アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 4943.匿名 :2021/12/02 (木)23:58
    >>4936

    どうしたの。
    グクがテテを嫌がってるかもしれないという不安?だったら解釈違いだから、ここ見ないほうがいいんじゃないかな?

    70
    8
  2. 4944.匿名 :2021/12/02 (木)23:58
    >>4936

    既にアンチに一歩踏み込んでない?

    この方、そもそもグテシパでも不安でもなさそうだけど、なぜこの板にいるのかな。

    テテの世話をやらされて、グクがかわいそうだと常に思ってるの?嫌だと?そう思ってる人はあんまりここにはいないから、あなたの求めるようなコメントは返ってこないと思うよ。

    98
    15
  3. 4945.匿名 :2021/12/02 (木)23:59
    >>4936

    あのね、本当に我慢して嫌なら公のVラで言う前に本人に直接言えばいい訳でしょ?
    直接で埒が明かない場合は、ヒョンラに介入してもらえば解決も簡単だよ。
    わざわざ電波に載せて笑いながら言ってる時点でネタだよ、仲良しの戯れあい。
    それを言うなら昔から1番好きなヒョンや一緒に部屋使いたいヒョン等などテテばかり選んでいた事と矛盾する。
    やられた側なんて言うあなた本当にグクペンですか?
    なんか見方が変だけど

    129
    4
  4. 4946.匿名 :2021/12/02 (木)23:59

    本当の質問いいかな?
    テテは今日のライブで泣いてたの?それとも顔が蒸れただけ?
    泣いてた派の人が多いよね。

    32
    2
  5. 4947.匿名 :2021/12/03 (金)00:00
    >>4936

    グクペンだけどやめてあげて〜。
    そんなしょうもないお手伝い事と比べ物にならないぐらい、迷惑かけたのお忘れ?つかマンネかわいいかわいいの恩恵散々グクもグクペンも受けてきてるじゃん。
    社会面にのっちゃうようなことやらかしたのグクだけだよ。

    マジでグクの言う通り、嫌だとしても可哀想だけど年下だからやれって言われたらやらなきゃいけなぐらい上下関係ばちばちだからね本来は韓国。嫌でも。

    振る舞いとかの悪行だと、グクこそたくさんあるよね?ヒョンを敬いなさいって散々言われてたし。

    77
    28
  6. 4948.匿名 :2021/12/03 (金)00:04
    >>4947

    あれいつものかまちょだよ。嫌なんですぅ〜仕方がないからやってますマンネだからぁ。ってぶりっ子してるだけよあれは。マジ真剣に嫌だったら、ヒョンラに相談して離してもらえるよ。黄金マンネじゃん、センターだし何より優先されてきたよね?

    ツンデレプレイ、思春期くんだよ。かわいいよねぇ

    60
    23
  7. 4949.匿名 :2021/12/03 (金)00:06
    >>4946

    最後のメントのところ?

    涙を隠すためにイカゲームのお面してたってコメントも見たよ。

    鼻が赤いのは泣いたからか高い鼻がお面とすれてたかは分からないけど、目はうるうるしてたから、泣いてたんじゃないかな?

    今日のライブ、本当に幸せそうだったもんね。

    81
    4
  8. 4950.匿名 :2021/12/03 (金)00:08
    >>4948

    1番多感な時期にデビューしてるしね。反抗期なのかな?みたいな時期もあったよね。
    かわいいよね

    56
    3
  9. 4951.匿名 :2021/12/03 (金)00:09
    >>4936

    テテがグクと一緒にご飯を食べて最近幸せだって言ってたって教えてくれたじゃん
    グクペンならそれで充分じゃないかな?
    今日のブイラ見て落ち着いて〜こっちまで幸せな気持ちになれるよ

    88
    4
  10. 4952.匿名 :2021/12/03 (金)00:12
    >>4950

    ネガヒョンとか言ってる時点で、ガキンチョだしヒョンにはなれないのにかわいらしいなぁと思ってみてるよ。

    時々思惑がうまくいかなくて、結果拗ね散らかして周りに宥められてテテによしよしされるまでが一連のプレイじみた感じだったよね。

    おねだりしなかったらしなかったで、口うるさくちょろちょろするのが定番なので…別シパで視野狭くなってるとかじゃなきゃふつうのグクペンならよーくお分かりだと思うけど。

    106
    2
  11. 4953.匿名 :2021/12/03 (金)00:16
    >>4949

    返信ありがとう。
    やっぱり泣いてるよね。
    バーンアウト、コロナに最近だって色んなことがあったもんね。
    それを超える様な嬉しい幸せな涙だといいな。

    56
    5
  12. 4954.匿名 :2021/12/03 (金)00:17
    >>4936

    あなたグクペンでもないし全然グテのこと知らない人だね?

