アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 4531.匿名 :2021/11/11 (木)10:48
    >>4526

    これ、多分字幕はこのようには出てないかもしれません

    余談ですが
    いつも字幕出てないけど何かにつけてジミン氏は
    よくグクに「ヒョンやろっか?」言ってるそうです

    韓国語わかる方から教えてもらって聞き耳たてています

    グテシパだけどグクミンの関係性も私は好きです
    (グクがテテを労るのとは種類は違うけどジミン氏はグクを労っているからです。あざとジミンはキャラだけど優しいお兄ちゃんは本当ですね、テテに対しても)

    不安板だから言っていいと思うけどグクミンに(そういう)心配はしなくて大丈夫です

    68
    7
  2. 4532.匿名 :2021/11/11 (木)11:27
    >>4531

    自分のことヒョン呼びするの可愛いよね
    ジンくんもよくするよね

    39
  3. 4533.匿名 :2021/11/11 (木)12:06
    >>4531

    ジミンはかなりの確率でグクに自分のことヒョンって言ってるね。

    テテもたまに言ってるよね。
    森のep4でのサムギョプサルも「ヒョンが食べてええんか」みたいに冗談っぽくではあるけど言ってたしね。

    可愛いなと思った。

    46
  4. 4534.匿名 :2021/11/11 (木)12:09
    >>4531

    分かります。
    わたしもグテシパなので、ジミンちゃんは少し苦手でした。不安になったり
    でも昔からのブイラを見返してたら、ジミンがテテをすごく気にしてるのが分かって、あざとジミンちゃんも居るけど、優しいジミンちゃんもホントに居るんだなって。特にテテをすごく気遣ってたんですね

    36
    30
  5. 4535.匿名 :2021/11/11 (木)12:11
    >>4533

    テテが言うの滅茶苦茶珍しくて、古参の本国アミやテテペンもかなりざわついてた記憶ある

    48
    2
  6. 4536.匿名 :2021/11/11 (木)12:21
    >>4526

    グクが軽く説教するのもテテに対してがほとんどなのかな
    イジったりは他の兄にもするけど
    「リハーサルは何のためにすると思いますか?」とか好きだな~

    32
    2
  7. 4537.匿名 :2021/11/11 (木)12:41
    >>4536

    グテの関係性見れて好きだけど、切り取られてアンチの叩きによく利用されてるのがちょっと悲しみ
    リハのスタンスの違いだよね
    今は考えも変わってるだろうし

    42
    5
  8. 4538.匿名 :2021/11/11 (木)12:56
    >>4536

    タリョラテニス回のとき、みんなで中華料理の食事中テテがテーブル回しちゃって怒られますよね。
    初めて見た時グテシパなりたてで、え、グクそんな言い方しなくても…ちょっとキツくない?と思って不安になったんですけど、今思えばグクがああいう言い方するのってテテにだけなんですよね。
    他のヒョンには冗談でちょっと失礼なこととかは言うけど、本気トーンのお説教系は絶対しないですよね。

    43
    3
  9. 4539.匿名 :2021/11/11 (木)13:48
    >>4538

    コンサートでもテテがカメラの前で長く歌ってたら、ホビの番なのに譲らないのでグクがテテを押しのけていて、少し驚きました。テテも驚いた表情してましたよね!あの日はケンカかなんかしただけかな?とも思いましたが。。。

    7
    34
  10. 4540.匿名 :2021/11/11 (木)14:19
    >>4539

    わたしはテテとグクとホビのやり取りが可愛い〜って見てましたよ。
    テテも驚いてたけど、ちょっとおどけたような表情に見えませんでしたか?
    険悪な雰囲気はまったく感じなかったな

    41
    2
  11. 4541.匿名 :2021/11/11 (木)14:29

    グクってテテが他の人から色々言われないように、自分が注意したり説教したりする役をかって出てる気がする。一言誰か言えば他の人はそれ以上言わないだろうし。見たくないからそれなら自分が!みたいな。もう既にみんなからいじられたり責められててどうしようもない時は加わったりせず少し離れて、この悪魔たちがwとか言ってるよね

