アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 4633.匿名 :2021/11/18 (木)16:59
    >>4632

    何でまだ何も起きてないのにわざわざ不安にならなきゃいかんの

    53
    3
  2. 4634.匿名 :2021/11/18 (木)17:01
    >>4632

    メインモデル完全否定された上に状況的に仕方なかったって言われた東京とグテの匂わせ爆弾が凄かった19年ていう認識です

    77
    2
  3. 4635.匿名 :2021/11/18 (木)17:04

    あの板無くなったから流れ込んできてるんだよー。スルーでよくない?見えないものしか見えてない人に何言っても無駄無駄。シカトが1番。現実に言える相手いないからここまでわざわざ来てるんだし、ネットでもシカトされれば少しは懲りるでしょ。

    45
    2
  4. 4636.匿名 :2021/11/18 (木)17:04
    >>4632

    耳ハム笑笑
    あの無理やりスローにしたやつみて騒いでんのグミシパぐらいやで
    17年東京ってまさかGCF?あれはマンネラインのお仕事だよお仕事!
    状況が仕方なくてあの形になった、ジミンはメインモデルでもなんでもない撮影旅行笑

    77
    2
  5. 4637.匿名 :2021/11/18 (木)17:06

    2019年て表立った絡みを極端に減らされたせいなのか何なのか匂わせとかコンサート中の絡みとかはかなり大胆だよね

    46
  6. 4638.匿名 :2021/11/18 (木)17:11

    公式がグミユニット推しだしたのが
    15年花様年華辺りからで
    確かに公式含めて2年サイクル爆弾投下してる

    9
    50
  7. 4639.匿名 :2021/11/18 (木)17:15
    >>4635

    その表現、どうしてもB○MPが頭の中に流れてしまうw
    いやでもほんと、ここでまで暇人の相手してやる必要ないよね。各自自衛しましょ。
    ちなみにジミンペンは今例の座席問題で忙しいと思うので、多分アンチかモメサの仕業。

    41
  8. 4640.匿名 :2021/11/18 (木)17:27
    >>4639

    そうです。ジミンペンは居ませんよ。ジミンだけビジネス!なぜ?で騒然としてる。
    モメサはシカトしましょう

    28
  9. 4642.匿名 :2021/11/18 (木)21:08
    >>4632

    東京の件、グク自身がモデルはいません!てちゃんと発言してたのにね。

    57
  10. 4643.匿名 :2021/11/18 (木)21:50
    >>4642

    モデルいない発言より
    BTSからの贈り物で日本の印象聞かれた質問に対してグクがベラベラ話した内容にグテペンが無神経だと怒ったんだよ

    13
    19
  11. 4644.匿名 :2021/11/18 (木)21:53

    スルーね。スルー。

    26
    2
  12. 4645.匿名 :2021/11/19 (金)22:10

    最近のグテは色々と落ち着いてるように見えますね。私的には二人の関係をオープンにした?ってぐらいに見えてしまいます。
    過去の動画を見返すと嫉妬合戦⁉️で切なくなるのも多いですね。彼らの関係が真実なのか分からないけど…二人が幸せならいいな。そして本当ならもっと嬉しいな…。

    46
  13. 4646.匿名 :2021/11/19 (金)22:33

    なんとなくだけどいつかグテはきちんとオープンにしそう。
    もし本当ならね。
    でも今もほぼオープンになってない?!ww
    これで違ったら、エエーΣ(゚Д゚)違った?!?それでもおめでとう〜!ってなりまふ。

    15
    14
  14. 4647.匿名 :2021/11/19 (金)22:37

    あるわけないww

    15
    13
  15. 4648.匿名 :2021/11/21 (日)20:47

    フォローしてた雨の人がシパ止めると。
    その人数字の考察が凄くて(時々こねくり回し過ぎててよく分からない時あるけど)、結局考察した結果、2人の仲は特別なものだが、付き合ってはないと思う。何事にも統率する人がいる。信じるものが裏切られる前に止める。
    と言う感じでした。
    核心は何一つ書いてないので何ともだけど、考察の結果2人が仲良いのは確かだけど、付き合っていないことがわかってしまったと。

