アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 4739.匿名 :2021/11/26 (金)00:58
    >>4738

    ホントに今更ですよね。すみませんでした。

    12
    1
  2. 4740.匿名 :2021/11/26 (金)11:30
    >>4734

    そもそも時系列で追えばテテがグクとジミンのベタベタに怒った訳では無いのが分かるはずです。有名な切り取り動画のあとも二人に笑って話しかけてて壇上コメントでもテテは笑っていますし、グクにコメントするように手を引いてあげてその後も笑って見守ってます。テテが怒った理由はわかりませんが、パフォーマンスを終えた後のジンの壇上コメントの後ろでグクがテテに顔を逸らされてしばらく固まっているので、その時にグクもテテが怒っていると気付いたと思います。それまでとそれ以降で座っている時のグクの挙動が全然違うので。壇上から降りる時テテは涙ぐんだジミンに手を添えてあげているので、言われているような嫉妬からの怒りではないと思います。ちなみにグクはテテの怒りに気付いて涙ぐんだジミンどころではなかったようで何もしていませんが。
    この件をきちんと時系列で見るにはファンカムと公式動画の複数が必要です。切り取られたものは都合よくモーメントにされてるものばかりなのでお気をつけください。

    80
    58
  3. 4741.匿名 :2021/11/26 (金)12:07
    >>4734

    追加で言わせてもらうと、お隣のシパの人がグクにアテレコしてる考察あるけど、読唇術は訓練したプロでも相当難しくて100%読み取るのは不可能なことをもっとみんなに知ってほしいです。
    キリト○TVってあったでしょ?スポーツ選手の言ってること読唇術で振り返るってやつ。あの番組でもたびたび本人から「そんなこと言ってない」ってクレーム入れられて、番組打ち切りになったぐらいだから。

    60
    47
  4. 4742.匿名 :2021/11/26 (金)12:09

    アドラも過去何回も123匂わせしてたらしいもうこれって会社ぐるみのなんかじゃない?

    46
    42
  5. 4743.匿名 :2021/11/26 (金)12:29

    123は会社に作られたもの
    ハイブに踊らされてるシパ達

    54
    65
  6. 4744.匿名 :2021/11/26 (金)12:35
    >>4743

    今は会社も便乗してる感あるけど、最初はグク単独でやってたよ。ポストイットにも僕だけが知っているって書いてたし。

    80
    43
  7. 4745.匿名 :2021/11/26 (金)12:43

    アドラの123のやつ見たけど今年に入ってからのしかない感じ?

    17
    1
  8. 4746.匿名 :2021/11/26 (金)12:46
    >>4740

    この動画だけでも後半グクが尋常じゃないくらいテテの様子を気にして見ているのがわかるね。かわいい。

    55
    41
  9. 4747.匿名 :2021/11/26 (金)12:50
    >>4743

    正直123とかなくてももう全然大丈夫なくらいの日々を過ごしてます

    68
    39
  10. 4748.匿名 :2021/11/26 (金)13:03
    >>4745

    今確認できるものだと今年だけだね

    16
  11. 4749.匿名 :2021/11/26 (金)13:18
    >>4742

    いつから何に何回使ったのか時系列知りたくて軽く調べたけど全然わかんなかったわ
    今年に入ってからだと後追いもいいとこだけど
    結局いつから何に何回使ってるの?

    27
  12. 4750.匿名 :2021/11/26 (金)13:42
    >>4744

    これに尽きる。
    はじまりはジョングク。何度もジョングク。最新テヒョン。事実はこれだよ。
    途中会社がDNAで123入れたのも事実だけど他にもあったっけ?

    55
    33
  13. 4751.匿名 :2021/11/26 (金)13:47

    インスタのハイライトのことか

    1
    1
  14. 4752.匿名 :2021/11/26 (金)14:02

    アドラ123云々の人、なりふり構わないアンチだから構わないほうがいいよー

    47
    27
  15. 4753.匿名 :2021/11/26 (金)14:24
    >>4741

    あれってグクがあのアテレコ通りのこと言ってるなら最後のテテのスピーチでグクがスピーチ中にも関わらずテテに謎の腕チョイしたのは何だったんだって話になるだろうにそういう繋がり一切無視できるのはすごいなって思ってた。