    98
  12. 4542.匿名 :2021/11/11 (木)15:09
    >>4534

    ジミンは本当にマンネラの長男だからしっかり上下関係と言うか注意する事はしっかりしてるよね。
    グクがテテの『いじぇ』『やっかん』弄りの度を越えた時や年末vliveもしっかりグクに注意してテテを見守ってる姿も好き。
    クオズにしかない想いも
    グミの中の信頼も
    本当に大好き。
    ジミンのあざとさはこの間のvliveでの愛嬌でテテ大爆笑してる姿もあざとさを解ってる中でのキヨォ~が良かった。

    絡み具合で苦手に感じる人もいると思うけど、ジミンは本当に素敵な子だよ。
    グテの板で言うのもなんだけど、もしジミンが苦手に感じたらクオズの流れを見るとよりチングの特別な感じを感じて好きになるよ。

    スレチですいません。
    ジミンが居てくれるからこそ、グテ二人色々乗り越えて来たこともあったと思うから一意見としてコメントしました。

    79
    54
  13. 4543.匿名 :2021/11/11 (木)15:23
    >>4542

    勿論、グテシパもジミンの存在の大きさは理解してると思う
    グテの仲に不安を感じてない者からすれば、ジミンとは親友だったり兄弟だったり、微笑ましい関係だよ
    メンバー全員、本当にかけがえのない存在!

    69
    16
  14. 4544.匿名 :2021/11/11 (木)15:29
    >>4541

    「悪魔」発言で思い出したのですが、昔コンサートでテテがわさび入りシュークリームを食べさせられていた時、グクがかばっていましたよね。無理やり食べさせようとするメンバーに「あくま、あくま」って言って笑。あれを見たとき、グクにとってテテをいじめる存在は、たとえメンバーでも悪魔なんだと思いました。

    82
  15. 4545.匿名 :2021/11/11 (木)16:05

    現在の二人を見ているので不安とかではないけど単純に疑問に思ったので知ってる方にお聞きしたいんですが、グクの卒業式の日ってグクがテテに塩っぽく見えるんですけどあれは動画の編集のせいですか?
    ログは遡ったつもりなんですが見落としてたらすみません。

    5
    1
  16. 4546.匿名 :2021/11/11 (木)16:10
    >>4545

    2人で皆んな集まった食事中にも記念にか写真を撮ってたりして、とても微笑ましく見えましたよ。

    29
  17. 4547.匿名 :2021/11/11 (木)16:16
    >>4545

    食事なの行く時の車での場面ですよね?
    本当かどうかは真実は解らないので、憶測で申し訳ないんですが
    その日グクの卒業式の日に花郎で一緒だったト・ジハンから(ジハンは番組か撮影かで)誰がカッコいいかを電話で聞いてました。
    それを知ったグクが拗ねていたのではと言うのを見ました。
    でも、食事の時にはジミンが一緒に座ろうと言っていたのに、テテがオレの隣座る?的な事を言って(字幕なし)隣に座って食べさせてあげたりしてたので、機嫌は治っていつもの仲に戻ったと記憶してます。
    違ったらすいません。

    64
  18. 4548.匿名 :2021/11/11 (木)16:16
    >>4545

    グクの卒業式の最中にファランのヒョンから番組の企画でテテに電話がかかってきたのが原因じゃないかという考察動画を見たことはあります。

    52
  19. 4550.匿名 :2021/11/11 (木)16:42

    あの電話グクの卒業式の日だったんですね。そうとわかれば急に拗ねてるのが微笑ましい動画に見えてきました。テテへの反応が薄い割りには隣に座ってるし何だろう?と思ってたので全貌を知ってグテらしいエピソードだったのでほっこりしました。
    ありがとうございました。

    55
  20. 4551.ゆき :2021/11/11 (木)21:11

    グクが紫と黄の絵を見せてる動画を見たんですが紫と黄ってグクミンですよね?いつの動画かはわからないんですが当時のグテシパはどんな反応でしたか?

    2
    62
  21. 4552.匿名 :2021/11/11 (木)21:20
    >>4551

    グクの中で紫=テテ、アミでは?

    24
  22. 4553.匿名 :2021/11/11 (木)21:20
    >>4552

    スルーしましょうね。

    33
  23. 4554.匿名 :2021/11/11 (木)21:23

    グクは納得できなくて塗りつぶしちゃったけど、あのバムの絵欲しかった。
    絵うますぎるよ。

    42
    1
  24. 4555.匿名 :2021/11/11 (木)21:34
    >>4552

    素朴な疑問でしたが気分が悪くなった方がいたらすみませんでした。
    ちょっと衝撃的だったので質問してしまいました。グテ大好きです。グクの中で紫はテテとアミなんですね黄色はなんだったのかな。

    2
    47
  25. 4556.匿名 :2021/11/11 (木)21:37
    >>4555

    素朴な疑問なのですが、森2はご覧になってないのですか?

