アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 4842.匿名 :2021/11/29 (月)17:06
    >>4829

    字幕ついたから見てきたけど、グクはテテの部屋に初めて来たの…?
    この部屋食べ物がいっぱいある、とか言ってたよね?
    テテが持って帰って、って言ったら、自分の部屋のは食べたくなるから片付けた、みたいに答えてた。
    あれは直前の見つめ合いのカモフラ?

    あ、夕飯として用意されてたのかな?

    10
    7
  2. 4843.匿名 :2021/11/29 (月)17:08
    >>4842

    初めて来たわけじゃなくても言ってもおかしくないような

    33
    9
  3. 4844.匿名 :2021/11/29 (月)17:41
    >>4842

    てかジミンとめちゃ仲良いんだな~と再認識したよね
    嫌な意味ってかシパ的な意味合いじゃなくてさ

    29
    14
  4. 4845.匿名 :2021/11/29 (月)17:49

    これ皆さんも通報お願いします

    5
    2
  5. 4846.匿名 :2021/11/29 (月)17:49
    >>4844

    私はジミンの方が誰かといたいタイプかと思ってたけど
    最近でもホカンスの時とかさ
    グクは一人でけっこう楽しんでたよね

    43
  6. 4847.匿名 :2021/11/29 (月)17:54
    >>4846

    私もそんなイメージだった。ジミンはホテルで1人が寂しいからよく誰かと飲んだりするってブレサイか何かでも言ってたし。

    33
    5
  7. 4848.匿名 :2021/11/29 (月)17:55
    >>4845

    小説狂いしてしまった人と同類だと思われたくないという本音から通報しました
    准看で精神病棟で働いてた時に統合失調症の患者を受け持ったことあるけど同じ匂いがします
    この人はもはやシパではない。自分の欲求を満たすためだけに道具として見てる

    3
    18
  8. 4849.匿名 :2021/11/29 (月)17:56
    >>4846

    どっちかってゆうと、グクが部屋に来るみたいな事言ってなかった?
    ジミンが寂しいだろうから行ってあげてる感じなんかね

    まあ部屋が近いんでって言ってたけどさw

    33
    2
  9. 4850.匿名 :2021/11/29 (月)17:58
    >>4845

    あのコメント晒すために書いたかもねー。ここの住人やばい人達でしょって嘲笑う為に
    今まであんな人登場したことないし異質だー私も通報した晒されたらたまったもんじゃない

    21
  10. 4851.匿名 :2021/11/29 (月)17:58
    >>4848

    それは言い過ぎ
    ただの拗らせ腐女子で片付くんだから、病気扱いは良くない本当に

    35
    2
  11. 4852.匿名 :2021/11/29 (月)18:00
    >>4849

    いいんじゃね?ただの仲良しメンバーマンネラインで仲良くしても
    それのどこが悪いのかいいじゃんどっちが訪ねようと友人関係継続してて微笑ましい

    21
    16
  12. 4853.匿名 :2021/11/29 (月)18:01
    >>4851

    確かに言い過ぎました
    でも似たような患者さんがいたもんで投影してみてしまいましたねいい迷惑ですね
    アイドルにリアコな患者様でその推しが結婚された後の症状や言動と書き方があまりにもそっくりなもんで
    言い過ぎました

    15
    2
  13. 4854.匿名 :2021/11/29 (月)18:03
    >>4848

    閉鎖病棟勤務経験ありの現メンタルクリニック勤務の正看護師ですが、本当に病気の人に失礼なので比較しないで下さい。
    上の方が仰るようにただの腐女子です
    多分若い

    44
    3
  14. 4855.匿名 :2021/11/29 (月)18:09
    >>4848

    まあ言いすぎだけど人じゃなくてそうであってほしいという欲求満たす為の道具として見てるって点には同意

    12
  15. 4856.匿名 :2021/11/29 (月)18:11
    >>4854

    腐女子もやなんだがww
    そういった腐女子トークは鍵のあるところでやってくれ

    27
  16. 4857.匿名 :2021/11/29 (月)18:21
    >>4852

    字幕付いたの見たらテテ普通にグクがジミンの部屋行ってるの知ってるし寧ろジミンがどうしたんだろう?用事あるのかな?って思ったに対して違うよ。ってテテが言ってるんだよね
    違うよ。とは?グクの事何でも知ってそうなテテで逆にニヤニヤしたよ

