アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 1201.匿名 :2021/08/04 (水)11:02
    >>1188

    カットされてるシーンとは?何が言いたいの?

    11
    4
  2. 1202.匿名 :2021/08/04 (水)11:03

    2021-08-04 08:40
    この人も荒らしだからお触り禁止ね

    7
    5
  3. 1203.匿名 :2021/08/04 (水)11:07
    >>1188

    こういうところもありますが、できればここをID付きにしてもらってずっと使わせてもらえれば有難いですね。

    zawazawa|無料レンタル掲示板
    6
    4
  4. 1204.匿名 :2021/08/04 (水)11:08
    >>1188

    LINEのオプチャとか?
    タイトルにぱるぎょん入れて。
    追ってくるだろうけど誰が発言したかわかるし。
    集まらないかなー

    4
    4
  5. 1205.匿名 :2021/08/04 (水)11:10

    主さん進捗状況はいかがですか?!鍵パカグミシパアカウントに対してどのように突撃したのか武勇伝待ってます!!ここに書き込んでるのと同じこと言ってますよね?!掲示板も鍵パカアカウントも同じですもんね!!シパアンチ界隈のヒーローですよ!かっこいいなー!!海外アカウントもすごいですからね!!ぜひ英語で突撃かましてきてください!!期待してます!
    テテモンペがバカにされてることはご存知なのに、ジミンモンペ、グミシパも大いにバカにされてることには気がついてなかったんですかね??偏った分析されてますね!!ついこないだは、グテの本当の写真を全部「編集された写真」として延々と貼り付けてる虚偽を流布する陰湿グミシパアカウントがいてめちゃくちゃバカにされてましたね!いやーすごいですよね!知ってました??

    5
    14
  6. 1206.匿名 :2021/08/04 (水)11:14

    え!私は荒らしじゃないですよ!!シパアンチさんなら、ダブルスタンダードは良くないと思うのでグミシパにもぜひお願いします!と申し上げただけなのに!!

    5
    9
  7. 1207.匿名 :2021/08/04 (水)11:14
    >>1188

    LINEのオプチャなら自分のLINEの本名とは別に登録できるしね
    連投自演とかもできないからスッキリしそう

    8
    4
  8. 1208.匿名 :2021/08/04 (水)11:15
    >>1188

    要望出してくれてる人が居たから少し様子見して良いかなとは思います。
    でも、移動も視野に入れてた方が良いかもしれませんね。

    7
    4
  9. 1209.匿名 :2021/08/04 (水)11:15
    >>1188

    TWICEって言ってる?to usじゃなくて?

    13
    7
  10. 1210.匿名 :2021/08/04 (水)11:20
    >>1188

    オプチャいいですね。もし要望が通らなければ移動しますか。

    9
    3
  11. 1211.匿名 :2021/08/04 (水)11:20
    >>1188

    そう、そもそも”to us”なのw

    18
    6
  12. 1212.匿名 :2021/08/04 (水)11:23
    >>1188

    オプチャはなかなか発言しにくいじゃない?私別のアーティストので加入してるけど、参加してるほぼみんなロムってる状態で発言してるの10人くらいで後は新しく入ってきた人の自己紹介場みたいになってる笑
    上にあげてくれた人の掲示板とかの方が年齢関係なく利用と人が集まりやすい気はするけどどうだろう…!

    6
    2
  13. 1213.匿名 :2021/08/04 (水)11:25
    >>1188

    全然ROMらないで発言してもらっていいのに!匿名の良さは自由に発言できるとこだけど、匿名だからこそ言いたい放題になるからなー

    7
    4
  14. 1214.匿名 :2021/08/04 (水)11:35
    >>1188

    オプチャ提案したけどたしかに特定の人しか話さなくなりそうだから、挙げてくれたzawazawaに賛成!