    57
    32
  16. 4754.匿名 :2021/11/26 (金)14:28

    もうアンチもネタ切れか。
    最近の2人がすごすぎて、いろんなところでアンチがまったく相手にされてなくて笑う

    88
    29
  17. 4755.匿名 :2021/11/26 (金)14:59
    >>4749

    ジョングクが最初に123使った日は
    15年10月23日 IUカバー曲で
    1:23から聴いてくださいとTwitter

    正解にお伝えすると
    14年メンバープロフィールで
    ジミンも1:23から動画観てくださいと書いてます。

    123はマンネライン3人
    使っていますよ。

    40
    94
  18. 4756.匿名 :2021/11/26 (金)15:09
    >>4755

    ジミンはその1回だけで、ちょうどその時間
    に自分が映るからそこを見てっていう宣伝だったと記憶してるけど、違ったかな?

    なのでグクやテヒョンがやってる123とは別物という認識。

    92
    41
  19. 4757.匿名 :2021/11/26 (金)15:09
    >>4755

    意識的に使ってたとしてジミンもテヒョンが大好きだから、という結論に至らないのはなんでなん?

    39
    31
  20. 4758.匿名 :2021/11/26 (金)15:10
    >>4756

    何回も話題に出てるし相手しなくていいよ

    35
    33
  21. 4759.匿名 :2021/11/26 (金)15:21
    >>4755

    もう!この再放送何回目?
    ジミンの見せ場紹介だった1回きりの123にどれだけこだわるの?
    そんなん言ったらグテにも別の123セルカとかあるよ。それこそ2014年だったかな忘れたけどまだまだ子供時代+テイストがそんな感じじゃないからみんなカウントしてない。なんでもかんでも123にかかったらいいって訳じゃないのよ。

    71
    38
  22. 4760.匿名 :2021/11/26 (金)15:34

    ジミンが14年に123を使い始めたとしてもなぜそれが他メンとの匂わせ的な意味に捉えるの?
    グテは2020年のVラで2人でやってる、どちらかといえばテテ主導でやってるよ。2人のものじゃん。

    55
    32
  23. 4761.匿名 :2021/11/26 (金)15:44
    >>4755

    いやアドラのこと聞いてんだけども
    マンネラ123とかもう何回擦ってんのって感じなんだけど

    14
    35
  24. 4762.匿名 :2021/11/26 (金)19:22
    >>4761

    何噛み付いてんの?
    回答ないのはアドラなんか誰も気にしてないって事でしょ。
    あなた1人アドラ気にしてるから、自分で頑張って調べればw

    39
    35
  25. 4763.匿名 :2021/11/26 (金)19:31

    そもそもアドラを知らない私でごめんなさい

    39
    5
  26. 4764.匿名 :2021/11/26 (金)19:47
    >>4762

    そもそもアドラのことについてのコメントに対してレスしたのにマンネラインのこと言ってきたのがおかしいでしょ
    何キレてんのか意味がわからない
    結局アドラが何回も使ってたっていうのは証拠が無いってことね?

    18
    34
  27. 4765.匿名 :2021/11/26 (金)19:51
    >>4764

    だから気になるなら自分で調べれば?
    なんで他人頼り?厚かましい

    38
    25
  28. 4766.匿名 :2021/11/26 (金)19:55
    >>4765

    どういう感情?知ってるなら言えば?
    なんで情報出し渋ってるの?
    知らないなら黙っててくれる?
    そもそも最初にアドラの話題出した人に聞いてる

    15
    29
  29. 4767.匿名 :2021/11/26 (金)20:01
    >>4766

    なんかここ謎にアドラ板みたいになってるの、なに(笑)

    28
  30. 4768.匿名 :2021/11/26 (金)20:03

    私は逆に(逆じゃないけど)アドラみたいに若くてあんなゴリゴリのノットトゥデイとか作れちゃう人、私の最推しユンギとどうにかなってないことを祈ってるんだ…頼む違ってほしい

    デビューもするし話題作りもしてるんだったりするかもだよね。123の認知度高そうだしさ。

    9
    21
  31. 4769.匿名 :2021/11/26 (金)20:11

    ド新規わたし(´-`).。oO(アドラってなんだろう…後で調べよう)

    19
    9
  32. 4770.匿名 :2021/11/26 (金)20:13

    分かる!アドラ怪しむなら分野的に接触が多いだろうユンギか次ナムだよね。
    ユンギソロ曲からだしね、始まり。
    アドラ123とか大した意味感じないけどなぁ
    何回もあれば何かしら目的ある故意だと思うけど

    12
    14
  33. 4771.匿名 :2021/11/26 (金)20:17

    他メン巻き込まないで

    28
    6
  34. 4772.匿名 :2021/11/26 (金)20:20
    >>4771

    アドラ固執してる人がしつこいから、知ってるアミさん情報くれたまでだよね

    16
    26
  35. 4773.匿名 :2021/11/26 (金)20:22
    >>4769

    ビッヒにいた女子の音楽プロデューサーだよね?違ったっけ?