    78
    19
  17. 4858.匿名 :2021/11/29 (月)18:22
    >>4851

    ここのシパ達を薄ら笑うような愉快犯に思ったけど。
    普通にシパアンチの荒らしじゃない?
    誰が押してるかわからないから一概には言えないけどgoodの数も驚きだよね。

    12
    2
  18. 4859.匿名 :2021/11/29 (月)18:25

    いやもうほっとけほっとけ

    29
  19. 4860.匿名 :2021/12/01 (水)07:00

    Twitterの鍵垢のノリで書いちゃったんだと思うよ
    シパの鍵は凄いから…
    鍵パカでも、それ以上のこと書いてるシパ沢山いるし 笑

    そう思うと、ここの人たちは真面目だよね
    いいことだと思う

    20
    4
  20. 4861.匿名 :2021/12/02 (木)20:21

    今日のグミの絡みはちょっとネットリ系で嫌だったな。
    最近ああいうネットリ系はほとんどなくて、もうグクからは特にやらないのかと思ってたからちょっと驚いた。

    21
    15
  21. 4862.匿名 :2021/12/02 (木)20:30
    >>4861

    私何も感じなかった
    仲良しだなってだけ
    それ以上にグテ可愛かったもん

    38
    2
  22. 4863.匿名 :2021/12/02 (木)20:32
    >>4862

    うんあれは完全にカメラ意識してたよね
    完璧にファンサ

    31
    11
  23. 4864.匿名 :2021/12/02 (木)20:33
    >>4861

    今日じゃないけどホビにも同じことしてたよ。グクはあれ誰にでもするよー

    41
    3
  24. 4865.匿名 :2021/12/02 (木)20:33
    >>4861

    ジミン下げられがちだけど、ジミンペンとしても嫌ですよ。
    ファンサは大事だけど、ジミンのあの反応ほんとうに嫌です。
    センイルブイラのときと一緒。
    さわやかな絡みでお願いしたい。

    グテ板にごめんね。
    失礼しました。

    57
    14
  25. 4866.匿名 :2021/12/02 (木)20:38
    >>4864

    ホビに同じことしてても違って見えるのって、受ける側の違いなのかな?
    ホビだとかわいいねーで済むのに、なんかそれっぽく見えちゃうんだよね。

    21
    6
  26. 4867.匿名 :2021/12/02 (木)20:39
    >>4865

    ジミンてケミ売り無くてもダンスも歌もすごくいいし魅力的だと思うのにホントなんでああいうのやるんだろうね。グテシパかつテテペンなのでクオズで絡んで欲しいという私欲もあるけど。

    36
    4
  27. 4868.匿名 :2021/12/02 (木)20:40
    >>4866

    ジミンの反応だろうね。グクはホビにもジンにもジミンと同じ絡み方しかしてないよ。

    45
    10
  28. 4869.匿名 :2021/12/02 (木)20:46
    >>4868

    でも例えばジンが耳真っ赤にして照れたとして同じように感じるかな?
    やっぱ体格差も大きいと思う。ナムジンがシパ人気高いのも、仲良いのはもちろんだけどナムの方がでかいから。
    あちらって男女カプのように考える人多いよね。男同士の葛藤はなくて常に表立ってラブラブ、姫抱っこやバッグハグ大好き。

    31
  29. 4870.匿名 :2021/12/02 (木)20:47
    >>4861

    グク、誰にでもやるよね
    グクにとっては、ジミンもジンもホビもナムもユンギも同じくらい仲良しなんだなと思う
    ユンギにはあんまりやらないかな笑
    その5人はグクにとっては同じ位置付けの仲良しメンバーなんだなって
    でも、なんでテテにはやらないんだろう?
    むしろそっちの方が不思議だし不自然

    ハリーコンも見たけど、仲がいいなら他のメンバーと同じようにライブで絡んでもおかしくないのに
    グクの態度見て、シパじゃないテテペンはグクが嫌いになりそうです