    82
    3
  13. 4955.匿名 :2021/12/03 (金)00:21

    うひゃー此れが噂のテテペン
    拗ね性格までグクにしているよ。

    いつも拗ねてメンバーに気を使わせているのはテテでしょ。テテも自覚してますよね。メンバーに迷惑かけていると

    23
    126
  14. 4956.匿名 :2021/12/03 (金)00:23

    BTS板でテテアンチしてる人と口調が一緒だ

    73
    4
  15. 4957.匿名 :2021/12/03 (金)00:25

    この人ほんとに誰かのペンだとしたらなんかすごく歴が浅いか全然追えてない人なのかなって思うくらい見方が偏ってるね

    87
    4
  16. 4958.匿名 :2021/12/03 (金)00:25
    >>4936

    本当にグクペン?
    だとしたら同じグクペンとして他メンのアンチに片足突っ込んだような言い方やめてほしい

    88
    4
  17. 4959.匿名 :2021/12/03 (金)00:27
    >>4955

    感じ悪くつっかかったりすねたりしてるのを、マンネだから散々許されてきたのはグクだよ。

    つかマジでグループに迷惑かける、気を遣わせるというなら2019年のグクがダントツ。
    アミに迷惑かけたランキングだと、ジミンの原爆Tも当時は1番やばかったけどね。

    97
    35
  18. 4960.匿名 :2021/12/03 (金)00:30
    >>4955

    どんまい!愛されるために生まれてきた子だからテテは。
    そういうわがままや奔放さが魅力の一つだからね。
    というかグループだしみんな折り合いつけて生きてるよ、ジミンの死ぬほどキレやすい性格とかも初期は困ってたよね。

    73
    23
  19. 4961.匿名 :2021/12/03 (金)00:33

    ここまでの流れ見たけど
    アンチが湧きまくってるね
    まともなペンさん達、スルーが1番ですよ

    50
    5
  20. 4962.匿名 :2021/12/03 (金)00:34

    これ全て自演なの?ってくらい変なのが集まってきたね
    どんな人生歩んできたんだろ

    47
    4
  21. 4963.匿名 :2021/12/03 (金)00:34
    >>4960

    そうそう、特にマンネラインはヒョンラインに比べて全体的に問題多い故にお互い様みたいなとこあるから
    誰か1人だけが迷惑かけてるとか思うのが謎

    48
    8
  22. 4964.匿名 :2021/12/03 (金)00:36

    なんかbts関連の板全体的に荒れてるというか変な人いる。スルーが1番。

    40
    2
  23. 4965.匿名 :2021/12/03 (金)00:37
    >>4961

    まともな人達は明日に備えて寝よー
    おやすみ!明日楽しみ!

    29
    2
  24. 4966.匿名 :2021/12/03 (金)00:38
    >>4963

    芸能人だから、いい子ちゃんの平凡な性格の人たちが売れるのなんて無理なんだよ。全員が歩み寄れる気持ちを持った、突飛な人たちを抱えてる、多種多様な人間を要するグループだけが売れるから。

    43
    2
  25. 4967.匿名 :2021/12/03 (金)00:38
    >>4964

    全ての板行き来してますよね
    スルーしましょ

    35
    2
  26. 4968.匿名 :2021/12/03 (金)00:38
    >>4965

    ですね!
    明日楽しみましょー!
    おやすみなさい

    22
    4
  27. 4969.匿名 :2021/12/03 (金)00:45
    >>4939

    ふたりで食事したと思ってんだ

    7
    95
  28. 4970.匿名 :2021/12/03 (金)00:48
    >>4969

    他のメンバー居たなら一緒に言うでしょ

    64
    2
  29. 4971.匿名 :2021/12/03 (金)00:51
    >>4969

    2人って言ってるし2人じゃなかったら普通に言うでしょ
    本当に大丈夫?見えないものが見えてるのは貴方では?

