アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 1401.匿名 :2021/08/14 (土)20:19
    >>1360

    素朴な疑問なんですが、なんでグテシパの垢にグミシパのツイが流れてくるんですか?
    自分はグテ閲覧専用の鍵垢しかもっていないのでグミ情報が一切入ってきません。
    自分で検索をしているのでしょうか?
    シパを隠していてアミ友からのリツで被弾してたりするんでしょうか?

    26
    4
  2. 1402.匿名 :2021/08/14 (土)20:21
    >>1360

    20:10、最後の一文が無ければ全部同意だったのに。

    オンマ世代のアミだってそれ以上の年齢層のアミだって世界中に沢山いる。
    年齢関係なくファンになれる魅力がバンタンにあるんだろうから、素晴らしいことだと思うけどね。

    ただ、そういうオンマ世代のアミ達が推しのことだけしか見えてなくて、色々やらかすのが気持ち悪いのは分かる。
    分別のつく大人として恥ずかしい。

    47
    8
  3. 1403.匿名 :2021/08/14 (土)20:39
    >>1360

    グミ関連読んで気持ち悪くなったと書いたものです。
    普段はツイでは当然フォローしてないし目にすることはほぼ無いですが、今日はこのコメ主の話が気になってちょっと覗いてしまって後悔した感じです。
    グテシパも同じようなことでワイワイやってるのは事実なんだけど、向こうのはちょっと…なんとも言えないこじつけ感がすごくて…
    あと、そのこじつけが本当にグテで言われてることをそのまま復唱した感じも…でした

    42
    9
  4. 1404.匿名 :2021/08/14 (土)21:26
    >>1360

    わたしはグクペンテテペンのグテシパなので、TwitterでジョングクとかV、BTSのタグ?を登録してるのですが、ジョングクで引っ掛かるのかグミのツイートが流れてきたりするんです。。

    30
    4
  5. 1405.匿名 :2021/08/14 (土)21:27
    >>1360

    20:10
    おかしな行動について気持ち悪いならともかく、ただの年齢差別で草
    BTSのメッセージは何も届いてないんだな

    61
    3
  6. 1406.匿名 :2021/08/14 (土)21:34
    >>1360

    20:10ですが、オルペンのアミはほとんど無害なんですよ、ただグテシパやグミシパは規模がでかい分、害悪が目立ちがちだなと。
    本来シパって推しに迷惑かからないようにひっそり楽しまなきゃなはずなのに、BLとシパを混同して鍵パカで下世話な発言してるの大体BIO見たらオンマなんですよ。
    グテシパもグミシパもお互いの存在自体が地雷なんだから、わざわざまわりにうちのグテはこんなラブラブですよー!いやいや、こっちのグミはこんなにイチャイチャしてるんですよー!って牽制し合わずに各自楽しめばいいのに。
    ガチかガチじゃないかなんて本人にしかわからないんだから、お互い信じたいものを信じればいいじゃん。
    張り合うからファンダムごと嫌われるんだよっていつも思う。

    24
    28
  7. 1407.匿名 :2021/08/14 (土)21:40
    >>1360

    わざわざteakookタグつけてくる輩もいますよお まじ勘弁

    20
    10
  8. 1408.匿名 :2021/08/14 (土)21:48
    >>1360

    ↑伝わってなかったかな?
    グミシパがわざわざtaekookタグ使ってこっちに例のこの前のグミモーメント見せつけてきたりとかね。
    そういうのは 本当にやめて欲しいとは思う。

    43
    4
  9. 1409.匿名 :2021/08/15 (日)17:02

    メモリーズ見てるけど隅っこでのグテが多かったね
    1つ1つが一瞬だけどグクから構ったりアイコンタクトしてるのは意外に多い
    ジミンからグクにちょっかい出しすぎなのもあるけどグクがその時に無表情顔してる時にもテテの言動で笑ってたりしてる

    47
    3
  10. 1410.匿名 :2021/08/15 (日)17:25
    >>1409

    そう、まさにそれ。
    グクは分かりやすい。

    32
    3
  11. 1411.匿名 :2021/08/15 (日)17:32
    >>1409

    パッと見は
    グク→ジン
    ジミン→グク
    のわちゃわちゃが多いよね。

    19
  12. 1412.匿名 :2021/08/15 (日)19:43

    メンバーの事よく分かってない時に観たトーク番組?動画で、遠距離恋愛についてメンバーで話していて、
    テテ→自分は寂しくて無理とコメント。
    グク→メンバーから、グクはフワフワして何処か行ってしまいそう、と言われてた。
    今年のトーク番組でテテはジミンから一途って言われてる。
    グクって確かにフワフワしてて、興味ない事には飽きっぽくて、束縛は嫌そう。自分が何かに集中してる時は放っておいて欲しそうなタイプに見える。
    グクがテテに一筋って考えてるシパさんも多いみたいだけど、私はテテが一筋なんだろうなって思う。
    グテシパになって一年以上二人を見てきた中で、グクが今好きな人はテテなのかジミンなのかタトゥーイストなのかヨジャドルなのか、本当に分からない。
    グクがテテやジミンに関心なさそうな時も度々あって、グクは本当は誰を欲しているのか見えない。
    相手がお互いでも他の誰かでも、グテがお互いに愛するパートナーと幸せに過ごしていて欲しいと、毎日考えてしまう。
    ここの掲示板は色々な考えの人がいるみたいなので、同じように思う人がいるかな…と思ってコメントしました。