    釈然としないところもありつつ、いつも自信満々に数字考察していたので、ちょっと動揺してしまって。
    昨日のハリーコンも見た上でのやめます宣言。
    もちろんシパをやるもやらないもみんなそれぞれ自由だしそれぞれが信じるものを信じればいいのは百も承知なのですが、かなり核心に迫った上で止める的な物凄く思わせぶりなので、モヤってしまって…

    9
    49
  16. 4649.匿名 :2021/11/21 (日)20:51
    >>4648

    シパやめるか続けるかなんて個人の自由だしいいんじゃない?
    全人類が信じないと二人が幸せになれないわけじゃないし、昨日の二人の幸せそうな顔は編集もカットも入ってない紛れもない事実なんだから考察の必要も無いから考察垢が信じられなくなっても何の影響もないかと。

    84
    1
  17. 4650.匿名 :2021/11/21 (日)20:51
    >>4648

    アイドル界隈のオタクあるあるだからね
    ペン卒宣言も一緒
    自分のいた界隈をさる時は、少しでもその界隈の後味を悪くしたいんだよ

    と私は思ってる

    80
  18. 4651.匿名 :2021/11/21 (日)20:57
    >>4648

    文章読んだだけで思い込み凄くて面倒くさそうな人だなって思うから気にしなくていいと思う

    76
  19. 4653.匿名 :2021/11/21 (日)21:01

    4648です。お返事くださった方ありがとうございます。
    ちょっと気持ちが軽くなりました。
    皆さんのご意見聞いて少し冷静になりました。

    32
    1
  20. 4654.匿名 :2021/11/21 (日)21:04
    >>4650

    あ、それ自分も同じこと思いました。
    単にこれまで数字こねくり回して考察してたから、それを続けるのが大変になっただけだろうなって。
    だから、あたかもそれっぽいことを言って考察やめる口実なのかなくらいに思ったよ。
    だって説明してること、全く論理的でもなんでもないし、腑に落ちる感ゼロだもん。

    91
    3
  21. 4655.匿名 :2021/11/21 (日)21:04
    >>4648

    あの方ってグクミンでもあるよね。
    それを知ってからは、話半分で読んで
    ました。数字の考察も??の時もあったしね。シパ卒も個人的なものなので
    仕方がないかな。

    76
    1
  22. 4656.匿名 :2021/11/21 (日)21:05
    >>4648

    人それぞれだよね。私も昨日のハリーは思わず「わぁ!」となったし、嬉しかったのは確かだけど、だからと言って確定!とは思わなかった。本人発信があるまではその瞬間までは常にグレーゾーンだと思ってる。

    37
    1
  23. 4657.匿名 :2021/11/21 (日)21:12
    >>4648

    日本のいちアミであるその方が、考察だけでは絶対に確信になんて迫れません。もっと鋭くて情報を持ったグテシパは五万といます。世界中にシパはいるんですよ。グテシパ大手一斉クローズとかならまだしも…
    大体、付き合っていないことってどうやって判断できるのかな。悪魔の証明に近いような。

    82
    4
  24. 4658.匿名 :2021/11/21 (日)21:14
    >>4650

    黙って去れば良いのにね。
    その方の考察、正直何一つ響かなかったから(こねくり回し過ぎてなんでもアリになっちゃってる)、シパやめるのもお好きにどうぞという感じかな。

    考察も言ってしまえば想像の域を出ないというか、絶対的な事実じゃないからあまり鵜呑みにはしない方が良いんじゃないかな。

    75
    2
  25. 4659.匿名 :2021/11/21 (日)21:18
    >>4648

    個垢ネタは持ち込んで来ちゃダメだってばさ。

    25
  26. 4660.匿名 :2021/11/21 (日)21:22
    >>4659

    聞けばわかるような方だったんだね。わたし雨見ないから全然知らなくて的はずれなこと言ってたらごめん。最初にコメ返した者なんだけど。

    15
    2
  27. 4661.匿名 :2021/11/21 (日)23:11

    ちょっとモヤっとしたんだけど、ハリーがレインボーの旗持って走ってるとき、グテで見つめ合ってると思ってたんだけど、よく見たらテテは通訳の女性がスマホでテテを撮影してて、そのカメラ見てない?
    なんで通訳の女性、テテをとってるんだろ。