    19
    26
  30. 4871.匿名 :2021/12/02 (木)20:52
    >>4870

    テテにはやらないのかできないのか…ってところでアッてなるんだけども。ユンギみたいに絡まないキャラでも無いし不仲でも無いのにね。

    46
  31. 4872.匿名 :2021/12/02 (木)20:54
    >>4869

    そう、あちらがジミンを姫扱いする事にすごく違和感がある
    ザ釜山男児な性格なのに…

    66
  32. 4873.匿名 :2021/12/02 (木)20:54

    ジミンのあれは 自分を可愛く見せるための技だと思ってる。
    犬より可愛いアピしてたように ある意味ネタでしょ。

    72
    3
  33. 4874.匿名 :2021/12/02 (木)20:55

    シパじゃないテテペンさんなら別にライブでスキンシップなくても気にする必要ないのでは?仲良くわちゃわちゃはしてるんだし。

    40
  34. 4875.匿名 :2021/12/02 (木)20:56
    >>4873

    シーグリ予告の自分から壁ドンされようと隙間に入り込んでキャッみたいな顔してるジミン思い出した笑

    59
  35. 4876.匿名 :2021/12/02 (木)20:59
    >>4875

    あれ、グテシパだけどジミンかわいいって思っちゃった

    30
    42
  36. 4877.匿名 :2021/12/02 (木)21:00
    >>4875

    いや 本当それだよw
    笑うか可愛いってただ受け止めてあげて欲しい。ジンの髪型だってそうだけどさ。

    じゃないと 犬にもマジだったらやばいでしょう?

    48
    1
  37. 4878.匿名 :2021/12/02 (木)21:00
    >>4875

    そうそう、ジミンは半分ギャグのノリでやってるところあると思うよ。伝わりづらいけど。なんか昔の日本の番組のインタビューでジミンがわかりづらいボケを言って、テテに速攻で「面白くないです!」って突っ込まれてるのあったよね。

    52
  38. 4879.匿名 :2021/12/02 (木)21:00
    >>4869

    小さくて可愛いのが好きならヨジャを選ぶだろうに海外の方がその辺前時代的なんだねえ。そういう体格とかの表面的なことじゃないからこそグテは尊いよね。

    49
    6
  39. 4880.匿名 :2021/12/02 (木)21:03

    今回のツアーってシパが喜ぶようなグミの絡みってほとんどなくて今日初めて多くてグミシパさんも大喜びだったのにそのライブ後にグクとごはんを分け合いながら一緒に食べたって話をしてきた上に意味深にも取れる発言残してったテヒョンさんわざとなのか知らないけど鬼畜すぎるってのが本日の印象

    44
    60
  40. 4881.匿名 :2021/12/02 (木)21:18
    >>4880

    グテがガチだったらテテは可哀想だよね
    逆も然り

    どっちにも愛想ふりまくグクはどうなのかしら?

    38
    37
  41. 4882.匿名 :2021/12/02 (木)21:26
    >>4881

    グクはメンバーみんなに同じ様な事するよ
    10年近く苦楽を共にしてきたメンバーであり、マンネだからね

    38
  42. 4883.匿名 :2021/12/02 (木)21:28
    >>4881

    どっちにもってw全員と仲良いでしょ。グテの本質はそこじゃない。

    64
    2
  43. 4884.匿名 :2021/12/02 (木)21:29
    >>4881

    グテシパでもないし不安でもないよね?
    なんでいるの?

    41
  44. 4885.匿名 :2021/12/02 (木)21:32
    >>4880

    このシーンさ、私も一緒に食事した事実に沸いたけど、最近の暮らしはどうか聞く流れにちょっとモヤモヤしてる。また字幕付いたらちゃんと見る。

    16
    31
  45. 4886.匿名 :2021/12/02 (木)21:33
    >>4885

    その話鍵板でとっくに出て終了してるけど見てないか

    10
    19
  46. 4887.匿名 :2021/12/02 (木)21:35
    >>4886

    あ、そうだったんだ。ごめんなさい。

    1
    1
  47. 4888.匿名 :2021/12/02 (木)21:40
    >>4885

    鍵にいない人もいるからね。

    これなんでモヤモヤしたのか聞きたい。
    私は全然気にならなかった。
    わざとらしいとか、そういうこと?