    10
    112
  13. 1413.匿名 :2021/08/15 (日)20:02
    >>1412

    グテが関係ない可能性ももちろんあると思いますよ。
    ただジミンやタトゥーの人があるとは100思いません。
    お互い幸せに過ごしてほしいは同意します

    92
    3
  14. 1414.匿名 :2021/08/15 (日)20:15
    >>1412

    グクは飽きっぽいところもあるけど音楽やダンス、ボクシングとかはずっと続けてるよ。遠距離恋愛の話っていつだっけ?だいぶ昔じゃなくて?
    彼らはある程度固まったキャラに沿って話す事も多いしなー

    私はもちろん相手にテテを想像してるけど、そもそも特定の相手がいるかも誰にもわからない。一人でも別に人生楽しめるし。すべて想像でしかないけど幸せに過ごしていてほしいのは確かだね。

    36
    3
  15. 1415.匿名 :2021/08/15 (日)20:19
    >>1412

    グクは芸術家肌だから、音楽やダンスや仕事に集中してるときに、テテや恋愛的な意識から離れているように見えるときがあるんじゃないのかなと思います。
    ただ、そうじゃないオフのときは、相手に一途なんだろうなと。自分で情熱的だと言ってたし。

    45
    5
  16. 1416.匿名 :2021/08/15 (日)20:26
    >>1412

    私がいつも思うのは、テテは感性が豊かで、普通はこうだろうと言う概念がなく、交友関係も大事にする人だから、グクにとってはいつも掴めない人で良い意味で振り回されて新鮮だから、一緒に居られるんではないかと思います。
    元にグクもテテにどんなに考えて理解できない人みたいな賞をあげてますしね笑っ
    画面上では、テテが肩組んでるやらテテがみたいに見える事もあるとおもいますが、普段のテテはスローペースでとても心地よいのではと思います。
    いつでもベタベタしたい人には私は感じないし、グクが他の方ではテテと出会ってしまったらもう無理なんではと思ってしまってる一人です。

    グクも本当の愛する人が現れたら一生愛すとも発言してますしね。

    でも、二人がそうだと発言してるわけではないので、シパとしての想いです。

    72
    5
  17. 1417.匿名 :2021/08/15 (日)20:28
    >>1412

    コメ主さんは最近のソウジュコンはご覧になりましたか?
    ご覧になってたらその時のグクの様子はどう感じてますか?
    これは責めてる訳でも何でもなくて、純粋な疑問です。

    59
    5
  18. 1418.匿名 :2021/08/15 (日)20:34
    >>1412

    どっちがどうとか、そういう軽い恋愛とかのレベルじゃ無いんですよあの2人は。

    60
    8
  19. 1419.匿名 :2021/08/15 (日)20:40
    >>1412

    一年以上二人を見てきて、グクの気持ちを感じ取れない?
    私とは見てるものが違いすぎてるのかな?
    うーん…

    70
    6
  20. 1420.匿名 :2021/08/15 (日)20:45
    >>1412

    グクがテテやジミンに関心なさそうな時も度々あってグクは本当は誰を

    この部分は共感する
    だからこそシパ対立が生まれちゃうのかなと
    でもシパフィルター抜きにしてもグクも感情に並はあるだろうしメンバーといえど全員が全員平等の関係性を築けないんじゃないかと逆に成長したからこそ特定のメンバーにだけスキンシップもとらなくなったのかもと思ってる

    14
    23
  21. 1421.匿名 :2021/08/15 (日)20:54
    >>1412

    1年以上見てきての感想がそれなら、シパから一旦離れて全体を見てみては?
    自分の思うような動きにならないから、そう思ってしまう可能性もあるかもしれないですし。

    49
    6
  22. 1422.匿名 :2021/08/15 (日)21:10
    >>1412

    主さんの話なら
    ジミンはテテがグクに一途なの知っていてフラフラ揺れてるグクにあの態度してるってなるよ
    おかしいでしょwww

    46
    7
  23. 1423.匿名 :2021/08/15 (日)22:30
    >>1412

    グクが誰が好きなのか分からないのにグテシパ?
    それはもうシパじゃないんじゃ…
    どういうことなのかちょっとよく分からない。
    それに、グクは自分に関心を持ってくれないとすねるってテテが言ってたし、
    放っておかれることは嫌じゃないかと思う

    46
    6
  24. 1424.匿名 :2021/08/16 (月)02:17

    不安、疑問板なのに
    ガチ意見じゃないと強気反論目にするけど不安疑問板の意味ないよね。
    偏った意見ばかりではヒント逃すよ!
    万が一グテがガチで無かったら
    どう責任取るの?ガチだと断言してないと言い逃げするのかな?