    11
    3
  15. 1215.匿名 :2021/08/04 (水)11:35
    >>1188

    本スレの方にも意見聞いてみましょうか?
    ここ見てると思いますが。

    7
    3
  16. 1216.匿名 :2021/08/04 (水)11:38
    >>1188

    管理人がいて入るのに許可必要で臭い発言してる人がいたら管理人が弾けるようなところがいいよね

    12
    3
  17. 1217.匿名 :2021/08/04 (水)12:07
    >>1188

    ちょっと提案というか相談なのですが、
    グクテテ雑談掲示板pt.2 ※外部への転載禁止
    とタイトルに追加で入れて新しくトピックを立てるのはどうでしょうか?

    ページも増えて遡りにくくなってきたのと、
    相変わらず外部への転載、荒らしはおさまらなくて
    数日前に要望板に転載禁止の文章を入れてほしいと書き込みしましたが、対応されなさそうなので。
    (goodつけてくださった方々ありがとうございます)

    もちろん今話し合われている別の安全な場所でというのもそのまま検討するとして、
    ひとまずこういう形で対応してみるのはどうかなー?と思ってこちらで提案してみました。

    タイトルにあることで、外部への持ち出しは荒らしである
    とはっきり分かるようになるので
    とりあえず今直近でできる措置としてはいいかなーと思うのですがどうでしょうか。
    混乱しちゃうかな。

    7
    7
  18. 1218.匿名 :2021/08/04 (水)12:07
    >>1188

    もし移るなら、考察保管庫も一緒に移動しよう?
    もちろん、今までまとめてくださってる方が許可してくださるなら、だけど
    せっかくのみんなの意見や、まとめて下さった方の労力が、このままここにあるんじゃ報われないよ・・・

    11
    11
  19. 1219.匿名 :2021/08/04 (水)12:09
    >>1188

    ザワザワめちゃいいね。荒らし撲滅の欲しい機能が全部ある!ここに移るの賛成です

    12
    5
  20. 1220.匿名 :2021/08/04 (水)12:11
    >>1188

    転載よりも日々の荒らしのせいで楽しく話ができないことのほうが深刻かと。転載なんてされても無視してればいいだけだし。そもそも鍵パカ掲示板でやってる以上、転載されても仕方ないと思う。

    ザワザワに移行するに賛成します。
    考察が見たければここに見に来ればいいんじゃないかな??移行してもいいけど、許可取るにしたって匿名だからどうやって許可とるのかって話だし

    11
    5
  21. 1221.匿名 :2021/08/04 (水)12:11
    >>1188

    2021-08-04 12:07さん
    同意です!

    1
    3
  22. 1222.匿名 :2021/08/04 (水)12:26
    >>1188

    1211の転載よりも~の方
    提案レスしたものですが確かにその通りですね、
    横やりを入れてしまいすみません。

    ザワザワ移行に賛成です。
    平和にグクテテの話が出来るならそれが一番ですよね。
    移行するならばそちらに移動しますし、
    機能が付いているところなら安心だし楽しく話せたらいいなと思っています。

    9
    4
  23. 1223.匿名 :2021/08/04 (水)12:31
    >>1188

    zawazawaに移行賛成。
    ちょっともうここは無法地帯になりつつあるし。
    考察保管庫ごと移行したいな。
    せっかく知恵を出して素晴らしい考察をしてくれたのに、悪意を向けられるのは頭にくる。
    保管庫ごと移行して、考察をされた方もzawazawaに来ていただければ良いんじゃないかな?
    そしたらまた色々語れるかもしれない。
    今はこの掲示板がこんな状態なので、書き込みはせずにROM専の考察部隊の方々も多いと思う。

    9
    9
  24. 1224.匿名 :2021/08/04 (水)12:33
    >>1188

    そういう事かくと
    考察保管庫まるまるコピーされてると思うよ

    6
    1
  25. 1225.匿名 :2021/08/04 (水)15:21

    memories、ここまで少ないと「掲載されない」と思ってるものは本当にあるのかって一瞬よぎる。去年の批判だって、事務所知らない訳ないだろうに。

    13
    9
  26. 1226.匿名 :2021/08/04 (水)15:23
    >>1225

    ごめんだけどハイブは信用ならん
    それとマジで事務所としておバカ

    30
    2
  27. 1227.匿名 :2021/08/04 (水)19:22
    >>1225

    あの無表情グクにジミンが顔寄せるやつ、上からの指示に従っただけとあったけど
    あれ本当に従ってたら会社の犬すぎない?
    親友と恋仲(かもしれない)嫌がる相手にそこまでできる?
    26にもなる大人が