    36
  48. 4889.匿名 :2021/12/02 (木)21:40
    >>4881

    愛想ふりまく?グクは15歳で親元離れ入所したからヒョンたちが面倒みたり
    可愛いがってますよ。

    ヒョンであるべきテテがグクにお世話かけてる方が如何なんでしょうね。
    テテ批判に感じるなら他メン下げ
    やめていただきたい

    15
    72
  49. 4890.匿名 :2021/12/02 (木)21:45
    >>4883

    2人が大事にしてるものの1つである歌において2人だけのプレイリストがあるっていう点だけでも答えに近いものは感じられる気がするんだよね。2人にとってもメンバーって本当に家族で運命共同体だと思うんだけど、そのメンバーにすら明かさないものがあるっていうのが。他にも仲良いコンビはいるけど他のコンビでそういうの聞いたことない。

    63
    3
  50. 4891.匿名 :2021/12/02 (木)21:45
    >>4889

    グクペンって、テテがグクにお世話かけてるって思ってるの?

    29
    3
  51. 4892.匿名 :2021/12/02 (木)21:46
    >>4889

    その人別にテテペンじゃないからテテ下げやめてくれないか…

    26
  52. 4893.匿名 :2021/12/02 (木)21:49
    >>4889

    あれグクがやりたくってやってるから…ネガヒョンぶりたいだけだよ。つか、ネガヒョンしたら自分の方が上にみえるし、むしろグクにしかメリットないっす。

    ちなみにテテは自分でもできるし、やってくれるなら誰でもいいって感じだよ。森2の朝ごはんもジンにもお願いしてたよ。

    67
    5
  53. 4894.匿名 :2021/12/02 (木)21:57
    >>4888

    4880です。既出だったようでごめんなさい。単純に親密な間柄で頻繁に一緒にいるとしたら普段の暮らしぶりを訊ねるものかなって。訊ねる=知らないのかなってちょっとモヤモヤしてしまいました。でも、幸せだって言っていたようだし、それを話すテテも嬉しそうだったのでそれはすごく良かったです。

    21
    21
  54. 4895.匿名 :2021/12/02 (木)21:57

    私グクペンだけど、テテもグクも状況に応じて頼ったり頼られたりの関係だと思ってる。
    それを自然に受け入れてる関係。
    どっちも尊いです。

    71
  55. 4896.匿名 :2021/12/02 (木)22:01
    >>4894

    訳だと固く聞こえるだけじゃないかな。最近楽しいね、うん幸せ、とかって会話も文として話そうと思ったら最近どうかっていう話をしたんですってなるんじゃない。

    34
  56. 4897.匿名 :2021/12/02 (木)22:03

    なんちゅうのかな
    カプ売りみたいのがあるのとか推しユニットがあって 全員がそれやってるとして書くけど

    グクとジミンが特にそのセットで
    ヒョン対テテ とか
    ヒョン対グク とか
    ヒョン対ジミンとか
    クオズとかのように見えない本物に見えちゃうって言う人へ
    お互いそういうファンサが苦手?下手?照れる?タイプだからと思う。
    相手に照れてるんじゃなくて やってる自分に照れてるというか
    だいたいは片方が照れてもどっちかが笑いに持ってくか すんってやっちゃうか
    両方演じ切る んだけど。
    The釜山男子だよねwとマジレス

    15
    2
  57. 4898.匿名 :2021/12/02 (木)22:03
    >>4896

    そうですよね。暮らしぶりを知っていても感情を訊ねるということもあるでしょうし。ありがとうございます。

    16
  58. 4899.匿名 :2021/12/02 (木)22:04

    そこは外国語の壁あるあるだよ
    ついこの間もどこかの板で話題になったけど訳し方とかニュアンス一つで結構変わってくるけど自分がネイティブでもない限りちゃんと判断するの難しいし公式の字幕も変なこと多いし