    36
  26. 4557.匿名 :2021/11/11 (木)21:38

    スルースルー。

    19
  27. 4558.匿名 :2021/11/11 (木)21:44
    >>4551

    ジミンて黄色なの?

    11
  28. 4559.匿名 :2021/11/11 (木)21:45
    >>4556

    もちろん見てます。グテ最高です。新規なので空気読めなかったみたいですみませんでした。ただ考察されてたのかと思って聞きたかっただけです。もう黙ります。

    2
    29
  29. 4560.匿名 :2021/11/11 (木)21:47
    >>4551

    絵の技術的な話になっちゃうんですけど、紫と黄色を重ねるとただの茶色よりも深みのある茶色になるので、それを狙って紫と黄色を使ったけど上手く行かなかったのでそのまま出てる絵の具を使って仕上げただけだと思います…(色が全部消えちゃうって言ってたし)

    40
    1
  30. 4561.匿名 :2021/11/11 (木)21:47
    >>4558

    グテが紫と緑って印象が根付いた以外に特にバンタンにメンバーカラーはないと思うよ
    ジミンで黄色といえば思い浮かぶのチミーぐらいだけどそれでジミンといえば黄色とか言い出したらテテは赤だしグクはピンクになる

    36
    2
  31. 4562.匿名 :2021/11/11 (木)21:49
    >>4551

    バムの色

    21
    1
  32. 4563.匿名 :2021/11/11 (木)21:51
    >>4555

    黄色じゃなくてオレンジじゃないですか?
    塗ってる時もオレンジって翻訳で出てきます。

    34
    2
  33. 4564.匿名 :2021/11/11 (木)21:55
    >>4563

    自分もオレンジだと思ってました
    PTDコンのカラーがオレンジだからある意味匂わせだったのかなーと

    19
    3
  34. 4565.匿名 :2021/11/11 (木)21:55

    色1つで騒ぎすぎなんじゃ…

    25
    1
  35. 4566.匿名 :2021/11/11 (木)21:57

    スルーしようよー。

    14
  36. 4567.匿名 :2021/11/11 (木)21:58
    >>4564

    テテ 最近グッズ オレンジ系だよね

    まーあれは バムを描こうとした中で納得いかずああなっただけと思う。
    バム絵上手だったし もったいなかったけど バムもいるしなかなか集中して描けなかっただろうね。
    今回あの1枚だし。

    29
  37. 4568.匿名 :2021/11/11 (木)21:58

    色で今気になるのはテテのマイクとイヤモニがグレーに変わったことぐらいよ

    20
    3
  38. 4569.匿名 :2021/11/11 (木)21:59

    私は黄色に見えるけど、別にグミの匂わせだとは思わないな 上のコメの通り混色して茶色を作ろうとして失敗しただけだと思う

    22
  39. 4570.匿名 :2021/11/11 (木)22:02

    ね。あれもうずっとグレーなのかな?すごく綺麗な緑だったのに。テテの大きな目と深い緑が合ってたのにな。

    42
  40. 4571.匿名 :2021/11/11 (木)22:03

    紫緑みたいに何回も使ってたら気になるけど、たった1回だから不安になることないと思うよ。
    それにあれはどう見てもバムの色を出そうとして失敗しただけだと思う。それでも私はあの絵好きだけど。

    19
    1
  41. 4572.匿名 :2021/11/11 (木)22:04
    >>4570

    今回のシーグリもそうだし、運営が使い出したから嫌になっちゃったのかもよ。

    32
    3
  42. 4573.匿名 :2021/11/11 (木)22:04

    テテのマイクの色、グレーでもいいけどキラキラもなくつるんとしてるのがすごく安物っぽくて嫌だ
    プラスチックに見える

    13
    27
  43. 4574.匿名 :2021/11/11 (木)22:08

    ここ一応不安疑問版だし、なんでも荒らしだと思ってスルーしようって言わなくてもいいと思う 今回のも別に荒らしじゃなさそうだし

    14
    19
  44. 4575.匿名 :2021/11/11 (木)22:12
    >>4574

    さすがに「グミですよね」なんていうのは荒らしじゃなくてもスルーでよくない?