    33
    9
  28. 1228.匿名 :2021/08/04 (水)19:26
    >>1225

    まじジミン糞だわ
    腐営業からほんまに嫌い

    32
    18
  29. 1229.匿名 :2021/08/04 (水)19:28
    >>1225

    ジミンは誰にでもあんなんします
    スキンシップのレベルは酔っぱらいレベルの時もある
    ナムへのおでこチューしてる風みたいなのも普通にできる人です
    テテにも顔近づけすぎみたいのはやってます

    それと会社の指示では無いでしょ笑
    一応behindだし

    32
    2
  30. 1230.匿名 :2021/08/04 (水)19:28
    >>1225

    グクの事弟って言ってるから弟に接してる感じなんじゃないの?
    公式が見せてるから見せても問題ないって判断されてるんだし
    個人の意見では申し訳ないけどあり得ないしドン引きだわ

    40
    4
  31. 1231.匿名 :2021/08/04 (水)19:30
    >>1225

    流石に指示では無いだろ

    ジミンの性格知ってるならわかるだろうが
    グク同様いろんな人にべたべたするタイプ~テテもか

    なんでそんな気にするの
    グクの嫌がる顔が好きというジミン、本人普及より
    嫌がった顔されて嬉しそうやん

    16
    5
  32. 1232.匿名 :2021/08/04 (水)19:32
    >>1225

    やりたいからやってるんでしょう。
    悪気はないのかもしれない。ファンサ?可愛い弟をからかった?まあ、通常運転なんだろうね。現場ではみんな慣れっこなんだろうけどグクの顔みるとね。今まで散々やって来たんだから同情はできないけどあまりみていて楽しいものではないかな。

    みんな仲良し家族って言ってるグクリアコ友達から流石にあれは良い年した人がやるには空気読めな過ぎでグク拒否してる!って連絡きたくらい。

    34
    8
  33. 1233.匿名 :2021/08/04 (水)19:34
    >>1225

    本当酷いなと思います、ハイブのやり方が。広告で見せて予約させておいて!いざ、蓋を開けるとカットカットカット〜!あんだけあって2人の写真は一枚っ……映像も2人だけのやつないよね……本当やり方がえぐいとしか。メンバーは皆んな大好きなのでメンバーに対しては文句もありません!今日も皆んなかっこいい!
    ただ、ハイブのやり方が本当に嫌いです。

    34
    4
  34. 1234.匿名 :2021/08/04 (水)19:37
    >>1225

    そうそこ!
    今までは若かったしシパも盛り上がるしキャッキャウフフもわかる
    でも30前でやることではない

    25
    3
  35. 1235.匿名 :2021/08/04 (水)19:46
    >>1225

    既に
    テテが寄っていこうとしてカット、一緒に喋ってるのにグク映らない、テテのビデオ映像にグクの笑顔
    などなど。これでも見せるようになってきた?マイク緑疑惑のクリスマスの映像とか以前は前半丸々カットされてたのかも。

    でもビッヒはクィア・ベイティングとして批判されるレベル。

    18
    4
  36. 1236.匿名 :2021/08/04 (水)19:50
    >>1225

    でもまだsmの酷さには勝てないな
    smの鬼畜さは越えられん

    12
    1
  37. 1237.匿名 :2021/08/04 (水)19:51
    >>1225

    悪口やめようよ。
    ジミンはみんなにああだよ。テテにだってテニスのとき人工呼吸しようとしてたりしたじゃんw気にしないことだよ。

    22
    8
  38. 1238.匿名 :2021/08/04 (水)20:03
    >>1225

    話がまたジミンになってるけど・・・主さんは元々素材が少ない(絡んでない)って言いたいのかな?
    確かに今年入ってからは特にグテたくさん見せてくれてるよね。グテ隠ししてない。
    なのにわざわざmemoriesでカットする意味は?売上第一なのに?無意識?
    その辺ほんとよく分かんないよね、実情を聞いてみたいわ。