    29
  59. 4900.匿名 :2021/12/02 (木)22:04
    >>4896

    私もそう思う。
    テテがグクと二人のときに『最近の暮らしはどうですか?』なんてインタビューみたいなことしないと思うよ。

    会話のなかで『今日楽しかったね~最近ずっと楽しいね~幸せだね~』とかそんな感じかと。

    56
    5
  60. 4901.匿名 :2021/12/02 (木)22:15
    >>4880

    計算か天然かわからんところがテヒョンさんの妙だよね。

    てか、コンサートでがっつり歌ってるメンバー(でかいモニターにぬかれながら)への、肩組みやら顎のせなんてファンサービスに決まってんのになぁ。

    そういう絡みを信じたりいつもいつも一緒にいる!とか盲信しすぎると、他メンとちょっと絡んだだけで発狂する害悪になるから気をつけないとね。

    5のくねくねもじもじやるの、あれ見るたびに普通に笑ってしまう。必死だなぁって。

    75
    17
  61. 4902.匿名 :2021/12/02 (木)22:18
    >>4901

    わかる。犬よりかわいい自分とかも私笑ったよ。1のかわいいリボンつけてプレゼントです!って出てくるのも笑ったし。ギャグじゃんあんなん。

    54
    1
  62. 4903.匿名 :2021/12/02 (木)22:25
    >>4891

    思っているよ。
    テテ担当の皿洗いや洗濯も
    押しつけられていたからね。

    13
    70
  63. 4904.匿名 :2021/12/02 (木)22:25

    ペンなりメンバー下げやめましょう
    虚しくならないのかな

    39
  64. 4905.匿名 :2021/12/02 (木)22:25
    >>4901

    ちょっと哀れささえ感じる時ある。大変だなぁと思うよ。結構大股開いてがははって感じのタイプじゃん。
    まあでも、年下の弟みたいなメンバーに彼女ヅラみたいな営業続けるの恥ずかしいのは恥ずかしいはな。
    かわいい!!ってチヤホヤされるのは楽しそうだけどね。アイドルだし目立つのは大好きでしょ。

    ビジュアルメンバーじゃないメンバーの中で小柄な人が行き着く先は、かわいいぐらいしかないけどね。定石のパターン。歌やダンスがいくらうまくても頭打ちあるけど、ケミ売りするとある程度人気出るからね。

    52
    28
  65. 4906.匿名 :2021/12/02 (木)22:31
    >>4903

    グクペンですが、年下なんだからやるの当たり前じゃん。韓国の上下関係考えたらそう言われても当然だよ。むしろよく動く年下ってことで好感度あがるんだから感謝したほうがいい。

    色々スキャンダル出してタトゥーバチバチにいれて、何もしない横柄さだったら好感度下がるから、むしろそういうお手伝い系の機会与えられて感謝してる。
    洗濯や洗い物するぐらい、しかも食洗機つきの…。

    63
    14
  66. 4907.匿名 :2021/12/02 (木)22:32
    >>4903

    つかテテの担当じゃないけど?

    48
    13
  67. 4908.匿名 :2021/12/02 (木)22:34
    >>4905

    それはジミン下げ過ぎるしグテシパだしグミ嫌いだけどジミンが嫌いなわけではないので聞きたくないな。というかテテペンなのでソウルメイトそんな風に言われたらテテが悲しむからやめて欲しい。

    60
    8
  68. 4909.匿名 :2021/12/02 (木)22:35
    >>4903

    てかそう考えるのにグテ推しなの?

    30
    4
  69. 4910.匿名 :2021/12/02 (木)22:35

    毎度の流れ
    もうここらでやめよう

    20
  70. 4911.匿名 :2021/12/02 (木)22:38
    >>4908

    でも4905さんの言うこと何となくわかる。ジャニでイケメン枠じゃない小柄な人推してことあるけど、かわいい売りとメンバーと絡むのに一生懸命だった。メンバーとの絡みも激しいあざとい系。あざとかわいい〜みたいなの言われてる人だった。定石のパターンってのはうん、あると思う。彼女みたい〜ってファンもわいてたし、ファンも増えましたよ。

    29
    13
  71. 4912.匿名 :2021/12/02 (木)22:39
    >>4905

    ケミ売り人気得るにはすごく効果的だから、昔からKポはやり続けてる訳で。
    それが劣るビジュアルをカバーする集客繋がってる、間違いなく
    かわいい〜て美形ともスタイル良いとも言えない人にも使える便利な言葉。
    だからケミ売り他メンにはない積極性、スキンシップされた時のリアクションが特殊だよあの人だけね

    49
    22
  72. 4913.匿名 :2021/12/02 (木)22:41
    >>4907

    ボンボヤハワイの時のことじゃない?