    37
    3
  45. 4576.匿名 :2021/11/11 (木)22:15
    >>4572

    マイクカラーって本人の意思なのかな?会社主導かと

    1
    24
  46. 4577.匿名 :2021/11/11 (木)22:18
    >>4576

    何でマイクカラーが会社主導なの?

    ナムとかコロコロ色変えてるのに、その都度会社が色の指定したりするの?

    24
    4
  47. 4578.匿名 :2021/11/11 (木)22:20
    >>4577

    国によって宗教的に使えない色があるから変えてるって話もあるんだよね?コロコロっていうかそういう事情なのでは。各国事情は会社が調べるんじゃないの。本人が調べるの?てか会社だとそんな怒ることなの…

    8
    14
  48. 4579.匿名 :2021/11/11 (木)22:21
    >>4574

    こうやって微妙な話題出して荒れさせる可能性もあるから スルーでいいと思う。

    20
  49. 4580.匿名 :2021/11/11 (木)22:29

    会社主導なわけないじゃん

    17
    7
  50. 4581.匿名 :2021/11/11 (木)22:31

    テテがグレーに変えてるのは何となくだけどグテ的に良い理由な気がするから気にはなるけどまったく不安にはならない笑
    同じタイミングでグクが紫とグレーの私服っぽいチェックシャツ着てたのは笑った

    49
  51. 4582.匿名 :2021/11/11 (木)22:51

    めちゃめちゃこの前叩かれたけど、私はほんとにタリバンの国旗だからメンバーみんなで赤黒深緑やめてると思ってる…

    13
    8
  52. 4583.匿名 :2021/11/11 (木)23:05

    会社主導とは思えないけどなー。
    未だになんでグクが紫を使うのか、テテ絡み以外の理由が見つからない笑
    会社主導として私が会社側の人間だったなら紫はテテか、もしくは誰にも使わせないようにするな。
    紫=アミ 紫はアミとして誰にも使わないように指示する。
    メンバーカラーとして使うなら誰が見ても紫はテテでしょ。使うとしたらテテ。
    なのにグクが使ってるもんね笑
    ピンク好きなジンくんはもちろんピンク選んでたし。あの二人以外よく変わってるしね。

    やっぱ自分で選んだカラーとしか思えないんだけどなぁ。

    48
    12
  53. 4584.匿名 :2021/11/11 (木)23:08
    >>4555

    ジミンのマイクカラーオレンジ
    黄色はキャラのヒヨコ
    イヤモニは白と紫のゆりです。

    2
    38
  54. 4585.匿名 :2021/11/11 (木)23:16
    >>4584

    ジミンここ二回のオンコンという大舞台でマイクオレンジ使ってなくない?
    森ならsowoozooよりあとだよ?

    23
  55. 4586.匿名 :2021/11/11 (木)23:21
    >>4581

    わたしはもうBEのときのグクが紫緑でグレー使ってたので、テテがグレー使ってると嬉しくなっちゃいます

    36
  56. 4587.匿名 :2021/11/11 (木)23:21

    ジミンのカプ話なら今ならグミよりユンミンのが盛り上がると思うの

    48
  57. 4588.匿名 :2021/11/11 (木)23:23
    >>4584

    紫はさすがにテテ由来なの揺るがしようがないから諦めて。ボラへ創始とイヤモニじゃ対抗にもならないよ…

    70
    2
  58. 4589.匿名 :2021/11/11 (木)23:52
    >>4584

    イヤモニは白と紫のゆりです。
    ってそこチョイス?
    その紫拾い上げるの?
    そんなん誰からでもどの色でも持ってきてこじつけられるよねw
    逆にちょっとびっくりしちゃった