    28
    4
  39. 1239.匿名 :2021/08/04 (水)22:39
    >>1225

    memoriesをbehindと思ったことないなー
    いつでもカメラがあってぶっちゃけmemoriesも表だよね
    堂々と公式から出されてるものだし、あんなの全然気にしなくていいでしょ
    なんならスタッフにお隣さんいるよねー毎回編集見てて思う

    22
    2
  40. 1240.匿名 :2021/08/04 (水)22:43
    >>1225

    逆にたりょらがグテ推しの人いそうだなって思う字幕とか見てても

    20
    1
  41. 1241.匿名 :2021/08/05 (木)12:22
    >>1225

    実際こうしてこっちが見られる部分て彼らの生活の数百分の1とかもっと少ないわけで。ほんとのプライベートなんて1ミリも見えないもんね。衣装着て映ってる時は彼らも仕事スイッチなんだろうし。いろんな意見が出てるけど、考えれば考えるほどわからなくなる。だから最近はただ何も考えず出されるコンテンツをただかわいいな〜と思って見てるよ。

    15
    1
  42. 1242.匿名 :2021/08/06 (金)13:16

    ずっと思ってたんだけど、ジミンちゃんってテヒョンの事を必ず少しけなしてからフォローする言葉を言うよね
    テテって性格悪いのかなって思わせる感じ
    テヒョンはジミンを必ず良く言うのに。

    25
    16
  43. 1243.匿名 :2021/08/06 (金)13:32
    >>1242

    こういうメンバー下げやめません?
    ジミンペンのグテシパもいるよ。

    23
    8
  44. 1244.匿名 :2021/08/06 (金)13:40
    >>1188

    TWICEのメンバーって何人か熱愛報道出てますし、バンタンと付き合ってたらすぐ報道出ると思いますよ?
    お金で揉み消してるとかたまに言われてますけどそんなことないと思いますし

    3
  45. 1245.匿名 :2021/08/06 (金)13:43

    結局dynamiteのおんぶやGDAのペンスとかのビハインドはなかったのかな?

    ビッヒめ〜

    20
    2
  46. 1246.匿名 :2021/08/06 (金)13:46
    >>1242

    うーんまぁわからんでもない…
    それが彼らが気のおけない友達同士だからってところもあるとは思うけどね。電子タ○コの件といい、あの頃のジミンの行動は正直「?」ではあった。

    31
    6
  47. 1247.匿名 :2021/08/06 (金)13:57
    >>1242

    これは釣りでしょ
    転載されるよー

    10
    4
  48. 1248.匿名 :2021/08/06 (金)13:57
    >>1242

    この間も4ヶ月ぐらいずっとぶつかったりしながらメンバーと
    話し合って気持ちを建て直したってジミンが発言してたし
    ここで安易に語れないぐらい彼らにも色々あると思うよ

    19
    2
  49. 1249.匿名 :2021/08/06 (金)14:00
    >>1242

    黒板の件あったけどわからーん

    そう見える人は見えるし見えない人は見えないし
    この話はおわりー。

    5
    1
  50. 1250.匿名 :2021/08/06 (金)14:01
    >>1245

    ダイナマイトのおんぶ無い?
    またしても、やられた

    ビッヒめ〜

    12
    3
  51. 1251.匿名 :2021/08/06 (金)14:05
    >>1242

    そういう人なんだと思ってる
    テテには友達ノリもあるだろうけど
    FESTAのメンバーに贈る賞には違和感しかなかったもん
    他のみんな大体良いところ言っての賞だったけどね
    彼の読んで???ってなった

    25
    1
  52. 1252.匿名 :2021/08/06 (金)14:19
    >>1242

    ジミンがテヒョンイ、テヒョンイと連呼したり、笑顔でテテを見てるのを見ると、テテ愛に溢れてると思うんだけどな。
    ホビが、ジミンはテヒョンに一番甘えてるって言ったらシュガジンも頷いてたし。
    クオズの絆も深いと思うよ。
    グテシパにもこう思ってる人もいるということで。