    10
  73. 4914.匿名 :2021/12/02 (木)22:45
    >>4911

    わからんなー。ジミンてグクに絡む以外はかっこいいと思うけど。愛嬌やり出したのだって元々笑いというか楽しませる意味合いだったし。あざといネタじゃん。実際テテめっちゃ笑ってたし。いつだったか思い出せないけど一番面白いのはジミンみたいな話なかったっけ?テテペンだからマルタのクオズ語るけど、あの時のジミンめちゃくちゃ優しくてかっこよかったよ。グクに絡む時だけちょっとファン意識し過ぎかなってくらいで。

    63
  74. 4915.匿名 :2021/12/02 (木)22:45
    >>4889

    見え方って本当に人それぞれなんだね。グクってテテのお世話やきたいというか、ネガヒョンするのがデフォだと思うんだけど。

    他のヒョンには率先してするお手伝いをテテには渋々っぽいところとか、テテの料理にいちいち口出してくるところとか。

    テテはそれをわかってて、あえて甘えてると思うよ。だからバランス良いんじゃないの?

    95
    3
  75. 4916.匿名 :2021/12/02 (木)22:48
    >>4915

    ネガヒョン!ってあんなに嬉しそうに自称してたんだからお世話は本望だと思うんだけどな…

    84
  76. 4917.匿名 :2021/12/02 (木)22:52
    >>4913

    あれも、グクのお手伝いしたい精神が溢れ出てておもしろいけどね。別にグクが代わりにやらなくてもいいわけじゃん。やりたくないなら放置して別のところいけばいいんだし。

    お手伝いするグクってことで好感度あがるし、ラッキーじゃん。当時グテシパじゃないグクペンだったけどそう思ってたけどなぁ。ちょっと洗い物しただけで、優等生のいい子のグクちゃん。奔放なお兄さんのフォローもできるしっかり者!って。評価あがるじゃん。

    53
  77. 4918.匿名 :2021/12/02 (木)22:52

    本当に嫌ならやらないだろうしあんなに優しいヒョン達がそういうの放っておくわけないでしょ

    44
  78. 4919.匿名 :2021/12/02 (木)22:53
    >>4916

    まあ嫌なら森2のジンみたいに断るかどこかに行けばいいことだしね。かまちょだよあのしぶしぶ感。

    55
    2
  79. 4920.匿名 :2021/12/02 (木)23:03

    私もテテペン。最初はグクの態度が本当に嫌だった。でも色々見てテテと他のメンバーとは何か違うなと感じた。二人の関係がどうであれ、テテが幸せならいいかな。私的にグミはないと思う。テテが誰かの大事な人にあんな風に絡むとは思えないし。

    42
    30
  80. 4921.匿名 :2021/12/02 (木)23:14
    >>4919

    世話する側こそ、世話される側に依存してるってのは心理学的にありがちだよね。世話される側は、代わりに世話してくれる人をしれっと探して見つけてくるもんだから。自分がいなきゃダメだな!って思ってた側の方こそ、相手がいなきゃダメだったパターン。

    68
    4
  81. 4922.匿名 :2021/12/02 (木)23:15
    >>4920

    そんな嫌な態度とってるかな?生意気な口きいたりは、みんなにやってるし。かまちょしたりはあるあるだけど。

    32
  82. 4923.匿名 :2021/12/02 (木)23:15

    テヒョンは初期からずっと人気で、今アメリカ行ってるけどグッズや雑誌の売れ方見ても明らかに1番人気。
    ある意味必死でケミ営業しなくても余裕だし、グクの事は勿論だけどジミンも(ハワイ手紙とか)本当に大切に思ってるから色々寛容でいられるんだと思う。

    48
    26
  83. 4924.匿名 :2021/12/02 (木)23:19
    >>4920

    塩に見える時も確かにあるけど甘い時めちゃくちゃでろでろに甘くないですか?
    それであれ?この2人何なんだ?からグテ沼が始まると思う

    67
    2
  84. 4925.匿名 :2021/12/02 (木)23:19
    >>4915

    結局ひとりでやってても、言い方あれだけど、ぶーぶー口出してくるじゃん。そこをテテは素直に甘えたり、言い返したり好きにやるから、いい関係だと思うけど。

    68
    3
  85. 4926.匿名 :2021/12/02 (木)23:20
    >>4922

    たぶん嫉妬で突っかかってる時とか塩ってるグクを最初に見た時とかじゃないかな。卒業式とかヒーリングとか。でもあれってその日とかその時期にあったことを知った上でテテがグクをよしよしするところまで含めてモーメントなんだけどね。

