アイドル

BTSってなんでヨントンしないんですか?

韓国のアイドルはみんなヨントンやってるイメージがあるんですが、

バンタンだけヨントンをやってないような気がします。これは何か理由があるのでしょうか?

ヨントンあるならアルバムの売り上げ枚数がとんでもないことになりそうですが。世界的スターになった今、忙しいのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/24 (木)18:49

    確かになんでヨントンないんだろう?
    いつの間にか会えないアイドルになってしまった

    5
    3
  2. 2.匿名 :2021/06/24 (木)19:59

    そうだねーやってほしい!と思うけど…それでなくても死ぬほど忙しいのはわかってるから…少しでも時間あるならひと息つく時間に使ってほしいって気持ちもある

    10
    3
  3. 3.匿名 :2021/06/24 (木)20:01
    >>1

    少し寂しいね

    5
    3
  4. 4.匿名 :2022/08/23 (火)22:32

    そりゃ人気が出過ぎてアンチも多いからヨントンとかしたらトラブルが増えるからじゃないかな。ヨントンのために商品買い尽くす人とかいそうだし。
    ひと息つく時間にヨントンしてって言ってるけどそんなことしたら休む時間ゼロじゃん

    3