    全てシパの誤解であれば
    テテを揶揄し傷つける行為だと思わない?
    テテ本人が妄想から抜け出してくださいと云ってるじゃん。

    17
    81
  25. 1425.匿名 :2021/08/16 (月)03:07
    >>1424

    どう責任取るの?と言いますけど、何の責任ですか?
    責任も何も、誰もグテシパになりなさいと強要してませんよね?
    皆が皆自分の想いでグテシパになって応援してるんじゃないですか?
    確かにキツイコメントもありますが、皆さん思うって自分の思いをコメントしてません?
    グテの不安・疑問版なので、自分の不安な気持ちをコメントするのは当たり前で、それに対して皆さんがグテに対しての自分の気持ちをコメントしてるんじゃないですか?
    それとも、そうだね~解る、解る~で一緒になって同意しないといけない板なんですか?
    それぞれ色々な意見は人も違うので当たり前ですが、1つ皆想いが一緒なのは、グテの幸せを願ってる事ですよね?
    一回シパから離れてみてはと言う意見も、その通りで、離れたからこそ解る事もあると思います。
    あと、テテが妄想はやめてと言ってたじゃんと言いますが、確かにテテはそうコメントしてました。
    ですが、グテ二人の事よりそのコメントした方が韓国のスラングみたいなのを使って性的にグクを比喩した事に対しての返答だったように記憶してます。
    本当に二人が断言したりしたわけではないので、グテシパはグテシパなりに、自分の思いをこのグテ掲示板で発言してると思います。

    78
    9
  26. 1426.匿名 :2021/08/16 (月)07:30
    >>1424

    ここって、できた経緯を踏まえるとグテシパだったり、グテが気になる人が基本集まるところで、本物と思ってる、感じてるけど、こんなところがそう思えないとか、だとしたらここが疑問なんだけど、って話をする板だと思ってたよ。
    それに対して、こう思うから大丈夫じゃない?とか、それはこうこうだったからこう解釈してるよ、とか自身の意見を述べてるだけだと思うよ。
    基本ここにいる人たちの多くは本物と思ってる人が多いから、不安や疑問を払拭してあげる形になるのは自然な気がするし、そもそも払拭の必要がない人がここに書き込む意味すらないよね?
    こう思うから2人はガチだと思いません、っていうための板では無いと思うから。
    板そのものの認識がズレてるのかな?

    76
    3
  27. 1427.匿名 :2021/08/16 (月)07:39
    >>1424

    主さんの言いたい事もなんとなくわかるよ。要は言い方?なんじゃない?
    確かにガチかガチじゃないかとかより言い方すごいなってコメントにはあまり共感は出来ないかも。匿名だから感情のままズバッと言っちゃうタイプと匿名でも相手に配慮した言葉選びする人といるから。

    25
    15
  28. 1428.匿名 :2021/08/16 (月)08:14
    >>1412

    グクが誰を好きかはほんとにわからないよね。テテを好きなように見えるだけであってほんとのことはわからん。

    13
    35
  29. 1429.匿名 :2021/08/16 (月)08:29
    >>1424

    二人のプラベなんてだーれにもわからないのにね

    18
    17
  30. 1430.匿名 :2021/08/16 (月)08:32
    >>1424

    だからこそなんの責任だよって話wシパでいるかいないかを決めるのは自分なんだから責任とか言うのお門違いすぎるwww

    56
    6
  31. 1431.匿名 :2021/08/16 (月)08:38
    >>1412

    それはそうでしょうよ。
    グクだけでなくテテだって、他のメンバーだって本当の気持ちは、我々にはわかりようがない。
    はっきりわかってるのはあなたも私も彼らを好きって事だけよ。

    42
    2
  32. 1432.匿名 :2021/08/16 (月)08:40
    >>1424

    基本ここも本板もガチ勢が主流だからね。疑問不安はあまり受け入れられないしもめる要因になることも。

    14
    16
  33. 1433.匿名 :2021/08/16 (月)09:35
    >>1424

    少しも不安持ってない人はここに来なくていいんじゃない?
    だから揉める原因になるんだよ
    ヨジャの話やら色々不安がる人が向こうで話すから不安板作ってくれたんだからさ。

    29
    7
  34. 1434.匿名 :2021/08/16 (月)09:38
    >>1424

    私はここでずっとモヤモヤしてたことが腑に落ちたからこの板があって良かったと思ったよ
    確かにキツイ物言いする方もいるけど私が書き込む時は板のトップにあるように不安に思ってることが解決したらいいねと思って書き込んでるよ

    39
    2
  35. 1435.匿名 :2021/08/16 (月)09:43
    >>1424

    上の方も言ってるように「出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っています」

    この板の主旨はこれだよね。
    なのに、グテの否定や、シパ否定の話まで入ってくるからややこしくなっちゃうんじゃない?