    69
    2
  86. 4927.匿名 :2021/12/02 (木)23:21
    >>4922

    テテには特にだったからなぁ昔は
    今になってみればあーあれは嫌だからああいう態度になってた訳じゃないんだなってわかるけど

    55
  87. 4928.匿名 :2021/12/02 (木)23:22

    でも今現在でもグテが不仲だなんて思ってる人いるのかな
    どう考えても無理がある気がするけど

    78
  88. 4929.匿名 :2021/12/02 (木)23:22
    >>4915

    自分でもできることをやってもらったりやってあげたくなるのが愛だと思うんですよね。それが恋愛だろうが家族愛だろうが正直あまり関係なく。

    71
  89. 4930.匿名 :2021/12/02 (木)23:28
    >>4923

    テテペンだけどテテはそんな一番売れてるから余裕とか寛容になれる、ようなひとではないと思うな~
    元々の性格だよ
    みんなより売れたいなんか思ってもないと思うし

    104
    13
  90. 4931.匿名 :2021/12/02 (木)23:28
    >>4923

    正直会社からは冷遇されてるけど、メイクさんやカメラ監督と仲悪いと雰囲気悪いとかないし、友人も成功者の有名人で愛されてて。金を使う太客も大量に獲得しているようなタイプで、人気も初期から抜群だったら、必死のケミ売りとか媚び売りとかいらないんだよね。グループに執着する理由も、情ぐらいのものじゃないかな。グループが単に大好きなんだと思う。
    グループぬけたら芸能界でやっていけないとかじゃないし。
    外的関係に悩む時期は、もうだいぶ前に終えたみたいだし。しら〜っとしてるよね。今回のバーンアウトでさらに強くなったと思う。
    絡みたかったら絡む、興味ない時は無視って感じだよね、テテって。

    56
    27
  91. 4932.匿名 :2021/12/02 (木)23:30
    >>4930

    私もテテペンなんだけどテテって自己肯定感低いしそんな余裕とかではないと思う。単純にメンバーみんな好きだよねテテ。

    85
    13
  92. 4933.匿名 :2021/12/02 (木)23:32
    >>4930

    自分もケミ売りしなきゃ!みたいなタイプじゃないよね。性格もあるし、そんなことしなくても別にって感じだし絡みたい時は色んなメンバーに絡むし。1人でぼーっとしてることもあるし。初期から超人気メンだから、誰かに人気負けたくないとかそういうのないでしょ。歌やダンス上達したい!って方向にむいたっぽいよね、彼の負けん気は。パートいっぱいほしいって言ってたことあったから、気にするならそっちだと思う。

    78
    13
  93. 4934.匿名 :2021/12/02 (木)23:33
    >>4924

    そうなんです。今まで気にならなかった事が気になって気になって。最近のテテすごく幸せそうですよね。深入りせず見守ります。

    52
    1
  94. 4935.匿名 :2021/12/02 (木)23:41
    >>4933

    ファン喜んでるからやろーっとみたいな絡みは結構やるけど、人気あげたい!みたいな感じではないよね。

    65
    11
  95. 4936.匿名 :2021/12/02 (木)23:42
    >>4919

    以前は嫌だと言ってました!
    テテがしつこいのと、自分はマンネだから我慢してると Vライブで話してましたよね。
    確か、ジンやユンギに叱られても
    ヘラヘラ言い訳していたじゃん
    やった方のファンは無かった事にするけど、やられた方のファンは忘れないから

    18
    114
  96. 4938.匿名 :2021/12/02 (木)23:52
    >>4936

    大丈夫?落ち着いて

    54
    3
  97. 4939.匿名 :2021/12/02 (木)23:53
    >>4936

    今嫌だって言ってないなら嫌じゃないんじゃん?幸せらしいよ。グク。嫌な人とご飯食べないだろうしー。

    101
    4
  98. 4940.匿名 :2021/12/02 (木)23:53
    >>4936

    こう言う人がアンチとかになってくのかね?
    ちょっと怖いや

    84
    3
  99. 4941.匿名 :2021/12/02 (木)23:55
    >>4940

    既にここで暴れてる時点で立派なアンチよ

    69
    3
  100. 4942.匿名 :2021/12/02 (木)23:56
    >>4940

    うん、ほんとに怖い
    文面だけでめっちゃ怖い
    ほんと落ち着いてね?
    一回自分の生活見直してみて?
    そんなに二人のことで怒ってたら人生もったいないよ?

    65
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。