    5
    46
  28. 4662.匿名 :2021/11/21 (日)23:13
    >>4658

    ほんとそれ。
    宣言後の内容見て自分は察しましたね。
    気にするに足らず、ってとこですね。

    27
  29. 4663.匿名 :2021/11/21 (日)23:16
    >>4661

    わたしも見つめあってると言うより、楽しそうにしてるテテをグクは見てただけっぽい気がする。

    9
    23
  30. 4664.匿名 :2021/11/21 (日)23:19
    >>4661

    よく見れば見るほどグクしか見てないと思った
    通訳と言われてる人はジミンの後ろにいてカメラを構える前からテテは真横のグクの方向見てますカメラ向けられた後も顔の方向変わってないと思いますよー

    52
    1
  31. 4665.匿名 :2021/11/21 (日)23:21
    >>4661

    通訳の女性はテテを撮ってる感じだけどテテは別に女性を見てないと思う

    38
  32. 4666.匿名 :2021/11/21 (日)23:22
    >>4661

    通訳も兼ねた女性スタッフだと思うけど
    男性スタッフも含め二、三台構えてLIZZOとクオズを撮ってたんだと思う。
    スタッフも笑って楽しそうでしたね。

    37
  33. 4667.匿名 :2021/11/21 (日)23:23
    >>4661

    スローで上げてくれる方いるのでそれ見たら通訳の方のほうは見てないのわかりますよー

    50
    2
  34. 4669.匿名 :2021/11/21 (日)23:27

    グクは間違えなくテテを見たと思うよ。
    テテも気付いたと思う。

    64
    5
  35. 4670.匿名 :2021/11/21 (日)23:27

    LIZZO達との思い出に撮ってあげて相手のスタッフに連絡先聞いて送ってあげるのかな気が利くスタッフだなと感心してたわ

    23
    1
  36. 4671.匿名 :2021/11/21 (日)23:27
    >>4663

    だとしたら何も特別な意味が無い時にさえ、グクにとってはじっと見ていたい存在なんだね。

    42
    4
  37. 4672.匿名 :2021/11/21 (日)23:28
    >>4661

    見つめ合っている、というか微笑み合っている。

    97
  38. 4673.匿名 :2021/11/21 (日)23:36
    >>4672

    グク良い笑顔だ。

    70
    4
  39. 4674.匿名 :2021/11/22 (月)01:03
    >>4648

    シパ止め正解ではないですか。
    ハイブ役員数人も観覧してます
    ファンサ兼ねてマンネ3人とホビで
    楽しんだのでしょう。

    グクとテテとジミン
    テテとも仲良く盛り上がっていましたが
    ジミンとも楽しそうに話してたグク
    メンバー皆仲良しだって表明してくれた訳です。
    長年、宿舎生活 活動共にした仲です。
    グクは入所時からセジンマネやヒョンのベッドで寝たり 抱きついたり
    甘えていました。
    肩をくんだり、バックハグ、手をつなぐ
    コミニケーションの一つですよ。

    推しカプの為に他メン下げ
    シパ争い
    会社やバンタンは偏見や差別をなくそうとLGBT支援してますが、LGBTグループだとは名乗っていません。
    いきすぎたシパ妄想がメンバー全員に迷惑かける行為だと自覚してほしいです。

    38
    114
  40. 4676.匿名 :2021/11/22 (月)01:08
    >>4674

    49
    28
  41. 4677.匿名 :2021/11/22 (月)01:21
    >>4674

    確かに皆仲良しですよね。
    それに、他メン下げやシパ争い・過度な妄想は良くない事だと思います。
    そこは同意します。

    でも、もしバンタンのメンバーの誰かがLGBTQだとカミングアウトした時には、妄想するな!!異常だ!!とシパ批判してた人達はここぞとばかりに叩くんだろうなと思うよ。

    偏見や差別を無くそうと活動してるバンタンの邪魔や迷惑をかけるなと言うわりには、いざ何かあった時に結局なんも理解してないんではと思ってしまうよ。
    そう言う人こそが差別や偏見を持ってるとも。

    だからと言って、行き過ぎた妄想なりは本当に良くないと思うけどね。

    65
    9
  42. 4678.匿名 :2021/11/22 (月)01:44
    >>4674

    あながち間違ってはないよね。妄想って言葉がちょっとアレだけど。
    カミングアウトって本当に大変なんだよ。特に周りが。本人達は全てをさらけ出したいって思ってるかもだけど。ハリウッドでさえ、カミングアウトした女優が干されたりする事もあるし。
    本当の事は大切な身内だけが知っていればいいんもんだと思うよ。シパはずっと一緒いればそうなんだって見守ってればいいと思う。あたたかく!