    37
    5
  59. 4590.匿名 :2021/11/11 (木)23:56
    >>4589

    でも一生懸命共通点見つけてるんだろうな。気持ちはわかる‥

    24
    9
  60. 4591.匿名 :2021/11/12 (金)00:10

    逆に今までの数えきれないほどの紫×緑や最近だとシーグリのタトゥーシールのVや反転taekookをどう受け止めてるのか気になる

    44
    7
  61. 4592.匿名 :2021/11/12 (金)01:40
    >>4584

    イエローがジミンカラーとか
    イヤモニの紫がどうだとか
    紫はグクだけの色ではないし
    グクはジミンやテテの為に生きているんじゃないよ。

    29
    9
  62. 4593.匿名 :2021/11/12 (金)11:16

    グクが紫っていうより、テテ=紫だからグクは紫選ぶんじゃないの??確か紫の紙見てこれはVヒョンでしょみたいなこと言ってたよね。
    だとしたら紫と黄色でも、テテの色として使うグクとジミンという形になってしまうけど

    31
    1
  63. 4594.匿名 :2021/11/12 (金)11:26
    >>4593

    クオズ推しじゃんwってなるよね。
    グクは紫=テテ、アミ、BTSという認識だと思う。
    もちろんあの絵は描いてる様子から一々そんな事考えてないと思います。
    まず字幕もオレンジだし。

    27
    1
  64. 4595.匿名 :2021/11/12 (金)14:28

    名前は出さないでおくけど、某グループと某グループの仲良い2人がVLIVEを通じて同性愛疑惑を釈明した。ってニュースが出てるね。
    私、グテの関係には全くの不安は無いけど世の中というかKポ界の〈スキンシップが多い=同性愛疑惑=否定や釈明〉この流れには凄い不安を感じる。
    ファンとのコミュニティの場所にもなるVLIVEだけど、最近は見たくないコメントが嫌でも目に入ってしまうデメリットの方が大きくなってるようで心配だよね。
    今回のニュースの2人が釈明するのを見てここぞとばかりコメントするバカが増えないことを願うのと、今後ハイブ側もコメ欄の利用方法とかを少し考えた方が良いと思った。
    不適切だったら通報お願いします。

    36
    2
  65. 4596.匿名 :2021/11/12 (金)16:01
    >>4595

    Kポ界の〈スキンシップが多い=同性愛疑惑=否定や釈明〉この流れには凄い不安を感じるということは、つまりグテのガチ説が今後ますます加速したら否定しなければならないかもしれない不安ですか?
    それに関してはどんなにシパが騒いでもいちいち否定も肯定もしないと思います。一部シパがガチだと騒いだところで証拠もなければ、バンタンはどのメンバーも同じようなスキンシップしてます。スキンシップ以外は何もガチの証拠にはなりません。
    私はそのニュースを知らないのでどんな経緯があって否定されたのか分からないけど、そんなにガチだと言われてたの?本人は嫌だったってことだよね?それは気の毒だけど・・・

    12
    6
  66. 4597.匿名 :2021/11/12 (金)16:21
    >>4595

    彼らは別のグループだから、騒がれても特に営業にもならないし、事務所も釈明されても何の痛手もないんでしょうね。
    それにしてもきっかけになった写真のスキンシップは濃いな、と思いました。ホント今にもキスでもしそうな勢い。
    最初は愛してるってコメントつけてたらしいし。
    韓国はやっぱりスキンシップが濃厚で、それが判断材料にはならないんだなーと改めて感じましたね。

    36
  67. 4598.匿名 :2021/11/12 (金)16:43

    あの令嬢のストーリーいい加減にしてもらいたい
    どういうつもりだと思いますか?
    もう呆れます

    15
    7
  68. 4599.匿名 :2021/11/12 (金)17:19
    >>4598

    令嬢とのことはナシだと早々に判断してなーんも見てなかったんだけど、今ちらっと調べたら42歳だって出てきたんだけど…これホント?
    もしすごい間違いだったらごめんなさい…

    22
  69. 4600.匿名 :2021/11/12 (金)17:20
    >>4598

    ストーリー見てますけど、何かありました?気づかなかった

    8
    3
  70. 4601.匿名 :2021/11/12 (金)17:25
    >>4598

    いつのストーリーだろ?最近あげてるやつは全然気にならなかったけど。

    4
    2
  71. 4602.匿名 :2021/11/12 (金)17:30
    >>4598

    グテシパにとったら だけど
    テテだけ思い出す人はいないんじゃない?この曲に関してはどちらかと言うとグクの印象が強いと思うよ。匂わせにしては (いつも)弱いよね。ここでジャズとかなら 分かるが。

