アイドル

JYPポップアップストアの詳細〜

期待が高まるね〜

行く人いますか?抽選みたいだね、普通に行けるのかと思ってたけど

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/27 (日)14:25

    これ抽選だったんだ
    てか、グッズもあるんだwフードだけかと思ってた

    3
  2. 2.匿名 :2021/06/27 (日)14:44
    >>1

    グッズもあるのは素直にうれしいよねん

    3
  3. 3.匿名 :2021/06/27 (日)14:51

    ポップアップストアで、一万円以内自由に使っていいことになった〜
    しかも親が特別に出してくれるそうで最高
    コロナ禍だからネットになるけど、どれ買うか今から計画立ててます!!

    5
  4. 4.匿名 :2021/06/27 (日)15:16
    >>3

    良かったね!
    自分のこどもがアミだったら色々買ってあげちゃうだろうな〜と思いながらグッズを眺めているだけのおばちゃんなので、可愛いコメントにほっこりしました。
    素敵なグッズたくさん手に入れてね!

    4
  5. 5.匿名 :2021/06/27 (日)15:36
    >>3

    にこにこ計画立てている自分の子ども想像したらほっこりしました(^^)
    楽しんでくださいね

    5