    84
    5
  30. 4972.匿名 :2021/12/03 (金)00:52
    >>4969

    2人でって言ってましたよーん。てか可哀想に…メンバー同士2人で食事するぐらい普通だよ。かわいそうだなぁ。

    89
    2
  31. 4973.匿名 :2021/12/03 (金)00:52

    グク本国で女優のイユビって人と怪しいって言われてるらしいよ

    14
    80
  32. 4974.匿名 :2021/12/03 (金)00:53

    まあ今日は荒れたいんだよ。
    グテ幸せそうだもんね。

    87
    8
  33. 4975.匿名 :2021/12/03 (金)00:53
    >>4964

    ひたすら自演?みたいな人が最近ずっとBTS関連板に張り付いてるよね
    スルーが一番!!!

    55
  34. 4976.匿名 :2021/12/03 (金)00:54

    こんな時間に1人アンチ活動とか哀れすぎるでしょ

    67
    3
  35. 4977.匿名 :2021/12/03 (金)00:55
    >>4973

    そんな怪しいよレベルのお話で数々のモーメントを生んできたテテの対抗馬は無理。

    87
    14
  36. 4978.匿名 :2021/12/03 (金)00:56

    グクがテテを好きなのが嫌なのかもしれないけど、誰がどう見てもグクはテテ大好きじゃん
    見てたら普通に分かるよ。

    195
    9
  37. 4979.匿名 :2021/12/03 (金)00:56
    >>4973

    ええやん、めでたいね。
    怪しんでも無駄だよ。決定的なの出て、真剣公開交際ってなるのを待たないと真実は不明だから。

    60
  38. 4980.匿名 :2021/12/03 (金)00:58

    グクはテテのこと本当は嫌がってるって思い込むことで気持ち宥めてきたんだもんね、どんまい。

    マジの不仲なら、ファンからの心証悪いので隠すためにむしろ必死にケミ売りするからありえないっすよー。

    121
    1
  39. 4981.匿名 :2021/12/03 (金)00:58

    グテが幸せって言ったらいつも来るあれでしょ?
    明日には居なくなってるからスルーが一番

    76
    1
  40. 4982.匿名 :2021/12/03 (金)01:00

    明日もきっとグミ供給あると思うから もう寝なね。

    70
    5
  41. 4983.匿名 :2021/12/03 (金)01:02

    メンバーが仲良しってどのグループのペンからしても最高に幸せなことだと思うんだけどね

    85
  42. 4984.匿名 :2021/12/03 (金)01:28
    >>4889

    テテが世話かけてるだけだと思うんだ。グクに何かあると批判されても関係なく擁護するようにあらわれるテテの事は無視なのね。今回の海の写真もジミン絡みの助け舟にも思えるけどそれも考慮の余地なさそうね。

    101
    6
  43. 4985.匿名 :2021/12/03 (金)02:08

    自称グクペンのグクはテヒョンが嫌い様。
    明日もちゃんと公式ユニットであるグミ絡みはありますから、きっと愛され過ぎてる風ジミンは見れます。
    暴れず安心してお休みください。

    89
    7
  44. 4986.匿名 :2021/12/03 (金)04:16

    ごめんね。
    くちびるを尖らせてクチャクチャ食べる咀嚼音が嫌。

    7
    143
  45. 4988.匿名 :2021/12/03 (金)06:11
    >>4986

    ここで言うことでもないと思うけれど・・

    58
    2
  46. 4989.匿名 :2021/12/03 (金)06:35
    >>4986

    ただの悪口になってるよ。

    韓国人の食事マナーと日本人の食事マナーってだいぶ違うからね。
    自分も最初は驚いたけど、文化の面もあると知って納得したよ。

    115
  47. 4990.匿名 :2021/12/03 (金)08:18
    >>4986

    グクが嫌がってないから別にグテとしては問題ないね。咀嚼音嫌な相手と二人だけでご飯行かないでしょう。

    74
  48. 4991.匿名 :2021/12/03 (金)08:18

    テテが笑うと唇がハート型になりますが
    歯茎が小さい割に唇が横に広いので
    食するときに唇が尖ってしまいます

    52
  49. 4992.匿名 :2021/12/03 (金)09:42
    >>4986

    それグテ関係ない笑

    韓国人に立て膝や足組むのマナー違反っていうぐらいお門違い

    アホやな

    76
  50. 4993.匿名 :2021/12/03 (金)09:46
    >>4991

    そう。その口を尖らせながらが食べてるの本当に可愛いって思う!!