    46
    4
  36. 1436.匿名 :2021/08/16 (月)09:49
    >>1424

    不安版でコメントして、こうじゃない?こう思うよって意見は不安がない人がコメントするものではないかな?
    上に書いてあるように、少しでも不安が払拭されればって書いてあるのに、不安な人だけしか書かないって言うのもなんだかなぁ~と思いますよ。
    それに、揉める揉めないは、不安な人と不安じゃない人で揉めるんじゃなくて、グテシパと何故かグテシパじゃない人の書き込みで揉めてるように思うよ。

    45
    4
  37. 1437.匿名 :2021/08/16 (月)10:04
    >>1412

    でもグテシパってお互いが好きなんじゃ…と思ってるからシパなんじゃなくて?それが前提でモーメントを探してるんだと思ってるんだけど。もちろんホントの所は分からないのは分かってるけどさ。

    33
    4
  38. 1438.匿名 :2021/08/16 (月)10:37
    >>1424

    信じたいけど○○でちょっと揺らいでます、とか、△だと思ってたのに違ってたから不安、とか、そーゆー気持ちを書き込んで、それを大丈夫ですよ、って揺らいでない人や不安に思ってない人が否定したり、説明して、みんなが安心したらいいね、って趣旨だと思ってますが、巧妙に言い方かえてグテそのものを否定したり、すり替えたりするからおかしくなるのかな、と。

    正解発表はないんだから、不安に思う人も出てくると思うし、それをなるべく払拭出来れば、と思うけど。

    何故おかしくなるのか。何故荒れるのか。不思議で仕方ない。

    51
    3
  39. 1439.匿名 :2021/08/16 (月)10:46
    >>1424

    実際↑こういう時もあるけど、ちょっと不安言っただけであっちいけとか荒らしだって時もあるよね。たまたま穏やかな流れで不安が払拭されてありがとうって人もいるけど、いきなり叩かれてここに良い印象を持てなくなったって人もいるんだと思う

    36
    14
  40. 1440.匿名 :2021/08/16 (月)10:49
    >>1412

    ふたりとも大人の男になって気持ちをコントロールできるようになっていってるから、どんどん心の内はわかりにくくなっていくよね。
    だからこそ何気ないモーメントに必要以上にドキドキしてしまうというのもある。

    29
    4
  41. 1441.匿名 :2021/08/16 (月)11:01
    >>1424

    分かるかも
    その時トピにいる人で雰囲気変わるよね
    たまに荒れてすごい勢いで元々の話題が流れてしまうと残念な気持ちになる
    でもその時はその人達を変えようとしても無理だからそっ閉じしてるよ

    27
    5
  42. 1442.匿名 :2021/08/16 (月)11:05
    >>1412

    2人とも大人になってとんでもない色気出し始めたから余計戸惑うこともあるよねw
    多分何でもない仕草にすら意味深な雰囲気が漂うというか…
    タリョラとか見てると普通の20代の青年なんだよなぁって思うけど

    38
    5
  43. 1443.匿名 :2021/08/16 (月)11:11
    >>1424

    goodbadの付き方見てると一般論じゃなくここにはここの世界があるんだなって思う。

    17
    13
  44. 1444.匿名 :2021/08/16 (月)12:35
    >>1424

    何様だけどグテがないなら本人達から否定してほしいけどな

    妄想抜け出してもきっとそうなんだけど意見別れるし(隠語やら性的な事やら)

    あのときジョングクさんはかわいい弟です〜
    メンバー同士お付き合いなんてしてませんぐらい言ってくれてたら信じるけどな

    14
    31
  45. 1445.匿名 :2021/08/16 (月)12:44
    >>1424

    テテが寧ろグテ好きなんじゃ?ぐらいだしね。

    taekook foreverって言ったりグクと自分指さしてテテグク、テグってニコニコしながら言ったりグテアイコンの人やグクの事に関しての返信率高めだったりね。
    だから妄想から抜け出してはグテ否定とは思えないんだよ。
    テテの行動見てるとさ。

    87
    6
  46. 1446.匿名 :2021/08/16 (月)13:23
    >>1424

    2人がそういう関係だと思われてるってことは本人たちも知ってると思うけど、それ前提でとる行動がテテはチラつかせるスポが多いんだよね。ありがたい。

    62
    5
  47. 1447.匿名 :2021/08/16 (月)13:29
    >>1424

    ジョングクは何してる?
    隣で寝てるよ。

    はかなり破壊力があるし、想像から抜け出してが2人の関係を否定してる発言なら、これこそなんの発言?アミの誤解を招くよ?になっちゃうもんね。

    それに、隣で寝てる発言の日ってアメリカでホテル同室疑惑がある日だから、余計にそんなこと言って良いの?って感じの発言だなと思ってる。

    先日のmemoriesやナムさんアイコンへの返事で、ある程度選ぶアミのアイコンには意味がありそうなことも分かったしね。
    テテなりのスポなのかな?と。

    57
    5
  48. 1448.匿名 :2021/08/16 (月)13:29
    >>1424

    グクは他メンへのスキンシップも多いしステージの後の片付けしたり周りを見て動くことも出来るからたまーに、その優しや甘さはテテにだけ向けられたものじゃなくて平等にそうなのかな、と思うときもあって。そういう不安に思ったりする時皆さんが見返すモーメントは何ですか?