    26
    4
  53. 1253.匿名 :2021/08/06 (金)14:56
    >>1242

    ジミンちゃんみたいなお顔立ちだと、テヒョンみたいな最初から整った顔の人には思うところがあると思うんだけどな。
    嫉妬心も深いと思うよ。
    こう思ってる人もいるということで。

    21
    18
  54. 1254.匿名 :2021/08/06 (金)15:00
    >>1242

    うわ、やっぱり釣りだった

    8
    2
  55. 1255.匿名 :2021/08/06 (金)15:04
    >>1242

    身勝手に見えても正直な子
    ジミンがテテについて言った言葉
    んーーー?
    凄く微妙

    20
    4
  56. 1256.匿名 :2021/08/06 (金)15:15
    >>1242

    いいか悪いかは別として、表に出せない感情とかいろいろ複雑だと思うよ。むしろそれが当然だしね。ずっと一緒にいるからこその絆、その逆もあるだろうし。ただバンタンはリーダーがキレものみたいだからほんとに会社とメンバーの間で上手にかわしてる感じはするけど。たまに見るホビの真顔にハッとする時がある汗

    17
    2
  57. 1257.匿名 :2021/08/06 (金)15:18
    >>1242

    身勝手なんて言ってた?訳し方の問題かな。

    7
    1
  58. 1258.匿名 :2021/08/06 (金)15:21
    >>1242

    ユンギには「知らんぷりしてるけどバレてるよ」
    ナムには「大人のような子供」

    まぁなんていうか、冗談のニュアンスあるんだと思うよ

    9
    2
  59. 1259.匿名 :2021/08/06 (金)15:25
    >>1242

    翻訳問題と、前にも話題に出てたけど友達同士での仲良しの感覚が日本人とだいぶ違うので、誤解を招いている部分はあるかと思うけど、お互いの表情とかを見ている限り、クオズは本当に仲が良いと思うんですけどね。

    21
    7
  60. 1260.匿名 :2021/08/06 (金)15:28
    >>1242

    訳し方では?突拍子なく見えても素直な子だという訳を見たけど。
    ニュアンスの違いじゃないかと。

    16
    1
  61. 1261.匿名 :2021/08/06 (金)15:32
    >>1242

    >お互いの表情とかを見ている限り、クオズは本当に仲が良いと思うんですけどね。
    そう思われてないからスレ立てられてるんだろうけどね(笑)

    私も親友と言われると?となるな・・
    クオズが好きな皆さんがいるからリクエストに応えてくれてるんだろうけどね

    12
    6
  62. 1262.匿名 :2021/08/06 (金)15:33
    >>1242

    いろいろと複雑な感情も昔はあっただろうけど、今ジミンからはテテに対する愛情しか感じられないけどな。人間誰しもコンプレックスはあるだろうけど、今のジミンは自分のスタイルも確率してるし人気もあるしダンスも上手いしさ。

    あとテテ自身がジミンを一番好きって言ってたじゃん??テテがそう言ってるんだから、あの二人は仲良しだと思うよ。あんまり深読みしなくていいと思う

    22
    6
  63. 1263.匿名 :2021/08/06 (金)15:36
    >>1242

    あとメンバー同士いくら仲良くてもお互い小さな喧嘩したりイラッとしたりすることはあると思うよ。

    ジミンはファンサービスすごいしカメラの前ではあの明るいキャラでメンバーみんなに絡みに行くスタイルだから目立つよね、いろいろ。

    11
    2
  64. 1264.匿名 :2021/08/06 (金)15:41
    >>1242

    顔のこととか明らかな釣りについてるグッドの数に驚くんだけど。
    同意してるってことだよね。ここ他メン下げOKなの?