    78
    5
  43. 4679.匿名 :2021/11/22 (月)02:01

    そもそも会社やメンバーがシパ妄想に対してなんか注意したことあるんですっけ?
    テテのウィバ以外で

    17
    23
  44. 4680.匿名 :2021/11/22 (月)04:12
    >>4674

    >>会社やバンタンは偏見や差別をなくそうとLGBT支援してますが、LGBTグループだとは名乗っていません。

    名乗ってはないけど否定もしてないよ
    メン下げ、妄想部分には同意するけど
    あなたも勝手に決めつけてる部分がある様に感じる
    もし違ったら?
    もしそうだったら?
    公表してないんだからどちらが彼らにとって「普通」なのか「偏見.差別」になるのか分からない
    当たり前にファンサやら言う言葉も違った場合には傷つける言葉になるよ

    てかシパ否定よりメンバーの事思うならアンチが大暴れしてる事の方が気にならない?
    シパよりアンチの方がメンバーに迷惑だと思うわ
    そちらで苦言呈してきたら?

    90
    26
  45. 4681.匿名 :2021/11/22 (月)05:15
    >>4674

    ここにもシパアンチが来たのですか?
    ここにあるグテシパは少なくとも抱きつき肩組みなどの単なる表面的な仲良さでシパやってる人は少ないんだよ。中にはそう言う人もいるだろうけど。
    違うところに理由がありつつの、仲良さはその味付けという感じだから、その理由だけがシパ止めたらいいと言うアドバイスならここの人たちはあまり同意しないと思う。
    ここの人たちもそれがわかっててハリーコンみたいな見てて微笑ましいものはそれはそれとして喜んでるんだよ。
    違うところの理由がことごとく違うと証明されればまた違うだろうけど。

    54
    27
  46. 4682.匿名 :2021/11/22 (月)05:59
    >>4674

    完全な肯定も否定もできないだろ
    ただ想像は自由、もちろんそれをあたかも本当のように他界隈にまで広めるのはどうかと思うがね

    お前みたいに、ここぞとばかりに自身と反してる意見を見に来て完全否定するやつも、十分危険人物だと思うよ

    後、気づいてないようだから言うと、シパ争いもだけど、シパと君みたいな人との争いも醜いと思うけどね

    51
    32
  47. 4683.匿名 :2021/11/22 (月)06:30

    こういうコメントがたまに来るけど、確証なんてない
    グクテテが本当かどうかなんて、幽霊や宇宙人の存在を証明するようなもの
    たまに証拠を出せなんて言うやつがいるが、何が証拠になるって言うんだよ
    自分からすれば、二人の寝起き情報の共有もかなりパンチがきいてたけど、それも響かない層がいることは理解出来る。
    絶対に否定したい人達も含め周りが本当だと納得するには、プライベートで二人がキスでもしてないと無理じゃないか?
    それか、彼らが世界に告発するか
    でもそんな事起こる可能性はほとんどない、、、結局、彼らのどちらかが誰かと結婚するまでどっちの論争も止まらない

    こんなとこで油を売らずに自分の信じるものを信じとけばいいだろ

    97
    4
  48. 4684.匿名 :2021/11/22 (月)07:13
    >>4674

    向こうがなくなったらなのか…わざわざ来なくても良いんだよ

    56
    33
  49. 4685.匿名 :2021/11/22 (月)08:00
    >>4674

    どの意見がダメで何がOKなのか今は結論なんて出ないよね。グテの真実はきっと謎のままかもしれない。lgbtについてこうして決めつけはダメとか、温かく見守るとか論争になってしまうって事自体がまだまだ当たり前になるには時間がかかるってことなんだろな。それでも少しずつ進んでるんだろうけどね。

