アイドル

BTS「7月9日カムバック?日程確定後に発表する」

patago翻訳だけど

人気ボーイズグループBTSの 7月カムバック説に対して、 所属事務所が慎重な態度を取ったんです。

Big Hit Musicの関係者は9日、「BTSのカムバック日程は確定後に公開している」と公式の立場を明らかにした。

この日に先立ち、あるメディアはBTSが7月9日に新譜を公開すると報じていた。 ‘ポップのアイコン’になったメンバーが、今回も全世界を騒がせる完成度の高い新しいアルバムを準備しているということです。

しかしビッグヒットミュージック側は「BTSのカムバックは確定後に公開する」とコメントを控えた。

301 Moved Permanently

7月ぐらいにカムバックくるっぽい???

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/09 (水)15:25

    それはもちろん嬉しいけど、、、
    カムバの速度が早すぎるのは身体とか心とかに負担が大きそうですごく心配
    どうなんだろうね、実際は

    19
  2. 2.匿名 :2021/06/09 (水)17:00

    ほぼ7月カムバで間違いなさそう
    確定後公開って言ってるときは結構その通りだったときが多い

    3
  3. 3.匿名 :2021/06/09 (水)17:24
    >>2

    7月カムバって早いね
    グラミーぎり間に合うし楽しみ
    無理しないようにだけ

    7
  4. 4.匿名 :2021/06/09 (水)17:27
    >>1

    本当に大忙しだね
    暇なのと忙しいの彼らにとってどっちが心身共にいいのかね

    4
  5. 5.匿名 :2021/06/09 (水)18:27
    >>2

    7月にアルバム出して、秋にこのアルバム引っ提げてのオンライン&本国オフラインライブ開催、ってスケジュールかな?
    楽しみ〜!だけどホント心身ともに疲れないようにしながら準備進めてほしい

    6
  6. 6.匿名 :2021/06/09 (水)23:56

    ジャスティンとか海外のアーティストとのコラボ曲もきそうで楽しみ

    1