    90
  51. 4994.匿名 :2021/12/03 (金)09:52
    >>4986

    それは単純に文化の違いとしか。
    テテのお口が目立つけど、韓国人みんなそうだよ?

    日本人が蕎麦すするの、欧米人が嫌悪感示すのと一緒。

    90
  52. 4995.匿名 :2021/12/03 (金)09:57
    >>4986

    グテどころか韓国人のこと全然知らない人じゃん
    テテアンチってなんか本当にテテのことしか見てなくてその他のこと全然知らないよね

    86
  53. 4996.匿名 :2021/12/03 (金)09:59
    >>4986

    顔立ちの似た同じアジア人だから文化も同じってわけじゃないよ。かわいそうに…
    スキンシップひとつでもそうだし、食文化や食べ方、年上年下の上下関係とかも全く別の国だと認識した方がいい。

    文化とKポのケミ売り勉強してから出直してきた方がいいよ。

    79
  54. 4997.匿名 :2021/12/03 (金)10:03
    >>4986

    それでもVラはちゃんと見てるみたいだから、そもそも好きなんだろな。
    イソップ物語のキツネみたいに手の届かないブドウに悪態ついてるように感じる。

    60
    2
  55. 4998.匿名 :2021/12/03 (金)11:14
    >>4986

    そしたらもうバンタン見なきゃいいのでは?
    曲好きならCDだけ聴いてればOK
    自分でいくらでも選択できるよ〜

    50
  56. 4999.匿名 :2021/12/03 (金)11:28
    >>4998

    皆さん素敵な返信で、なんだか関係ない私が喜んでます。
    新着で見えてしまうので気にはなってたけど、これでオンコン楽しめそう!

    31
    6
  57. 5001.匿名 :2021/12/05 (日)00:34
    >>4989

    韓国人はくちゃくちゃ音を立てて食べるのが普通だと韓国人YouTuberが言ってた
    グクもよく食べてないのに「ツタっ」って感じの舌打ちみたいなのするよね
    テテの食べ方にしても、私は全く気にならないけど気になるなら、もう見ないようにするのがいいよね

    そのYouTuberも「本人一人なら別にいいとら思っても結婚して親戚で集まると全員くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃうるさいから、それが嫌なら結婚しないがいい」と言ってて
    確かにね、と思った
    お国柄だからね

    53
    3
  58. 5002.匿名 :2021/12/05 (日)00:47
    >>4925

    ぶーぶー言ったり、ちょっとしたことで心配するよね
    湯切りとか包丁とか横目でやってるのを見てるし口も出すし 笑
    子供に対してって感じもあるけど
    ぶきっちょな女に対しても、その子が好きだとああいう感じになるよね

    テテは居なければ自分で出来るんだろうけど、やってもらってるんだと思う

    グクの気持ちを安定させるためなのかもしれないし、もう一歩先を見て
    お世話してあげてる方が、してもらってる方よりも依存していくらしいから
    テテから離れられないようにしてるのかもしれない

    テテ氏は頭がいいからね

    81
    15
  59. 5003.匿名 :2021/12/05 (日)19:18

    グクミン同棲、決定的ですか?
    グクがホビと同じツリーマゼ購入→でも居住してない。ジミンは投資物件購入(住んでない)。んじゃグミはどこに?
    今年、グクツリーマゼ売却、ジミンがナムと同じナインワン購入→グクは梨泰院に物件購入(住んでない)
    んじゃグクはどこに?
    やっぱり同居してますよね隔離期間自宅だから一緒だし、だから一緒に帰国なんですかね

    2
    174
  60. 5004.匿名 :2021/12/05 (日)19:20
    >>5003

    逆にその辺から 移動車別々になってるから違うと思いますよ。

    100
  61. 5005.匿名 :2021/12/05 (日)19:44
    >>5003

    グクと近いのはホビでは?
    ジミンは最近ナム同車

    79
  62. 5006.匿名 :2021/12/05 (日)19:50
    >>5003

    ここでそんな事書いたってそうだよって言う人いないし、本板だかなんかで3人は韓国で仕事があるとか書いてあったから(隔離の為キャンセルになったけど)
    遡ってみてみて
    憶測で同居してるとか書かない方がいいよ

    73
  63. 5007.匿名 :2021/12/05 (日)20:01
    >>5003

    2人がどこに住んでるかわからないから同居って考え方おかしいと気づいて

    90
  64. 5008.匿名 :2021/12/05 (日)20:05
    >>5003

    隔離期間は自宅だから、同じ便で帰るってことは同棲?も全く分からない。同じ便で帰ろうともそれぞれの自宅で待機って考えるのが普通じゃないの?別便なテテとの同棲はないって言いたいだけ?