    37
  50. 4686.匿名 :2021/11/22 (月)13:09

    テテのマイクが緑じゃないとちょっと寂しい

    22
    9
  51. 4687.匿名 :2021/11/22 (月)13:14
    >>4686

    随分前から緑見てないので私はもう気にならないですよ。どんな衣装でもグレーは合うかし。
    他いろいろなモーメントで満たされてるので、グクのマイクが紫じゃなくなったとしても私は気にならんと思う。

    34
  52. 4688.匿名 :2021/11/22 (月)13:17
    >>4687

    私も全然気にならないよ
    衣装に合ってればそれでいい
    それにこれから緑使う時もあるかもしれないし

    31
  53. 4689.匿名 :2021/11/22 (月)13:22
    >>4686

    わたしも緑がよかったけど
    テテが違う色がいいなら仕方ないかな
    緑似合ってたよね

    40
  54. 4690.匿名 :2021/11/22 (月)13:22
    >>4684

    向こうでは早くここ埋めて無くしたいって言ってたのに埋まったらこっち来て苦言を呈しに来てるのかな
    推しカプに自信あるならグテのこともハナホジで笑ってればいいのにね

    24
    25
  55. 4691.匿名 :2021/11/22 (月)13:41
    >>4687

    同じ。私も気にならない。なんなら、グレーも意味があると思ってるし。
    それに、もう沢山他のモーメントがあるから、全然不安にならないよ。

    32
  56. 4692.匿名 :2021/11/22 (月)13:49
    >>4687

    確かに。幸せすぎて逆に不安になるレベル。

    26
  57. 4693.匿名 :2021/11/24 (水)09:10

    結局はテテと令嬢は黒なんだね
    令嬢のストーリー
    テテが令嬢に送ったってツイで見た

    3
    85
  58. 4694.匿名 :2021/11/24 (水)09:15
    >>4693

    ごめんなさい、私の読解力不足なんだけど全く理解できなかったです。
    もうちょっときちんと説明してください。
    なぜそういう解釈になったのですか?

    22
  59. 4695.匿名 :2021/11/24 (水)09:18
    >>4693

    >>テテが令嬢に送ったってツイで見た

    テテ本人が「僕が令嬢に送ったよ〜」ってツイしてたってことでいいのかな?
    もしそれ以外ならここで拡散してる4693さんも虚偽の流布になるから気をつけた方がいいよ。

    59
  60. 4696.匿名 :2021/11/24 (水)09:18
    >>4693

    何でテテが送ったって分かるの?

    22
  61. 4697.匿名 :2021/11/24 (水)09:19
    >>4694

    令嬢ネタは1から100までアンチの捏造なので、スルーしていいよ。4693もアンチだからいくら待っても0回答よ。

    50
  62. 4699.匿名 :2021/11/24 (水)09:34

    荒らし方が雑

    52
  63. 4700.匿名 :2021/11/24 (水)09:43
    >>4699

    雑!
    笑った!
    ほんと雑だね

    42
  64. 4701.匿名 :2021/11/24 (水)09:45
    >>4693

    歌詞の和訳じゃない?

  65. 4702.匿名 :2021/11/24 (水)09:48

    ツイで見た、ってw

    21
  66. 4703.匿名 :2021/11/24 (水)09:54
    >>4701

    わざわざアウトタグまで見てきましたよ、わざわざ、ギガ消費してまで。
    それなのにどれが該当ツイだったかわからなかったけど、やっぱり歌詞のことですかね?
    ほんと雑でした。もっと凄いのかと思ったのに!ギガ返して!