    9
    26
  49. 1449.匿名 :2021/08/16 (月)13:43
    >>1424

    見返すモーメントというかグテスレを遡って読むとグクがテテ好きすぎてどうしよう…ってなりますね。笑

    43
    5
  50. 1450.匿名 :2021/08/16 (月)13:51
    >>1424

    スキンシップや甘えてくっついたりとか、優しい視線とかそういう表面的なところではそもそも判断してないからなぁ。そういうのはグクだけじゃなく、テテも他メンにするしね。
    だから他カプができるんだろうし。

    ただ、2018MAMAみたいなバンタンのファンばかりではないアウェー感のある所で、普通はしないであろう年下から年上への抱擁とか、グラミーノミネートの自然体な感じとか、最近だとソウジュコンのグクの独占欲はものすごくグッとくる。
    ソウジュコンの時みたいな独占欲丸出しな感じって、グクが他メンにしてるの見たことない気がする。
    あったらごめん。

    67
    4
  51. 1451.匿名 :2021/08/16 (月)14:06
    >>1424

    確かにテテは勿論、グクもスキンシップが多めで皆に優しいですよね。それは凄く解ります。でも、やはり空気感が違うと自分の中で感じるんです。(もし二人が違ったら寝込んだのち、自分の見る目が無いことを反省し来世にいかします。)
    あと、変なんですが(ドMみたいですが)私はわざと恐いもの見たさにあちらの切り取りとかの考察動画とかを見て、改めて全体を見る。そうすると、違いが凄く解るし、印象動画作ってるだけね。と逆にやっぱりねと確信してます!
    やはりなんでも全体を見ると違うって思います。例えば、なんの音楽祭の時か忘れてしまったのですが、出演者皆で写真?を撮ろうと集まってる場面で、あちらの動画はジミンにバッグハグしながら肩に顎を置いているグクの二人をフューチャーしてましたが、実際流れをみると
    その前の方に居たテテにドンドン近づいていって、最終的に隣までたどり着く!そんなグクが凄く愛しくも健気にも思いほっこりしました。そんな風に変ですが、二人の絆?を見守ってます。

    67
    5
  52. 1452.匿名 :2021/08/16 (月)14:15
    >>1424

    ここでよくソウジュコン出るけど、そんなにこれまでと違った感じしたかな?

    11
    36
  53. 1453.匿名 :2021/08/16 (月)14:20
    >>1424

    14:06さん、まさにそれです。
    私もグテだけじゃなく色んな組み合わせを見ますよ。
    本当、グクの態度が全然違ったりしますね。

    なのでちょっと前に、今回のmemoriesを見てその態度の違いが浮き彫りになっただけだったとコメントしましたもん。
    他メンのことは少々雑に扱っても平気な感じで自分のペースに持っていきがちだけど、対テテになるとテテのペースに合わせる、自分のことよりテテの気持ちの方が大事な感じ。雑になんか絶対扱わない。

    新規の人に多いのか、グテ以外は見たくないというのをよく見かけるけど、グテだけを見てグクは特別テテに優しい!とか蜜ポタ!とかって盲目になってしまうと、同じようなことをグクが他メンにしたら途端に不安になるんだろうなと思う。

    怖がらずに(というか怖がる理由がよく分からないけど。一番大事なのは2人の幸せなはずなのに、2人がそうじゃなかったら怖いっていうのはこちら側のエゴだよなぁと思う)色んな組み合わせを見てたら、別に不安になることはないと思うけどな。

    65
    5
  54. 1454.匿名 :2021/08/16 (月)14:21
    >>1424

    テテ自身が前にarmyの方は考察が僕達よりも得意じゃないですか。って言ってたから、テテ自身解る人には解ってのスポをしてくるんじゃないかなぁ。グクも僕達の仲は撮られてる所ではみえないよ的な事も言ってたしね。色々と二人の発言をみてると、表面ではなく解る人には解るような関係なんだと、本当に震えます。

    65
    5
  55. 1455.匿名 :2021/08/16 (月)14:41
    >>1424

    ↑さんのコメント見ていつだったかグクがこの曲聞いてみての歌詞が、カメラの前ではキミに近づくことすらできないけどーだったのを思い出したんだけどなんの曲だったか…

    32
    5
  56. 1456.匿名 :2021/08/16 (月)14:44
    >>1424

    テテのアミは考察が得意発言は聞いたことあったけど、グクもそんなこと言ってたんですねー。
    いつの発言ですか?

    16
    5
  57. 1457.匿名 :2021/08/16 (月)14:45
    >>1424

    1:23案件のPaper Heartsですね
    考察保管庫にあります

    42
    2
  58. 1458.匿名 :2021/08/16 (月)15:13
    >>1358

    怒ってるんじゃなくて「えっ、なに~?」って感じで声かけてるんじゃないですかね
    「ボヤ~?」はツッコミの「何だよ!」と疑問の「何なの?」の両方があるようなのでこの場合はスタッフとやりとりしてたテテに「何があったの?」の意味だと私は捉えました
    無言ですれ違う方が寂しいしからあれでいいんじゃないですかね
    後から2人でコソコソ話してるし笑

    26
    6
  59. 1459.匿名 :2021/08/16 (月)15:24
    >>1358

    チーム分けに関しては単純に怪しい人を見分けるためにあっちこっちしてたんだと思います
    私は正直難しくてわかりません
    メンバー皆すごいなって思います
    でもグクだけはよく分かってない感じします笑