    21
    1
  72. 4603.匿名 :2021/11/12 (金)17:36
    >>4598

    テテペンらしいしそんなこともあるんじゃない?別に私でも同じくストーリーに上げられるよ?
    アンチの餌になるのを心配してるなら大丈夫だよ。これを土台に叩く人がいたら頭弱すぎwって笑われるだけよ。

    31
  73. 4604.匿名 :2021/11/12 (金)17:57
    >>4598

    まあ、ちょっと気になるっちゃ気になりますね。

    でも、いくら令嬢でも女性からの匂わせはほぼナシじゃないですかね?たとえば匂わせだったとしても。

    もしかしてわざとやってんのか?とすら思えてきて、自分の思考がおかしいかも。

    12
    17
  74. 4605.匿名 :2021/11/12 (金)18:03
    >>4604

    わざとっていうかテテペンなんだからテテに関するもの上げても普通じゃない?アーミー達も上げてるよ。
    ご令嬢しか持ってないテテ写り込みとか発表前の曲で後に判明とかなら言い分もわかるけど。
    というか曲上げただけで怪しいなら共通プレイリスト持っててそこから上げてくる匂わせの達人がいるじゃない。そう、グテです。

    85
  75. 4606.匿名 :2021/11/12 (金)18:12
    >>4604

    あと最近ので彼氏(後ろ姿からしてカッコ良さそう)とのビーチの写真あげてて、彼女も彼氏居るから別に狙っていないと思いますよ、たぶん。

    37
    4
  76. 4607.匿名 :2021/11/12 (金)18:12
    >>4598

    令嬢のインスタが分からないのですが、何の曲をあげているんですか?自分で調べてみたのですが、調べ方が下手なのかアカウントも見つけられず…。もしよければ教えてください。でも問題があるようでしたらスルーで大丈夫です!

    5
    10
  77. 4608.匿名 :2021/11/12 (金)18:22
    >>4606

    彼氏と普通に仲良さそうだよね。
    なのでいちいち話題にしない方が良いと思うけど。

    33
    4
  78. 4609.匿名 :2021/11/12 (金)18:36
    >>4606

    あれ彼氏なの?わからなくない?

    10
    14
  79. 4610.匿名 :2021/11/12 (金)18:38
    >>4609

    少なくともテテより仲のいい男性ってことは間違いないでしょw

    35
    5
  80. 4611.匿名 :2021/11/12 (金)18:39
    >>4609

    どう見ても彼氏だと思いましたよ!2ショットの写真もあるし。お似合いだし。

    31
    8
  81. 4612.匿名 :2021/11/12 (金)18:40

    嘘でも一度騒がれてしまうと何でもこじつけられてしまう。
    相手側は特に注目される。
    (SNSのフォロワーが増えたり)
    騒動後のその状況で、誰でも調べれば簡単に出てくるテテ関連の情報、例えば紫や虎や熊や曲やその他諸々何かしら投稿するだけで更に注目される。
    アイドルはコンテンツなどで常に色んな事を発信してるしね。

    騒動後急に匂わせ(こじつけみたいなもんだけど)みたいな事をしだす。
    この流れグク騒動の時の相手と全く一緒なんだよね。

    まぁ故意か分からないけど、どんな人でも承認欲求があって一度注目されると癖になってしまう人もいるからね。

    騒動後からの流れみたら心配する事ないと思う。

    46
  82. 4613.匿名 :2021/11/12 (金)18:54
    >>4612

    ほんとそれ。
    あの時は画像があったせいでもっと酷かったけど(今回は本当のテテペンでアンチ化した人はかなり少ないと思う)

    だから不安な人はインスタなんて見るだけ無駄だよ。偶然でもずっとこじつけられるし、匂わせなら狙ってるというより騒がれたり彼女かもと思われるのを楽しんでるから。
    あやしい証拠があれば見なくても炎上して知ることになるし。

    33
    1
  83. 4614.匿名 :2021/11/12 (金)19:21
    >>4609

    (もし付き合ってたら)彼氏じゃなくても男友達も含めた友人達で海に行ってる写真載せないよね。

    37
    4
  84. 4615.匿名 :2021/11/12 (金)20:10
    >>4605

    どうしてテテペンだってわかるの?