    20
  36. 4774.匿名 :2021/11/26 (金)20:23
    >>4768


    たぶんどうこうなってないと思うけど、Seesawの爺とアドラいいよね

    24
    4
  37. 4775.匿名 :2021/11/26 (金)20:24
    >>4773

    そうそう!既に退社。
    近々ソロデビュー予定
    アドラ元々歌手志望だけど、ビッヒでは裏方しか出来ないから出たね。

    29
  38. 4776.匿名 :2021/11/26 (金)20:34

    普通にグテと3人で仲良いんじゃないの?じゃないとそんな123何回もしないでしょ。リスクもあるだろうし。それか、仲良くもなく123をわかって使ってたとしたらちょっとややこしい人か。

    25
    22
  39. 4777.匿名 :2021/11/26 (金)20:35

    15年のmemoが123の始まりだと個人的に思ってるんだけど…
    あれみたら123はテテの誕生日から派生したのかと。
    だから123はグクから始まり、今はグテのものっていうのが私は認識かな。

    アドラって人のことは知らないけど、その人はその人で勝手にやってるだけでは。

    52
    8
  40. 4778.匿名 :2021/11/26 (金)20:38
    >>4776

    ややこしいに一票かな。
    ビッヒ退社決めただろう時期に急に123やり始めたからアドラ
    めちゃくちゃソロデビューの話題性に利用してる気がする。

    45
    3
  41. 4779.匿名 :2021/11/26 (金)20:39

    私からしたらVラでNever not2人で歌った時にテテが1:23で止めたのでもう十分だわ
    あんなん普通の人なら気付かないしシパじゃないと気付かないよね
    グテ2人だけの123は存在してると思うから別で色んな人が123に乗っかろうが正直どうでも良いと思ってる

    98
    17
  42. 4780.匿名 :2021/11/26 (金)20:46
    >>4775

    最近はもうバンタンともあまり絡んでなかったような

    25
  43. 4781.匿名 :2021/11/26 (金)20:46
    >>4779

    私もあのVラでもう満足した。満足したはちょっと違うかな?でも4779さんの言う通りグテのものだと確信できたから、私の中で123は完結した。今後誰が123絡めてきてもグテの123は揺らがない。

    72
    17
  44. 4782.匿名 :2021/11/26 (金)21:05
    >>4780

    そうだね。
    最近はTXTの方がアドラ絡んだ作品いっぱいある

    18
    1
  45. 4783.匿名 :2021/11/26 (金)21:15

    それにしてもグテ含めバンタンは大変だねぇ
    周りに居るメイクさん通訳さんPDまで、近くに居る女はみんな怪しいって騒がれて。
    それだけ人気って事だけど世界のアイドルは本当に大変だ〜

    45
    7
  46. 4784.匿名 :2021/11/27 (土)00:45

    変なGoodbadの付き方

    10
    14
  47. 4785.匿名 :2021/11/27 (土)07:31

    色々辛い
    グクテテだけを純粋に愛でていたかった

    41
  48. 4786.匿名 :2021/11/27 (土)07:56
    >>4785

    大変ですね。
    グテだけ愛でたいならいらない情報を目にしないようにした方がいいですよ。
    本当にグテだけを愛でたいなら。

    48
  49. 4787.匿名 :2021/11/27 (土)08:02
    >>4785

    私はアメ活のおかげで純粋にグテだけを愛でられるようになったよ。会社からの供給はやっぱり編集マジックで色々と省かれてたんだなってファンカムに映る2人の仲の良さは今も全く揺らいでなかったってわかったから。

    89
    4
  50. 4788.匿名 :2021/11/27 (土)08:11
    >>4785

    わざと煽ってるのかね。
    向こうの板がなくなってから、行き場を失った有象無象があちこちの板に出没してるね。
    意味ないから諦めればいいのに。

    62
    39
  51. 4789.匿名 :2021/11/27 (土)08:54
    >>4787

    4785です
    2人の事を知れば知る程色んな情報が目に入ってしまって辛くなっていました
    目先を変えて楽しめるようになろうと思いました
    優しい言葉をありがとうございました

