アイドル

ジミンが好きすぎたインフルエンサーが18回の整形を経て韓国人に

「韓国人になりました」… BTSが好きすぎて整形を重ね、ついにジミンになった白人インフルエンサー

「韓国人になりました」... BTSが好きすぎて整形を重ね、ついにジミンになった白人インフルエンサー(安部かすみ) - エキスパート - Yahoo!ニュース
Kポップ、特にBTS(防弾少年団)の大ファンだという白人男性が、BTSやKポップシンガーのような見た目になるために美容整形手術を受けて生まれ変わったとして28日、米ニューズウィークやニューヨークポスト

8年間で18回の美容整形手術を受けてようやく理想の姿が完成したみたい

韓国での名前はジミンらしい

本人が幸せならそれで良いんだけどね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/29 (火)11:53

    凄いね
    やっぱり好きなものに近づきたい、なりたいって思うよね
    8年間、すごい根気

    7
    3
  2. 2.匿名 :2021/06/29 (火)12:47

    この人の元の顔みてみたい
    どんだけ変わったんだろうか

    4
    2
  3. 3.匿名 :2021/06/29 (火)13:05

    いつかジミンと対面しそうな気がする笑

    5
    3
  4. 4.匿名 :2021/06/29 (火)15:01

    すごい努力!本当に大好きなんやね

    4
    3
  5. 5.匿名 :2021/06/29 (火)16:20

    私は逆に怖い。
    ネットでこの記事見た時、素直に怖いと思った。

    20
    1
  6. 6.匿名 :2021/06/29 (火)17:00
    >>5

    気持ちはわかる…っていうか、同意見
    でも、愛の表し方は人それぞれだしなって思うことにした

    7
    2