アイドル

BTSの快進撃は一体どこまで続くんだろう?

ビルボードHOT100 4週連続で1位!アジア初!

正直BTSはダイナマイトから人気が徐々に落ちてくんじゃないかなと思ってたけど、Butterで完全に上回ってきてビックリ!

なんかここまできたらこの快進撃がどこまで続くのか気になる。。。BTSの天井はどこなのか

もし、グラミー獲れたらさらに勢いがつきそうだけど、兵役で一体どうなるのか今後がすごく楽しみであります

BTSの天井はどこ????

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/22 (火)08:25

    ほんとにどこまで行くんだろう?日本のベストアルバムも87万枚突破したみたいだし、もう誰にも止められないね。それだけバンタン&アミのパワーが今最高潮なんだと思う!

    今年はグラミーへの意気込みが半端ないから、グラミーとって兵役向かえて、少しクールダウンするんじゃないかな?

    14
    2
  2. 2.匿名 :2021/06/23 (水)00:25

    グラミーとったら失速しそうな気がする

    韓国のアイドルって兵役までって感じ

    9
    2
  3. 3.匿名 :2021/06/23 (水)00:27
    >>2

    bigbangとかびっくりするぐらい失速したイメージ。

    13
    1
  4. 4.匿名 :2021/10/19 (火)07:03

    この後も一位を続けたけど、今現在はジャスティンのコラボ曲がものすごい根強いよね。
    昨年と同じカテでのノミネートになればかなりの強敵になるはず。
    むしろ去年の受賞を考えると向こうのほうが有利?

    バンタンは昨年のカテ以外に新設のにノミネートされるのかな?
    主要4部門は流石に厳しいよね?

    6
  5. 5.匿名 :2022/02/18 (金)01:05

    BTS不正でビルボード集計ルール変更。韓国、Kポップの排除が目的。ファンを使いチャートで不正に上位に。国家イメージ戦略として韓国政府がバックにいるが逆にイメージを落としているぞ。とくに音楽ファンに


    国家戦略不正、やればやるほど嫌われるだけ、ストリーミングチャート見ればいかにアメリカで聴かれるていないかわかる
    ストリーミング社会のアメリカで現物やダウンロードは大量に売れてストリーミングポイントは一桁
    おかしくねwwバカでも気付くwww

    3
  6. 6.匿名 :2022/02/18 (金)01:12

    ケーポップの不正大量買い


    アジア系の信者、同一人物が800枚以上の大量買い!!!
    当然ストリーミングチャートは圏外

    BTSの不正、同一人物が400枚以上の大量買い!!


    当然ストリーミングチャートは下位

    これを防ぐ為にビルボードはチャートルールを変更し、同一人物の大量買いを禁止にしたw
    1番ポイントの高い実売セールスでポイントを稼いだwww
    中間でオリビアロドリゴに負けており、アーミー笑がダウンロード、購入せよ!とツイートしていたのを見たww
    とりあえずiTunesから規制、同一人物が何回ダウンロードしても重複ダウンロードはチャートに反映しないとの事。

    3