    12
    4
  60. 1460.匿名 :2021/08/16 (月)16:13
    >>1358

    ただのふざけたじゃれあいというか
    あるじゃん男の子同士でお?なんだぁ?とか言い合うやつ
    あんな感じでふざけただけだと思うけどな

    17
    3
  61. 1461.匿名 :2021/08/16 (月)16:28
    >>1424

    私は割りとグテについて不安に思ったりしたことないんですが、一度うっかり違う2人推しのブログ間違って読んでしまい、びっくりしたんですよね。何いってんだろ、この人!くらいの衝撃で、ほんの瞬間を切り取ってのコメントでしたね。全体みたらいいのに、と心から思いましたね。

    グクもテテも確かにみんなに甘えるしみんなに優しい(笑)だけど、見ててキュンキュンするような、「おいおい…」みたいなドキドキは2人にしか感じなくて…これは感覚でしかないのであれですが…

    あと。分かりやすいとこではグク(笑)テテ以外には割りと雑ですよね(笑)首もげても笑ってる…は言い過ぎですけどあんまり気にしてないこと多いかなと。だけどこれ、テテに何かあるとめっちゃ眉間にシワだし、心配して確かめたり…違うんですよね。まあこれも感覚だと言えばそーなんですけど。

    だから、めちゃくちゃ深く2人を見て、おっ?と思ったところを掘り下げていろいろ考察したりすると見えてくるものがあるような気がしますね。だからこそ、分かりにくいからこそ、気になるんですけど。ずーっと前の発言が、ここに繋がるのか?!みたいな発見もあるのが凄いと思ってます。

    69
    5
  62. 1462.匿名 :2021/08/16 (月)17:30
    >>1424

    某所でちらっとスノードームをグがテにあげただけでガチになるのグテシパおかしいやろ、みたいなの見たけど、
    いやあげただけでガチは流石に言いませんよ…そこに至るまでのシロクマ選んだ経緯とか、やけに気合い入れて作る様子とか、それをあげる直前のテの様子とか、あげた後のテのびっくりするくらい嬉しそうな表情とか、それを見てありえないくらいグのグのデレデレに照れた動作や表情とかを見て、ああふたりともこんなふうには他メンとはならないよなあ、って思ってグッと来たり色々推し図ったりした結果、なんですよ…

    もちろんシパじゃない人にはそんなところまで見ろとか求めないしましてや他シパの人に分かってもらえなくともいいんですけどね。
    ここ最近、表の治安が本当に悪いので…ごめん、愚痴です。

    115
    7
  63. 1463.匿名 :2021/08/16 (月)17:50
    >>1424

    わかります!
    あんなに真心をこめてプレゼントを作ったり、プレゼントをあげる時にあんなにペンギンみたいになってデレてる成人男性見たことない!
    グクはテテを純粋だと言ったけど、グクの純粋さを目の当たりにして。泣いた、泣いた。

    118
  64. 1464.匿名 :2021/08/16 (月)19:27
    >>1424

    「純粋だなあ」ってテテの後頭部を触ったグクの優しい表情と、振り返った時のテテのハッとした様な顔もドキッとしましたね
    グクはその後照れたみたいにすぐどっかいっちゃったし
    うなじ触るとかそんなんいっつもメンバー同士しょっちゅうしてるのに
    思わず出ちゃった行動だからあの反応だったんだろうし、他の組み合わせでは想像ができないんだわ

    69
    5
  65. 1465.匿名 :2021/08/16 (月)19:45
    >>1424

    まあ言いたい人には言わせておけば良いよ、と大人に対応したいけど、内心はいい気しないよね。
    なによー、その言い草。
    流石にそんな短絡的じゃないよね。
    まあ、カプなんてあり得ない、シパが嫌い、別カプのシパからしたらそんなところ見てなかったり、見えてなかったり、どうでも良かったりなんだろうけどさ。

    22
  66. 1466.匿名 :2021/08/16 (月)19:46
    >>1424

    単純にカプ推しとシパの違いなのかな。
    気持ち凹んでカプ推しから離れた時期もあるけど、推しを深追いすればする程 グミ案件にぶつかるのも事実だし。
    消化できない案件が3個
    それでも仲良くワチャワチャしてる姿をみると笑顔になれるのに
    推しが真顔や冷い扱いされてると哀しいし切なく自分が振られたみたいな気持ちになるんだよね。

    18
    32
  67. 1467.匿名 :2021/08/17 (火)13:50

    ファンクラブ動画、ゆったりした二人でみんな沸いてるけど、私にはテテが甘え過ぎて引いてるグクと、最後はテテもグクのイラつきに気付いて距離を保つようになった二人に見える。
    私の目がおかしい?