    それにしても久々にアウトタグみたけど、アンチの人も叩くネタを追うのに大変ですね。何に対してもいちゃもんつけててすごいや。

    57
  67. 4704.匿名 :2021/11/24 (水)10:03

    令嬢ってバンタンがLA入りする前に帰国したんじゃなかったっけ

    48
  68. 4705.匿名 :2021/11/24 (水)10:07
    >>4693

    アンチってほんと必死だよね
    アンチがどんどん嫌われていってるのに
    スキップの件では、アンチあほすぎる、うけるwwとか言われてるよ

    アンチがどんなに叩いてもテテの人気下がらないから必死になってるんだね

    57
  69. 4707.匿名 :2021/11/24 (水)10:13

    アーミーに向かって言ってる言葉もぜーんぶ揚げ足取られて可哀想
    歌詞もアーミーに向けてでしょ笑
    久しぶりに会えるファンに向けてやってるのに勘違い痛すぎ

    45
  70. 4708.匿名 :2021/11/24 (水)10:13

    令嬢側がやってるだけのは全然気にならないなぁ
    過去のM氏やロシア人モデルもだけど怪しまれると過激アミが特攻してボロクソに叩いたり好き勝手言ったりするから向こうもムカついて別にそんな関係じゃなくてもわざと煽ってるのかなと思ったりする
    あとは見る側が疑ってかかってるからすべて怪しく見えるってのもあるだろうしねぇ
    でもテテはグクとアメ活を絶賛満喫中だよ笑

    66
    5
  71. 4709.匿名 :2021/11/24 (水)10:15

    テテをどうしても女とどうにかなって欲しいお隣さんが必死だねぇ

    46
    11
  72. 4710.匿名 :2021/11/24 (水)10:17

    スルースルー
    相手にするのも無駄だよ。

    43
  73. 4711.匿名 :2021/11/24 (水)10:17
    >>4709

    決めつけは荒れるからやめてくれ

    40
    1
  74. 4712.匿名 :2021/11/24 (水)10:19
    >>4708

    別に例の人も特に何にもやってないよ
    お互いに何もやってないし匂う要素皆無だよ
    0どころかマイナスなくらい無い
    アンチが効かない鼻を必死に使って必死に匂ってこじつけしてるだけ
    何にもやってませんw

    48
    1
  75. 4713.匿名 :2021/11/24 (水)10:19

    学習しましょうよ
    荒らしはスルー

    25
  76. 4714.匿名 :2021/11/24 (水)10:20

    私はむしろグテがLA入りしてからいろいろダダ漏れ過ぎて怖い

    51
  77. 4715.匿名 :2021/11/24 (水)10:47
    >>4703

    アンチの人って、元々テテが生理的に無理で潰したいとかなの?それか好きすぎてこじれた人なのかね?何のためにやってるのかいつも意味がわからない。

    48
  78. 4716.匿名 :2021/11/24 (水)10:57
    >>4715

    人気に比例して増えるのがアンチだから、真性アンチは仕事か病気なんだろうなと思って放っておくしかないと思う。

    好きすぎて拗らせる方がやっかいだよね。推しが少しでも自分の中の理想にそぐわない行動をしただけで一気に反転してアンチになるパターン。
    ハリーコンについてテテペン代表みたいに言ってた人が我先に糾弾してたのは呆れた。

    60
    9
  79. 4717.匿名 :2021/11/24 (水)11:06
    >>4715

    テテに限らずだけど

    ・推しより人気、優れてることへの嫉妬(他グルも含む)
    ・対立シパにとって都合が悪い存在
    ・自分の理想を押し付ける幼稚な人
    ・誰でもいいから評判を落とすのが仕事みたいな人(業者も)

    総じて病んでる

    90
  80. 4718.匿名 :2021/11/24 (水)11:14
    >>4717

    自分の理想を押し付けるって一番怖いな。
    ハリーコン動画の件でホビペンが、この動画をホビがあげるなんてショックって言ってておどろいた。単純に楽しかったことを共有してくれただけなのに、こんな人だとは思わなかった的な反応されててアイドルの大変さを痛感した。まぁあれはマスクのことで賛否あるのはわかるしホビもちょっとマスクズレてたけど、そこまで言われることか?と思った。

    103
    12
  81. 4719.匿名 :2021/11/24 (水)11:16
    >>4716

    個人的には理不尽な誹謗中傷や非難とかある程度筋の通った厳しい意見もそうだけどそういうのはいくらでもする人いるから自分は例え心の中で「これは良くなかったかもな」って思っててもそれは口に出したくないタイプなんだよな…
    「好きな人だからこそ言うべき時は言わないと」って意見もまぁわかるんだけど出来ればどんな時でも信じて受け入れてあげたいし全力で味方でいたい
    彼らが傷つくの本当に嫌でそれで気が滅入ったりするけどその度にグテはお互いを本当に支えてるなって姿を見せてくれるしヒョンたちからも愛情しか感じなくて救われるんだよね

    82
    2
  82. 4720.匿名 :2021/11/24 (水)12:53

    ここの人ってジョアンナの匂わせストーリー知らないの?
    それとも見ないふり?