    1
    34
  52. 4790.匿名 :2021/11/27 (土)08:59
    >>4789

    何も確定してない信憑性ゼロのただの噂話よりも、実際の今の2人を見て判断した方が良いと思うよ。

    私は元々周りの雑音とか気にしてないけど、今年に入ってからの2人を見てると本当に安定してお互い幸せそうだから、それに尽きるなと。
    「お互い幸せそう」それ以上でもそれ以外でもない。それが全てだなと思った。

    78
  53. 4791.匿名 :2021/11/27 (土)08:59
    >>4788

    板がなくなったのもそうだろうけどファンカムの復活でやっぱりグテが1番仲いいんだってはっきりしたのが堪えたんじゃない?編集ありきだと自分の推しが1番仲いいように見えてただろうし。dynamite新規以降でシパになったならグテのリアルタイムなファンカム見たの初めてだろうから信じてたものが崩れて迷走してるんだよ。

    83
    38
  54. 4792.匿名 :2021/11/27 (土)09:08
    >>4791

    それはそれで切ないね
    見てるものが全く違って見えてるんだから、お互い傷つけず別世界で生きられればいいのに

    73
    1
  55. 4793.匿名 :2021/11/27 (土)09:08
    >>4787

    ファンカム+メンバーカムですごいの来ちゃったから、幸せいっぱいだよね。
    公演のファンカムも期待してます。

    60
  56. 4794.匿名 :2021/11/27 (土)09:08
    >>4791

    それ大きいよね。この仲の良さがテテ→グクへの一方通行だったらグクは嫌がってるのに!とか言えるけど、グク→テテも多いから信じ難いんだろうね。
    で、逆上して色んなところに出没して暴れ回ってる。

    80
    38
  57. 4795.匿名 :2021/11/27 (土)09:16
    >>4792

    そうだよね。この2年の間にシパになった人は会社が推してるものが本当に見えてただろうしそれを信じていただろうから。でもその2年間も私達は過去のグテから信じられるものを信じ続けてきたわけで、自分が信じるものに確固たる自信があるなら他所を荒らさずに信じ続ければお互い幸せなのになと思うよ。

    77
  58. 4796.匿名 :2021/11/27 (土)09:33
    >>4790

    お互い幸せそう、本当にそう思います。二人の関係性が気になって、白黒つけたい!なんて息巻いてた時期もありましたが、昨年後半からの二人を見て、幸せそうな二人を見れることが自分の幸せなのだと気づきました。それ以後は私の気持ちも落ち着いてます。

    68
    22
  59. 4799.匿名 :2021/11/27 (土)10:06
    >>4785

    う〜ん、また言い逃げですかね?
    もし本当に辛い気持ちを共感して欲しい、または不安を取り除きたいのなら、きちんと何が辛くてどうして不安なのか言ってもらわないとこちらとしてもどうしようもないですよ。それともただただ吐き出したいのであれば、申し訳ないけどツイとかでやってもらえないかな?ここは掲示板なので。

    35
    19
  60. 4800.匿名 :2021/11/27 (土)10:37
    >>4799

    4789

    2
    11
  61. 4801.匿名 :2021/11/27 (土)10:48
    >>4794

    ハリーコンもテテが肩組むだけならいつも通りグクは嫌がってるって言ってたんだろうねーあの手繋ぎの破壊力はすごかったわー

    88
    42
  62. 4802.匿名 :2021/11/27 (土)10:58
    >>4801

    ほんとだよね。ファンカムに映るものはグ→テが結構多くて、グクが嫌がってる。が全然通用しないもんね。
    ハリーコンの肩組み手握りも、テテが肩に手をかけた瞬間握りにいってるもんね。
    いまだに毎日あの映像見てニヤけてる。

