라이벌 그룹으로 방탄소년단을 지목하는 패기를 보여줘 화제다. 일본의 6인조 아이돌 그룹 ONE N' ONLY(원앤온리)는 일본의 한 정보 프로그램에 출연해 인터뷰를 가졌다. 이들은 '

世界で活躍したいからライバルはBTS←イイネ!

J-POPとK-POPの融合JK-POP←新しいジャンルきた!

韓国人かプロデュースや作曲に参加してくれたらしく曲も凄く良い!次のBTSになれるかも

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/07 (月)16:52

    日本からBTS超えのアイドルが遂に出る感じ?

    25
  2. 2.匿名 :2021/06/07 (月)18:37

    正直拒絶反応が…
    BTSをライバルなんて言うなんて恐れ多すぎるし、夢が大きいのはいいことだけど、マジで言ってるならちょっと現実見たほうがいい
    JK-POPなんて意味わからん
    別にこの子たちが悪いわけじゃないんだけど、私的にはBTSを抜けるナムグルなんて少なくともBTSの活動中には現れないと思ってるし、そんな意味わからんこと言っててみんな興味持ってくれるほど甘い世界じゃないと思う
    あくまでも個人の意見ですので、不快に思った方がいたら本当にごめんなさい、無視してくださって構いません

    42
    3
  3. 3.匿名 :2021/06/07 (月)18:42

    最終目標としてbtsとかならわかるけど初期段階の目標設定間違えてないか?
    まず、他のkpopナムジャグルと同じステージに立てる段階に行くことでしょ
    一番人気といっても過言ではないのは確かにbtsだけど、他にも人気グルあるんだしそこをまず目指そうよ

    36
    1
  4. 4.匿名 :2021/06/07 (月)19:10

    まぁ、まぁ、売り出したいからこそ、BTSの名前を出してるんでしょ。
    他のナムジャグルの名前出しても、お茶の間はポカンよ。
    頑張れって感じ!

    9
    8