アイドル

TWICEのミナちゃんが舞台ごとに振り付け変えてて凄い

新曲アルコールフリーのミナちゃんとダヒョンちゃんの見せ場のパート

お酒を作る振り付けなんだけど、舞台ごとに違った振り付けにしてて見るのが楽しい

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/23 (水)11:03

    かわいいー!

    5
  2. 2.匿名 :2021/06/23 (水)15:01

    誰かその動画だけをここに貼ってくれたりしませんか?ツイ行けないんです…だけどどうしても見たい

  3. 3.匿名 :2021/06/23 (水)15:03
    >>2

    Twitterいかなくてもタップしたら見れるよ上のやつ

    1
  4. 4.匿名 :2021/06/23 (水)15:12
    >>2

    どこをタップしたらいいですか?

  5. 5.匿名 :2021/06/23 (水)15:19
    >>2

    上の動画貼ってくれてるページこうなってませんか??
    青い再生マーク押したら動画流れると思うんですが…私もTwitter入れてないですけどタップしたら見れました

    4
  6. 6.匿名 :2021/06/23 (水)15:23
    >>2

    なってないです…なんでだろう
    パソコンだからなのか、それとも規制のせいなのか

  7. 7.匿名 :2021/06/23 (水)15:25
  8. 8.匿名 :2021/06/23 (水)18:34
    >>2

    遅くなってごめんなさい!見れないです…(汗)

  9. 9.匿名 :2021/06/23 (水)21:28

    アチュウ❤

    2