    47
    3
  65. 5009.匿名 :2021/12/05 (日)20:06
    >>5003

    ジミンとナムが同車
    それがすべてです

    78
  66. 5010.匿名 :2021/12/05 (日)20:08
    >>5003

    渡米前に既に各々のスケジュール的に別便帰国って言われてたんじゃなかったっけ?
    そもそも隔離が決まる前の話だから
    それはないかと。

    31
    2
  67. 5011.匿名 :2021/12/05 (日)20:09
    >>5008

    隔離中居場所報告で自宅だと特定されるから、リスク考えるとホテルに滞在じゃないかな?

    44
  68. 5012.匿名 :2021/12/05 (日)20:26

    テテが一緒に帰国しないのが何かとても悲しい

    情報がないのも不安で余計な事考えてしまう。

    5
    55
  69. 5013.匿名 :2021/12/05 (日)20:27
    >>5011

    5003さんが自宅って書いてたからね。テテとかアベルハウムのご両親が住んでいるところには戻れないだろうし、普通に考えて他のメンバーもホテルだと私も思ってます。

    37
  70. 5014.匿名 :2021/12/05 (日)20:37
    >>5012

    仕事の都合だろうから不安にならないで大丈夫だと思うよ。

    42
  71. 5015.匿名 :2021/12/05 (日)20:42
    >>5012

    たとえばどんなことが不安になる?
    ここで吐き出してスッキリしちゃえば?
    不安になることないと思うけどね!

    不安板なんだから話聞くよ~。

    27
  72. 5016.匿名 :2021/12/05 (日)20:45
    >>5012

    何が不安?

    13
  73. 5017.匿名 :2021/12/05 (日)20:48

    宿舎とかは個別にならないから違うのかな?

    4
  74. 5018.匿名 :2021/12/05 (日)21:19

    5012です。
    先に帰国の3人はボーカルラインで仕事の関係ならテテ抜きで何かあるのかな?とか

    ホビやナムが別経由で帰国という情報あるのにテテは情報なし

    最近色々噂になってる方も韓国にいる説や実はLAにいる説もあり

    調べれば?って言われてしまえばそれまでなんだけどグクとは一緒に帰国して欲しかったなって気持ちが一番強い

    うまくまとめられずごめんなさい

    8
    63
  75. 5019.匿名 :2021/12/05 (日)21:23
    >>5018

    ボーカルラインで仕事があるのかは分からないけど、ostとかテテだけの仕事もあるし(もちろんみんなもあるけど)気にすることないと思う。

    LAに残る理由は仕事か便が取れなかったんだと思うよ。
    彼女に会いたいから残ります。なんていくらなんでも許されないと思うよ。

    私もグテ一緒に帰国してくれたら嬉しいけどね。

    38
    5
  76. 5020.匿名 :2021/12/05 (日)21:24
    >>5018

    どうせ一緒に帰国しても、個人個人で別の部屋で隔離だよ。カトクとかはできるだろうけど。

    噂になった人なら、昔から彼氏さんいるし迷惑だよそういうこというの。

    ユンギも情報ないし。着くまでわからないから、明日つくしそれから考えたらいいんじゃない?

    59
  77. 5021.匿名 :2021/12/05 (日)21:27
    >>5018

    あの、ごめんなさい。
    令嬢はもう長い彼氏さんいらっしゃいますよね?
    事務所もテテ本人も違うって言ってるのに何故そんなに引きずるのか分かりません…。

    93
    7
  78. 5022.匿名 :2021/12/05 (日)21:27
    >>5018

    プライベート旅行じゃないからさすがに個人的な理由ではないと思うよ。
    ましてや年末の忙しい時期なわけだし。

    一緒に帰国して欲しかった気持ちはわかるよ。

    27
  79. 5023.匿名 :2021/12/05 (日)21:39
    >>5021

    ほんとにそう思います。
    彼氏がいる令嬢のことをいつまでもいうのは迷惑行為ですよ。
    気をつけた方がいいかと思います。

    45
    5
  80. 5025.匿名 :2021/12/10 (金)07:55

    不安に近いので皆さんの意見を聞きたいです。一時期騒がれていた某令嬢がストーリーに出していたこのハンバーガーの写真の左の手がテテだと言われています。
    いろいろな写真と比較をしていましたが、イマイチ分かりませんでした。
    解決次第、この投稿は削除をしたいので通報をお願いします。

    6
    62
  81. 5026.匿名 :2021/12/10 (金)08:05
    >>5025

    これ違うってなってなかったっけ?