    9
    98
  68. 1468.匿名 :2021/08/17 (火)13:55
    >>1467

    いや、なんとなくわかるよ
    このグクの顔たまにするけど
    イラついてんのか周りの目線を気にしてわざとキッて顔してるのか
    後者だと思いたいけど

    7
    72
  69. 1469.匿名 :2021/08/17 (火)13:59
    >>1467

    テテはペン取っただけじゃん?
    グクも書いてる時になんだよー、くらいの反応じゃない?
    シパだからかポジティブにもネガティブにも表情を深読みしすぎなんだよ。その後お互い普通に笑ってるし。

    52
  70. 1470.匿名 :2021/08/17 (火)14:11
    >>1467

    もういいわ
    なんかあれ見ても違う考え生まれる人もいるんだね…
    人それぞれとは言うけどさ
    いやでも流石にあの雰囲気を見せられてもそう思うならグテシパ向いてないのかもしれないよ

    毎回毎回グテ供給出る度に冷たく見える!なんか怒ってる!って感じる人が出てくるってすごい偶然。
    昔のグテよりは全然今の方が甘すぎると思うけど
    どうやら見てるものが違うみたい

    72
    5
  71. 1471.匿名 :2021/08/17 (火)14:11
    >>1467

    もうこの流れお腹いっぱいよ

    56
    5
  72. 1472.匿名 :2021/08/17 (火)14:24
    >>1467

    いつもグクの態度が冷たいとか、イラついてるとか一瞬の事でネガティブに言う人がいるけど、全体の流れを見るとそんな事ないのがわかると思うけど。
    まぁ、同じ物を見ていても、人それぞれ感じ方は違うけどね。

    53
    3
  73. 1473.匿名 :2021/08/17 (火)15:11
    >>1467

    コメ主です。
    確かにグテシパ向いてないかも。
    ガチであって欲しいと思ってるけど、いつもテテが甘えてグクが困ってるように見えてしまう。
    グクは付き合ってるヨジャがいるんじゃないかな。
    最近のグクはテテにもジミンにも、過度なベタベタは拒否ってるように見える。
    グテシパ卒業まではまだ確信出来ずフラフラしてごめんなさい。

    10
    90
  74. 1474.匿名 :2021/08/17 (火)15:17
    >>1467

    わかるよ

    でもテが嫌がるグにしつこくしないかなって思って
    裏では結構グからテにちょっかいだしてるし
    そのための不安板だしまた思い吐き出そう

    14
    47
  75. 1475.匿名 :2021/08/17 (火)15:18
    >>1467

    切り取り動画なんかは編集や詰合せてるし音楽付いてものすごいイチャイチャしてそうに見えるからそこから入った人は
    普通に見ると物足りなく感じるのかなあ?

    37
    1
  76. 1476.匿名 :2021/08/17 (火)15:25
    >>1467

    ヨジャと付き合ってると思ってる時点でシパに向いてないとかのレベルではないような…

    シパというよりは推しくらいな感じなんじゃない?
    この板は基本シパが多いと思うから、コメ主さんとは意見が合わないかもね。

    63
    6
  77. 1477.匿名 :2021/08/17 (火)15:26
    >>1467

    申し訳ないけど違う動画を見てるとしか思えない
    ここまで来るとグテシパ向いてないに同意しかないかな。ごめんね。

    62
    6
  78. 1478.匿名 :2021/08/17 (火)15:26
    >>1467

    最近のグクは過度なベタベタはジミンにもテテにも拒否ってるように…は、全然私には見えないんですけど(笑)まあこれは感じ方ですし、その人それぞれですねえ。

    なんならテテにはまあまあグイグイ行く時増えてきてる気がしてたし、逆にジミンとはそーゆー売り方止めてきてるのかな、くらい思ってました。

    答え合わせは出来ないんで、自分の感じることを信じて、不安になったらここへ書き込ませてもらうことにします。

    56
    5
  79. 1479.匿名 :2021/08/17 (火)15:29
    >>1467

    嫌がってるってのはジミンがグクに無理矢理お姫様抱っこさせた時みたいなのでは?
    あれくらいの顔してたなら嫌だったのかなとは思うけど今回は2人まったりで可愛いとしか

    63
  80. 1480.匿名 :2021/08/17 (火)15:36
    >>1467

    これ最近のというより結構昔に撮ったやつですよね??甘々雰囲気だと思うけど、、不安に思う時は最近のコンテンツでわたしは確認して、ほらやっぱ大丈夫じゃん!って思うようにしてます。(伝わりますかね…?)
    最近だとイギリスの歌番組とかアメリカのバターのゲームしてた時とかですかね??韓国のニュースのやつかな?
    グテしてましたよー大丈夫とわたしは思います!

    41
    7
  81. 1481.匿名 :2021/08/17 (火)15:40
    >>1467

    今回のFC動画で不安に感じるならこれから動画が出るたびに不安になるんじゃない?
    しかもヨジャだと思ってるなら、単推しでもきついね。
    今後もここに書き込むのか…
    違うと思うよって書いてもこういう人ってずっと不安なんだよね

    53
    6
  82. 1482.匿名 :2021/08/17 (火)15:47
    >>1467

    出される動画の時間系列がバラバラ過ぎるからね。今回のファンクラブ動画もソウジュコンより前だよ
    Butterカウントダウンでニコニコしてた二人よりも前だし今やってるタリョラよりも前
    これで伝わってくれたら嬉しいけどどうかな?