    14
  65. 1265.匿名 :2021/08/06 (金)15:47
    >>1242

    ジミンがFESTAプロフィールでメンバーに送る賞のこと言ってる人いたけど、仲が良いからこその冗談含んだニュアンスじゃん。むしろ私は彼らしい毒舌が好きだから笑ったよ。こうやってちょっとしたことあげつらって悪口みたいなこと言うのは辞めようよ。テテアンチと一緒じゃん。

    18
    8
  66. 1266.匿名 :2021/08/06 (金)15:52
    >>1242

    ジミン本人が自分は配慮のできない人って言ってたからまぁ無意識なんじゃない?
    テテはそれでも好き親友って言ってるんだし本当の関係なんてわからないよ

    8
    8
  67. 1267.匿名 :2021/08/06 (金)15:58

    結局、今回のメモリーズ見てて思ったけど、グクはジミンにもテテに向けるような笑顔で絡んでたり、濃厚なスキンシップを普通にしてる。

    テテと仲がいいのは確かだけど、ほんとに単なるメンバーの一人なのかもね。

    33
    120
  68. 1268.匿名 :2021/08/06 (金)16:02
    >>1267

    よかったねここも卒業して幸せになって

    77
    16
  69. 1269.匿名 :2021/08/06 (金)16:03
    >>1267

    それではどうぞここから卒業を!さようならー

    74
    16
  70. 1270.匿名 :2021/08/06 (金)16:09
    >>1267

    飽きないの?本当に…全く
    何回同じことやるんだよ

    57
    7
  71. 1271.匿名 :2021/08/06 (金)17:37
    >>1267

    単なるメンバーのひとりかもって、今までもう何回もコメントあるけど
    ここでそれ言うとまた始まっちゃうし、
    コメントに対して、卒業とかすぐ言うほうも…なんかね。どっちもどっちな気がするよ。確かに単なるメンバーじゃね?って見える時もなくはないよね。

    37
    48
  72. 1272.匿名 :2021/08/06 (金)17:40
    >>1267

    ここって最近のスレ見るとこういう荒らしの板になってる。

    25
    8
  73. 1273.匿名 :2021/08/06 (金)17:41
    >>1267

    だからスルーだっての。もう返信しないで

    18
    7
  74. 1274.匿名 :2021/08/06 (金)17:42
    >>1267

    こういうのを書くのは
    ただのメンバーだよね
    そうだよねー
    って語りたいの?
    この掲示板で
    共感が欲しいってこと?

    30
    8
  75. 1275.匿名 :2021/08/06 (金)17:52
    >>1267

    あっちだとまずいけど、こっちは不安とか疑問?だから別にこういうのあっても何とも思わないけどね。このコメント書いた人、荒らしとかじゃないと思うけど

    24
    29
  76. 1276.匿名 :2021/08/06 (金)17:58
    >>1267

    なんで??ただのメンバーの一人なのかもって思うならもうグテシパ卒業案件じゃん。それにジミンと比較したこういうコメント何度出てきてると思う?荒らしだよどう考えても。

    50
    14
  77. 1277.匿名 :2021/08/06 (金)17:58
    >>1267

    擁護コメントも自作自演の可能性高いからもう書き込むのやめて下さい。徹底スルーでお願いします

    38
    9
  78. 1278.匿名 :2021/08/06 (金)18:55
    >>1267

    グクからジミンへ
    僕を成長させ叱ることができる人
    僕の隣に僕を成長させ叱ることができる人が必要だから
    僕の隣にそのような人がいるに違いない

    21
    82
  79. 1279.匿名 :2021/08/06 (金)21:58
    >>1135

    ほっとけよ。ブーメランなるぞ

    2
  80. 1280.匿名 :2021/08/06 (金)22:02
    >>1139

    若くて可愛い子達たくさんでてきてますよー
    そっちに移ればいーのに。
    人の容姿のこと言う人1番人間性疑うって。
    自分の顔10代の時と20代後半の時と貼ってみろっつーの。
    できねーだろが、黙ってろよ。

    5
  81. 1281.匿名 :2021/08/07 (土)22:14

    MAMAのビハインドで結婚式LGOの裏側が意外と淡々としててまぁ仕事だもんねそうだよね…ってなりました
    なんか勝手にもっと甘々な雰囲気かと思ってた
    ONのテテの撮り直しをカメラの後ろから応援?チェック?してるグクは可愛かったw

    13
    40
  82. 1282.匿名 :2021/08/07 (土)22:33
    >>1281

    結婚式シーンのビハなかったけど…?