    87
    33
  63. 4803.匿名 :2021/11/27 (土)11:56

    上下見ても左右見てもグテの幸せそうな情報しか入って来ない今の状況で辛くなるほどの情報って一体何なのか逆に気になる。

    70
  64. 4804.匿名 :2021/11/28 (日)18:52

    1日に3回グクはジミンの部屋にいるらしいわざわざVラで言わなくていいのに

    4
    38
  65. 4805.匿名 :2021/11/28 (日)19:20
    >>4804

    最初はグクきた!って嬉しかったけど掲示板見たらグクテテ撃破みたいに書かれてて悲しくなった

    グクとジミンの仲良しエピばっかりだったようですね

    19
    56
  66. 4806.匿名 :2021/11/28 (日)19:47
    >>4804

    なんで話したらダメなの?
    3人のVラ観て感じた彼等は今後
    腐売りしないよ。

    38
    1
  67. 4807.匿名 :2021/11/28 (日)19:57
    >>4804

    テテもジミンも2人してグクのノックの仕方が独特なんだよね、とか、
    グクが入り浸っていることをニコニコして聞いてるテテとか、
    グクがテテと一緒にいない時はジミンの部屋にいてること、全部知ってるしわかってる感じが、かえって良いなと思ったよ。

    56
    12
  68. 4808.匿名 :2021/11/28 (日)19:59
    >>4807

    ジミンの部屋に行ったらグクが出てきたって話だから知らなかったってことじゃない?

    22
    10
  69. 4809.匿名 :2021/11/28 (日)20:00
    >>4804

    Vラで言える話だからこそ話したんだと思うけどなー
    隠さなきゃいけない関係ならそんなに部屋にいるって絶対言えない

    61
    13
  70. 4810.匿名 :2021/11/28 (日)20:02
    >>4808

    うん。グクがジミンの部屋から出てきたから知ったのかもしれないけど、Vラのときのテテの反応が、
    えー?そうなの!?って感じではなかったのが良いな、ってことです。

    48
    12
  71. 4811.匿名 :2021/11/28 (日)20:03
    >>4809

    堂々とはっきり何の躊躇もせず言ってる時点でやましい関係じゃないんだよきっと  
    吃りもせず動揺もせずだったし

    59
    17
  72. 4812.匿名 :2021/11/28 (日)20:04
    >>4809

    隠す関係だとしてもvラは言ったもん勝ちみたいなとこあるし編集後ならその説もわかるんだけど。

    19
    18
  73. 4813.匿名 :2021/11/28 (日)20:05
    >>4811

    いつものテテが言っちゃったときみたいにグクがスルーしたら『え。何かあるの?』って不安になるけど、ただの仲良しエピソードとしか思わなかった。

    49
    15
  74. 4814.匿名 :2021/11/28 (日)20:06
    >>4805

    どんな掲示板見てるのよw
    ちょっと察したわ。

    33
    16
  75. 4815.匿名 :2021/11/28 (日)20:06
    >>4805

    グクとジミンの仲良しエピ『ばっかり』って事は無かったと思うよ。

    44
  76. 4816.匿名 :2021/11/28 (日)20:09
    >>4811

    例え言ったとしてもその後の反応とか意外と大事よねー
    あんなはきはきと喋られて誰も動揺しなかったし焦った感じもないからやましいことはないんだろうね

    54
    12
  77. 4817.匿名 :2021/11/28 (日)20:11

    グク海外遠征の際はジミンやジンと過ごしているの有名な話じゃん
    最終日は必ずジミンかジンの部屋で
    お疲れアルコールもグクが自ら
    話しているよ

    52
  78. 4818.匿名 :2021/11/28 (日)20:11
    >>4805

    でもやっぱりハリーコン、空港グテは越えられないんよ、部屋の行き来くらいじゃあねー

    87
    22
  79. 4819.匿名 :2021/11/28 (日)20:13
    >>4818

    ほんとそう。ハリーコンにいたっては、グクテテの仲良し映像ばっかり、って言っても過言ではない。

    60
    15
  80. 4820.匿名 :2021/11/28 (日)20:14
    >>4818

    ほんとにグクミンがそういう関係だとしてハリーコンでテテの肩組みの手を握ることはどう説明したらいいのか分からないよね

    80
    19
  81. 4821.匿名 :2021/11/28 (日)20:36

    マンネラ変わらず仲良しで尊いよ。
    拾い物ですが、これ見て心が温かくなった。※音出ます
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1464886166776393737/pu/vid/1280×720/dzxM1_ILtj-iqvEa.mp4

    23
  82. 4822.匿名 :2021/11/28 (日)21:52

    醜いなあ~ww

    23
    11
  83. 4824.匿名 :2021/11/29 (月)09:50

    ごめん、同じグテシパだけど、その考えは自分の心のうちだけにしまっておいて頂きたいわ。

    62
    1
  84. 4825.匿名 :2021/11/29 (月)09:53

    ドン引くわ

    66
    2
  85. 4826.匿名 :2021/11/29 (月)09:56

    あたおかだと思われても構わないって開き直ってるの草。何を信じるのかも人それぞれだし、私もジミンとグクがおかしな関係だなんて一ミリも思ってないけど、行き過ぎた発言は見えないところでやってもらいたい。

