アイドル

日プ2デビュー圏内の練習生が未成年飲酒喫煙で大荒れしてるwwwデビューする資格なしでしょwww

【緊急生放送】100万人越えYouTuberの告発が来るが圧力で…現在大炎上中、アイドルオーディション番組(日プ)がやばい…またニュース沙汰か?ドミノピザ店員がガチでやばい行為をしている動画を投稿

コレコレの放送で取り上げられてたけど今こんなことになってんのねw

西洸人って人と池﨑理人の2人が未成年飲酒疑惑が出てるらしい

順位もデビュー圏内維持してるし人気メンらしいけど、こんな意識低くて参加してるとかデビューする資格ないじゃんw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/08 (火)23:56

    運営もなんか盗聴流出疑惑出ててヤバイねプデュ

    5
  2. 2.匿名 :2021/06/09 (水)02:02

    未成年飲酒だけでこんな騒がれて可哀想
    オーディション番組出るならSNS洗って出ないとダメだよー失敗したね

    5
    1
  3. 3.匿名 :2021/06/09 (水)11:57

    日プ界隈の人間じゃない奴が絡んでくるのウザすぎる
    国プが凸しまくってるのがいけないんだけどさ
    まともな練習生が可哀想ね

    4
    1
  4. 4.匿名 :2021/06/09 (水)14:19

    運営普通にダンマリ決め込んででうけるw
    票操作とかもされてそーw

    1
  5. 5.匿名 :2021/06/09 (水)21:54
    >>4

    過去にやったことは消えないからねー。自業自得といえばそれまでだけど
    でもせめて少しは過去のこと洗ってからにした方がよかったかも
    調べれば簡単には出てきちゃうくらい管理してなかったってことでしょ

    本気で目指すなら少しは整理してからがよかったんじゃないかな?せっかく頑張って圏内にまで入れたのに自分で自分の首絞めることになっちゃって…

    3
    1