    15
    6
  83. 1283.匿名 :2021/08/07 (土)22:37
    >>1281

    LGO裏側ってことでしょ、さらっとあったよ、さらっと

    19
  84. 1284.匿名 :2021/08/07 (土)22:40
    >>1281

    カット天下のハイブ様が映してくれるとは期待してなかったし
    だよねぇ~と思った
    逆に映してくれなくて通常運転であざます

    32
    7
  85. 1285.匿名 :2021/08/09 (月)19:55

    テテとジス髪色同じじゃん…

    7
    64
  86. 1286.匿名 :2021/08/09 (月)20:02
    >>1285

    ウケる〜

    どこにでもある髪色じゃん
    無理矢理繋げなくていいから。

    33
    5
  87. 1287.匿名 :2021/08/09 (月)20:04
    >>1285

    普通の茶髪だけど…?w

    30
    5
  88. 1288.匿名 :2021/08/09 (月)20:06
    >>1285

    違う色だけどね

    15
    5
  89. 1289.匿名 :2021/08/09 (月)20:07
    >>1285

    自分も茶髪だからテテとできてるかも知れんすまん

    59
    5
  90. 1290.匿名 :2021/08/09 (月)20:08
    >>1285

    それを言うなら私も茶髪だからテテとできてるわ笑

    56
    5
  91. 1291.匿名 :2021/08/09 (月)20:09
    >>1285

    私も茶色なので付き合ってることになるわ
    すんません皆
    てか、テテ茶色元々おおいやーん
    茶色どこにでもあるやーん

    47
    6
  92. 1292.匿名 :2021/08/09 (月)20:11
    >>1285

    髪型は流石に吹くわ

    25
    5
  93. 1293.匿名 :2021/08/09 (月)20:11
    >>1285

    共通点を見つける事に必死過ぎて逆に可哀想

    24
    5
  94. 1294.匿名 :2021/08/09 (月)20:12
    >>1285

    私もテテの髪色と一緒だわ付き合ってたかな?ごめんね

    37
    5
  95. 1295.匿名 :2021/08/09 (月)20:14
    >>1285

    そのうち肌の色一緒!とか言いそうで草
    そんなレベルだよ言ってること

    39
    5
  96. 1296.匿名 :2021/08/09 (月)20:22
    >>1285

    美容師の私から言わせてもらうと色味が違いますね
    茶色にも種類があるので同じ茶色ではありませんでした

    35
    5
  97. 1297.匿名 :2021/08/09 (月)20:33
    >>1285

    テテの女たくさんだな

    42
    1
  98. 1298.匿名 :2021/08/10 (火)00:44

    占い動画でなんだけど、グクテテは完全に兄弟だと断定されてる。
    グクが長期休み期間に傷付く何かがあって(恐らく女性関係)、テテがとても心配して、それを乗り越えグクテテの兄弟関係はさらに強まった…と言ってるように思った(個人解釈)。
    やっぱり二人は兄弟なのかなー。

    メモリーズのビハ動画、グクの動きが全部指示されてるように見えて、テテへの顎のせやバックハグもわざとしてるように思うし、今日の緑と紫のパジャマもスタッフが用意してると思った。
    そこまでさせるハイブが、韓国アイドル業界が怖い。
    そして兄弟関係に勝手に傷ついてる。
    ならシパやめろって感じだけど、抜け出せる自信ない(泣)。

    8
    80
  99. 1299.匿名 :2021/08/10 (火)00:52
    >>1298

    占い?!占いですか?!んーー占い。。占いよりわたしは自分の目で見て感じたことを信じたいなと思います。。

    48
    4
  100. 1300.匿名 :2021/08/10 (火)00:56
    >>1298

    占いって…笑
    もうとにかく否定したくて必死な人にしか見えない

    48
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。