    ていうかいつまで令嬢引っ張るのよ。
    否定してるのにまだ不安だとか正直鬱陶しい。

    59
    9
  82. 5027.匿名 :2021/12/10 (金)08:09
    >>5025

    全体的に違うけど一番わかりやすいのは爪の白いとことか明らかに違う。
    てかこれ普通に女性の手かと。

    53
    3
  83. 5028.匿名 :2021/12/10 (金)08:23
    >>5025

    堂々とハンバーガーショップなんて行く訳ないだろ、常識的に考えてくれ
    そしてこれだけ時間経ってるのにこんなこじつけしかできない時点で察してくれ

    74
    4
  84. 5029.匿名 :2021/12/10 (金)22:45

    グクのインスタにあげたペットドライルーム、昨日リサも同じやつ上げてた。
    これ匂わせといわず…って感じなんだけど…
    ええ…リサなの…

    4
    78
  85. 5030.匿名 :2021/12/10 (金)22:47
    >>5029

    どこにあげてたの?

  86. 5031.匿名 :2021/12/10 (金)22:48
    >>5029

    何周目www飽きた

    32
    1
  87. 5032.匿名 :2021/12/13 (月)01:22

    21で合わせてんのかなって
    ちょっと気になっちゃった

    4
    74
  88. 5033.匿名 :2021/12/14 (火)13:23
    >>5032

    左誰?

    35
  89. 5034.匿名 :2021/12/24 (金)13:08

    公式しかもスポンサー絡みでこういうの許されてると不安になるの私だけ?めっちゃ沸いてて言いにくいからこっち来てみたけど。

    15
    5
  90. 5035.匿名 :2021/12/24 (金)13:12
    >>5034

    私も嬉しい反面ちょっとパニック。

    たまたま手が重なっちゃって、coway側がこれ良いねってなって使われたのかな?
    よく分からないけど…

    16
  91. 5036.匿名 :2021/12/24 (金)13:17
    >>5035

    あー、これが今日出るのはだいぶ前にはわかっていたから昨日のクリスマス動画まえの写真にケミぶっ込んできたのか。

    7
    3
  92. 5037.匿名 :2021/12/24 (金)13:20
    >>5036

    ケミなんかあったっけ?というかそこ気にしてケミ出すくらいならそもそもCMにOK出てないだろうし関係ないと思う。だからこその不安ですよ。

    5
    6
  93. 5039.匿名 :2021/12/27 (月)00:08

    なんかtaekookの垢の人達がどんどん降りていって、2人は違うかもと感じてる人が増えてて、私も解らなくなる。両方の噂の女の方が匂わせしてて、なんかなーと思う毎日。

    16
    96
  94. 5040.匿名 :2021/12/27 (月)17:26
    >>5039

    両方否定してるね。

    32
  95. 5041.匿名 :2021/12/27 (月)18:09
    >>5039

    私もいまそれ。TwitterのTLで強火グテシパだった友達がザワついてる。
    核心に触れず噂を静観してる感じだけど、誰のどの噂???まあまあ大手のグテ垢さんが休止宣言したりね。。
    イユビのこと?それで垢休止はないでしょ。。

    1
    43
  96. 5042.匿名 :2022/01/03 (月)04:47
    >>5028

    世界一美味しいハンバーガーだとしても
    妹とさえいかないと思うわ

    12
    2
  97. 5043.匿名 :2022/01/03 (月)07:17
    >>5025

    OPENしたのがテヒョンが渡米した後だから行きようが無いって出てたよ

    25
  98. 5044.匿名 :2022/01/03 (月)22:01
    >>5041

    匂わせというには弱いよね。

    10
  99. 5045.匿名 :2022/01/09 (日)17:55

    嫌いなら 心の中で 嫌っとれー

    7
    1
  100. 5046.匿名 :2022/01/25 (火)01:45

    今までグテ発信のものに緑と紫があるとグテカラーで嬉しかったのに緑が○ジュの誕生日カラーと知って素直に喜べなくなりそうです。みなさんどのように昇華しましたか?

    1
    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。