    36
    6
  83. 1483.匿名 :2021/08/17 (火)15:49
    >>1467

    でもさ、ここ確かに不安板なんだけど皆がいくら違うと言っても自分が納得しない限りずっとここに来て愚痴を吐かれるのも、読んでるこっちもキツいよ、正直。

    63
    5
  84. 1484.匿名 :2021/08/17 (火)15:54
    >>1467

    わかる。愚痴吐きたいだけならツイッターでやってほしいし、ここに書き込むなら不安を払拭したいっていう前提じゃないとさ。

    掲示板はあなたのネガティブ垂れ流す場じゃないとだけ言いたいね

    45
    11
  85. 1485.匿名 :2021/08/17 (火)15:55
    >>1467

    2人で仲良く白菜混ぜてたペク先生のキムチ回も多分この少し後くらいだよね。
    時期的になんら不安要素がない。

    58
    6
  86. 1486.匿名 :2021/08/17 (火)15:56
    >>1467

    終始甘かったしグクも冷たかったとは思わないけど、私はなんだか色々考えてしまった。この間別の板でスタッフから離れるよう指示を出されているんじゃないかって場面が話題になっていたけど今回のは良かったのかなと。二人きりとはいえ雑談中でも休憩時間中でもないカメラの前で、話題になった場面以上に親密そうな姿をファンに見せることができるならあれはなんなんだろうって良く分からなくなりました。離れろって指示ではなかったのかな。考えすぎですかね。

    7
    41
  87. 1487.匿名 :2021/08/17 (火)16:23
    >>1467

    わかるよ。
    グテ脳で意識してみちゃうし
    うーん!これ以上いくとグクの表情変わるかもテテストップってハラハラするときあるもん

    3
    28
  88. 1488.匿名 :2021/08/17 (火)16:24
    >>1467

    森を機にそういう離れろ指示も完全ではないけど無くなってきたかなって話じゃなかったっけ?
    カットは容赦なくされてるけどwあの離れろ言われてる?動画は森より前だった気がするけど違ったかな?

    4
    5
  89. 1489.匿名 :2021/08/17 (火)16:26
    >>1467

    森の撮影2週間後くらい
    発売前?ということかな

    4
    2
  90. 1490.匿名 :2021/08/17 (火)16:30
    >>1467

    他メンが揃っているところだと、どうしてもグテで目立つ動きは抑えられ気味だよね。(だってメインカプより印象に残っちゃいかんからね…)グテが注意?される時ってそういう全体としての見せ方のバランスもあるんだと思ってる。破壊力凄いもんねw
    逆にグテだけで組ませてコンテンツ撮ってるときは、当然グテがメイン。印象に残って良しだし、そこでの振る舞いはある程度任せているんでしょう。以前みたいに二人でいることさえ印象に残したくないのであればそもそもグテでコンテンツ撮らないし。

    だから全体の中では出すぎると打たれるけど、単独では自然に近い姿を見せられてるって感じじゃない?

    63
    4
  91. 1491.匿名 :2021/08/17 (火)16:34
    >>1467

    コメント読まないって選択もできるんだからそうしたらいいよ!

    14
    7
  92. 1492.匿名 :2021/08/17 (火)16:35
    >>1467

    同意
    日本の5分の二人だけのコンテンツなんでこれくらいはありでしょうね

    42
    3
  93. 1493.匿名 :2021/08/17 (火)16:40
    >>1467

    森前後の2020と比べるのは
    ちょっと違うかもね

    13
    4
  94. 1494.匿名 :2021/08/17 (火)16:44
    >>1467

    日本向けって割とグテシーン見せてくれるよね。結局YouTubeで発信する人いるからバレるけど。本人達もなんとなくリラックスしてるように感じる。だったらうれしいけど。

    40
    3
  95. 1495.匿名 :2021/08/17 (火)16:48
    >>1467

    グテランドってコンテンツも作ってまえw

    37
    6
  96. 1496.匿名 :2021/08/17 (火)16:58
    >>1467

    あの顎を肘に置いて一緒に仲良く動画を見てる姿を見れただけで、私はほんわかしましたけどね。
    テテの「キヨッタァ~」からのグク「ムフフ~」を何回も見返しましたが(笑)
    バターのアルバム開封動画で、他のヒョン達といるのとを比べれば、グクの顔がどれだけ穏やかか分かると思うのだけれど……。

    61
    5
  97. 1497.匿名 :2021/08/17 (火)17:06
    >>1467

    グクに付き合っているヨジャがいて、テテに冷たいと思っているのなら、グテシパじゃないんじゃないの?

    42
    7
  98. 1498.匿名 :2021/08/17 (火)17:06
    >>1467

    この前のFCの魅力的な口元のほくろ事件もそうだけど、他ではない良い意味でまったり感がジャパンにはあるよね笑
    日本人てライブでもおとなしいイメージあるみたいだし、テテみたいなのんびりした性格にジャパンFCは思わず素が出るのかなと♪

    41
    6
  99. 1499.匿名 :2021/08/17 (火)17:10
    >>1467

    二人で並んでお絵描き系(数分間)はOKのようですw

    66
    7
  100. 1500.匿名 :2021/08/17 (火)17:13
    >>1467

    ツイでやれとかネガティブを吐き出す場所では無いとか、不安疑問板 少し疲れた板 グクテテ板
    すみ分けているから不安に感じた事を書いているだけなのに攻撃的な言葉しか言えないだろうね

    18
    43
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。