    4
  85. 4616.匿名 :2021/11/12 (金)20:17
    >>4605

    彼女はテテペンでもないと思いますよ。
    インスタもテテに関すること全く出て来ませんし。たぶん自分の商品が撮影で使われハッシュタグに少し関係するワードを書いただけかと。私が同じ立場でも自分の商品宣伝に繋がるのでハッシュタグぐらい付けると思います。

    この前もたまたま母の力であの場で会えただけの関係かと思います。

    34
    1
  86. 4617.匿名 :2021/11/12 (金)21:19
    >>4612

    こちらからしたらテテが近くにいたらほんと間違いなく好きになるなんてもんじゃないくらい様子おかしくなるけど、ああいう世界線で暮らしてる人達はそれなりのすごい人ばかりがまわりにいるからテテクラスの男を見ても普通な感覚で見るんじゃないかな。手の届く範囲にいる人だからね。

    6
    27
  87. 4618.匿名 :2021/11/12 (金)22:07
    >>4617

    4643だけど
    そういう事じゃないんだよなぁ
    ちょっと的外れかな…ごめんね。

    31
    8
  88. 4619.匿名 :2021/11/12 (金)23:55
    >>4618

    4648だけど
    新たにコメントしたつもりが、なぜか4643さんの返信になっちゃってたのよ〜〜。
    新しくなってからなんか慣れなくて。
    だから返信じゃありません。ごめんね

    11
  89. 4620.匿名 :2021/11/13 (土)00:40
    >>4619

    そうだったんですね。
    いやいやこちらこそ、気分悪くさせてしまったかもしれないし申し訳ないです。

    9
  90. 4622.匿名 :2021/11/16 (火)14:47

    幸せグテ投下された日は必ず嵐が来るからスルーして無駄なやり取りがないように今から心構えしてる

    28
    17
  91. 4623.匿名 :2021/11/16 (火)16:33

    最近の幸せ投下の連続で嬉しかったのに今日はテヒョン発信だったから一気にあちらにテテが攻撃されて心配になる。自衛しているのにトピックで流れてくるなんてもう末期だよ…。

    7
    17
  92. 4624.匿名 :2021/11/16 (火)16:43
    >>4623

    黙って心配したところでなんの意味もないので、ここに書くよりも私達は一言でも多くテテに愛してるを伝えるべきじゃないかな。幸い今日投稿されたばかりのコメントもあるしそこに返信して少しでもアーミーの愛を伝えようよ。

    48
    1
  93. 4625.匿名 :2021/11/16 (火)16:45
    >>4624

    わかった!そうします!ありがとう!

    28
  94. 4626.匿名 :2021/11/16 (火)20:33
    >>4622

    予想通り嵐がきてるね
    いい加減スルーして欲しい
    それともひとりで連投してるのかな

    24
    4
  95. 4627.匿名 :2021/11/18 (木)10:41
    >>4617

    隣のクラスにいるカッコいい子、くらいなんだろうね
    令嬢と同レベル育ちのイケメン男子も知ってるだろうし、その子がアイドルやると言い出したら親族あげて止めにかかるんだろうし

    ビジュアル的にはテテは神のレベルだけど身分としては令嬢の方が上だから
    (平常心)で向き合ってると思う

    7
    28
  96. 4628.匿名 :2021/11/18 (木)16:38

    LAの様子画像マスターさんが
    アップしてくれてますが…アメリカ仕様なのか…グクとジミン笑顔で肩組み…
    セットだわ

    1
    64
  97. 4629.匿名 :2021/11/18 (木)16:42
    >>4628

    グク笑顔だった?
    ジミンがグクの方を見て肩組んでてグクは真顔でカメラ目線じゃない?

    53
    3
  98. 4630.匿名 :2021/11/18 (木)16:42
    >>4628

    もうその話題普通に他の板で出てるし特に気にされてなかったよ
    というか何でわざわざ盛るの?

    56
    3
  99. 4631.匿名 :2021/11/18 (木)16:48

    マスターさんが撮った写真でもないしすぐ前にテテとホビもいるのに
    2人で出かけてたとかずっと肩組んで仲良そうだったとかならまだしも、テテも一緒に行動してるしむしろ同じ場所でテテとジミンが2人だけで並んで歩いてる動画が出てるんだけど本当に不安になる?

    71
  100. 4632.匿名 :2021/11/18 (木)16:56
    >>4631

    グクとジミンは2年サイクルで爆弾投下するじゃん。17年東京 19年耳ハム
    今年21年 久しぶりの生ライブだし
    気持ち高揚して何が起きるか解らないよ。

    10
    81
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。