    59
    11
  86. 4827.匿名 :2021/11/29 (月)09:58
    >>4805

    だったようですね、じゃなくてちゃんと自分の目で映像見たらいいよ。字幕ついてないから、表情とかみたら一目瞭然だと思うよ。

    41
    33
  87. 4828.匿名 :2021/11/29 (月)10:08

    あたおかとか妄想ですとかの言葉を免罪符のように使わないでもらいたい。それ言えばなに言ってもいいわけじゃないよ。
    あなたの発言は誹謗中傷は一見なさそうなんだけど、あまりにぶっ飛んだ発言すぎて驚きました。テテがweで言ってた想像から抜け出してって、まさにあなたのことなのでは?同じグテシパなのかな。グテシパなら、もっと潜んだところで思っててください。

    私は、今後テテが誰かと結婚してパパになったとしても、過去誰とどんな恋愛をしてたとしてもその時にそういう選択をしたんだねと思って祝福する準備はしてるよ。

    58
  88. 4829.匿名 :2021/11/29 (月)10:36
    >>4827

    聞くと見るとは大違い。
    前情報でちょっと構えて見てたけど、見終わればハッピーなVラだった。

    57
    29
  89. 4830.匿名 :2021/11/29 (月)10:47

    思想や妄想は自由だけど
    センシティブ話は個人や鍵付きでやってください

    いろんな人が見る掲示板に
    決めつけ発言不快でしか無い
    自身の発言に責任取れますか

    ハイブ及び本人しか このような問題に対して訴える事できないのか
    司法専門家に相談しています

    14
    7
  90. 4831.匿名 :2021/11/29 (月)10:52
    >>4829

    目は物を言うってあながち間違いじゃないよね

    29
    24
  91. 4832.匿名 :2021/11/29 (月)11:05
    >>4830

    ごめん理解力なくてわからなかったんだけど、
    ハイブ及び本人しか このような問題に対して訴える事できないのか
    司法専門家に相談しています
    てことは、4830さんが第三者としてアンチとかからメンバーへの誹謗中傷や行き過ぎた妄想の書き込みについて法的措置がとれるかどうか、ってことだよね?
    できるの?そんなこと。

    7
    7
  92. 4833.匿名 :2021/11/29 (月)11:15
    >>4832

    第三者では無理ではないかな。取り敢えず、ハイブに通報すれば良いのでは?

    12
    2
  93. 4834.匿名 :2021/11/29 (月)11:17
    >>4832

    普通に考えたら、訴えるのってその被害を受けてる人だから、訴えられない気がするけどね。

    11
    3
  94. 4835.匿名 :2021/11/29 (月)12:05
    >>4832

    日本の案件ですが、推しがアンチ攻撃されファンが訴えた前例があります。

    12
  95. 4836.匿名 :2021/11/29 (月)12:54

    あやしい発言はとにかく無視が一番。無視すれば広がらないし。取り上げる事でじわじわ広がる。

    12
  96. 4837.匿名 :2021/11/29 (月)13:18
    >>4830

    ハイブ、数年前のビッヒ時代にペンが第三者でアクゲを訴えたけど会社から取り下げたってなかった?覚えてる人いない?訴えた団体が証拠の書類やらツイ上げしてビッヒに抗議してたの思い出した

    9
    1
  97. 4838.匿名 :2021/11/29 (月)13:28
    >>4830

    日本でのこんなシパ妄想訴えてたらキリがないよ
    海外シパなんてもっとオープンで過激なんだから
    ハイブはそこを取り締まらないと思うわ

    9
    10
  98. 4839.匿名 :2021/11/29 (月)13:29

    え、何こいつ気持ち悪

    19
    2
  99. 4840.匿名 :2021/11/29 (月)13:36

    いや、自分も見間違いかと思って何度も読んだし、一字一句同意なんだけど、もうちょっと言葉選びませんか?
    私も一字一句4839さんに同意ですよ。
    同じこと書きたい衝動に駆られたけどそっ閉じでガマンしました。

    1
    5
  100. 4841.匿名 :2021/11/29 (月)13:39

    通報押せばいいだけ
    今後は鍵付き個人垢でやってください

    14
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。