アイドル

セブチのタイトル曲にパンPDが作詞作曲に参加するみたいで荒れてる

SEVENTEENがカムバックするけど今回のタイトル曲にパンPDが作詞作曲するみたいで荒れてる、、ペン卒まで考えてる人もいるみたい

 

荒れてる理由は今までセブチ、ウジくんとボムジュとやってきたのにパンPD介入でセブチの色が失われる可能性があるから嫌ってる人が多いみたい

 

でも、パンPDが参加したセブチの曲も聴いてみたくない?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/10 (木)19:14

    パンPDが参加したらBTS色になったセブチが見れそうで面白そうだけどなー
    でも、パンPDが参加したからってそこまで変わらないと思う

    10
    5
  2. 2.匿名 :2021/06/10 (木)21:03

    パンちゃんは相変わらず何がしたいのかわからん
    パンちゃんの作詞が入るっていってもたった1フレーズとかかもしれないしねひとりで全部手掛けるわけでもなさそうだし
    今までのセブチの色が変わるっていうのは少しやな感じはするねー
    曲ヒットしなかったらなおさら荒れそう

    7
    1
  3. 3.匿名 :2021/06/11 (金)00:51

    お願いだからしゃしゃり出てこないで欲しい
    なんでセブチにくるの?お願いだからやめてほしい

    2
    38
  4. 4.匿名 :2021/08/22 (日)10:14
    >>3

    なぜそこまでキレるwwww
    所属事務所の代表が所属アイドルの作詞作曲に参加することってそんなにいけないことなの?

    35
    1
  5. 5.匿名 :2021/11/23 (火)13:01

    セブチは他の楽曲提供を受けているアイドルと違って自分達で楽曲を作ってきたから

    トップが変わったからと言って楽曲制作に入ってくるのは、部活のメンバーで遊びに行くときに顧問のおじさん先生が入ってくるみたいなもの

    2
  6. 6.匿名 :2021/11/23 (火)13:19

    セブチって何度かパクリ問題化してなかったっけ?自分達で作ってきたって言えるの?

    2
    2
  7. 7.匿名 :2021/11/23 (火)14:15

    ちゃんと詳細を見たカラットちゃんはボヤいてないでしょ
    パンPDが関わったって、、あんなんちょっとしたアドバイス程度の位置やんw

    頭の悪いガキが騒いでるだけ、別にカラットは荒れてないよ

    3