    7
    96
  83. 4721.匿名 :2021/11/24 (水)12:58
    >>4720

    1ページ前見てね。
    その話題は終わってるよ。

    51
    2
  84. 4722.匿名 :2021/11/24 (水)12:58
    >>4720

    あれを匂わせと思えるて 幸せだね

    69
    5
  85. 4723.匿名 :2021/11/24 (水)13:01

    パパ餅がグクにキスしようとしてるの見てショックです。パパ餅はグクに気があるのでしょうか?

    くらい書いてこいや。

    116
    6
  86. 4724.匿名 :2021/11/24 (水)13:03
    >>4720

    アンチを素直に信じるお花畑おつ

    63
    3
  87. 4725.匿名 :2021/11/24 (水)13:46
    >>4720

    「彼女」いるかもしれないし、いないかもしれないし。でもこの人じゃないんじゃない?まぁ、いたっていいじゃない。テテだって人間だもん。

    11
    36
  88. 4726.匿名 :2021/11/24 (水)14:16
    >>4720

    今までもいろんなヨジャ相手に匂わせ匂わせ言われてきたから次はこの人かぐらいのテンションだよ
    何でもかんでも騒ぐよりこれは確実って時にやったほうが効果的だと思うよ

    52
    2
  89. 4727.匿名 :2021/11/24 (水)14:42

    今までの女側からの匂わせに対する考えは私含むここのグテシパ達ほぼ同じってか固まってるよね
    今まで散々話題に出てる、既出も既出
    知りたきゃ全部見返してね

    43
    5
  90. 4728.匿名 :2021/11/24 (水)20:55
    >>4722

    あれを匂わせだと思わないテテペンつえぇ〜ㅋㅋㅋ

    5
    71
  91. 4729.匿名 :2021/11/24 (水)21:07
    >>4728

    アンチの捏造したデマを信じ切ってしまうあなたの心が弱いだけだよ。

    62
    3
  92. 4730.匿名 :2021/11/24 (水)21:09
    >>4728

    彼氏おるやん やめたげて

    46
    5
  93. 4731.匿名 :2021/11/24 (水)21:10
    >>4720

    ずっとジョアンナ推しのあなたジョアンナのファンか何か?w

    48
  94. 4732.匿名 :2021/11/24 (水)21:10
    >>4729

    まぁまぁ。ただの荒らしだろうから構わないで通報が一番だよ

    39
  95. 4733.匿名 :2021/11/24 (水)21:38
    >>4728

    ダサ

    33
    1
  96. 4734.匿名 :2021/11/25 (木)23:53

    こんばんは。今更だけど…2018年のMAMAかメロンか…赤髪テテ。メチャクチャ仲良しグテとグクミン両方あるけど…どんな状況?どんな流れかどっちが先か知りたくて。ググベージュ系のコート、テテ柄ものセーター、ジミンボーダー。時系列で追いたいが探せなくて。バット案件ですが教えてほしいです。

    2
    5
  97. 4735.匿名 :2021/11/26 (金)00:00
    >>4734

    ttps://youtu.be/mAE6DJKx4FE
    これかな?

    3
  98. 4736.匿名 :2021/11/26 (金)00:14
    >>4735

    これだと有名中の有名なやつだけどこれなの?今更?

    14
    7
  99. 4737.匿名 :2021/11/26 (金)00:43
    >>4735

    ありがとうございます。私がテテならムカつき過ぎてジョングク許さないかも。見かけによらず?器が大きいのはテテかも。ホントに今は穏やかですよね。

    17
    28
  100. 4738.匿名 :2021/11/26 (金)00:45

    今更な話だし今が幸せそうだからわざわざ昔の事掘り出さなくても…

    47
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。