アイドル

【謎】INIの高塚大夢くんはなぜ日プ2で17位から2位になれたの?

プデュに疎くてよくわからないけど17位から2位になれることなんてあるの?

投票って1人1回までなんですよね?

なんでいきなり2位まで浮上するようになったのか理由が知りたいです!知ってる人が教えてほしいです

参考写真

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/17 (木)22:24

    もともとワンピックで5位以内に入るくらいの注目度とポテンシャルはあったけど炎上により下落
    が、運営の謝罪文、ステージでの安定感やグローバル評価1位を経て潮目変わってくる
    もう一人メインボーカル候補がいたけどライバルというよりは最大のケミ相手で敵視されにくかった
    むしろ危ない位置で救済票や脱落者票全部入りやすかった

    29
    2
  2. 2.匿名 :2021/06/18 (金)00:53
    >>1

    元々デビュー圏内に入るポテンシャルはあったんですね〜
    炎上して運営が謝罪文出すって相当なことしたんですか?
    それでも17位から2位って凄すぎて…

    7
    11